
--------


 +.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪

2011-09-22

みなさん~~お久しぶりです~(=^‥^)ノ☆サナッチですぅ~~(*・▽・*)
みなさんお元気ですか?お変わりありませんか?
ずいぶんご無沙汰してる間に日本は大変な事になっちゃいましたね(´ヘ`;)

3月の震災では被災された方もいらっしゃるでしょう
復興の道のりは本当に大変だと思います
日本の国民が一丸となって取り組んでいかなきゃいけないと思います
残念ながら私は義援金という形でしか協力は出来ませんが
風評に惑わされず、偏見で判断しないよう心掛けてます
また
今年は豪雨や台風の被害も多大ですよね
やはり被災された方がいらっしゃるでしょう
お見舞い申し上げるとともに
何か協力できる事があれば、これから回りに働きかけていきたいと思います

     がんばれ!!にっぽん


さて~メイポです・・・

あまりIN出来ず 先日よりたまぁにINしてるんですが・・・・・
すっかり様変わりしてしまい 浦島太郎状態で
あまり居心地がよくありません(´-ω-`;)ゞポリポリ
アバタ無しでめっちゃ恥ずかしい格好でウロウロしてますよん(;´Д`A ```
アバタ買っても週1回~2回IN出来るかどうかなのでもったいないんです(´ヘ`;)
コンスタントにIN出来るようになったら
また茶奈と茶子にはアバタ着せたいです(`・ω・´)

今はまだINしてもあまり長時間はいれないので
一人でまったりクエストしながら過ごしてますが・・・
見かけたら声掛けてくださいね(人●´ω`●)

明日はお仕事が遅番で午後の出勤なので
ちょいと夜更かしして久々にブログの更新してみました(*´σー`)エヘヘ

みなさん!お元気でお過ごしください+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ではヾ(*´Д`*)ノ see you agein
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
