
--------


 久々にやっちゃたぁ~(´・ω・`)ヾ

2007-08-03

INできたの夜の11時頃だっけ・・・・


まずは流s・・・まぢ;ごめんなさい(。・人・`。))
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
タイピング力に乏しいさなにはきつかったの。*゜(PД`q゜)゜*。
それで・・この・・最後に内緒くれたのはどなたでしょうか・・?


お久し振りのふうりんsと
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
メイプル武器を見せてもらいました
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
さなの背後にいる人・・・誰でしょう!?
この後、他の場所でも会ったような・・・・・


赤ケンタで狩り狩り開始~☆
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
経験値を少しでも稼いでおこうと思ってたんだけど・・・


ごぉsがスピア見せてくれるっていうから・・・
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
うほっ@@; 誰かと思った・・・
  20070803134224.jpg
かっこいいじょ☆(。→∀←。)キャハ♡


さなもメイプル武器とか欲しくなった・・・
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
ルディからオルビスへ・・・はじめてかも・・・
なんてかわいい場所なんだ゜*。(*´Д`)。*° 知らなかった・・・
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
船が来るまで遊んでたぁ~♪


で・・兜とイヤリングはゲットできたよv(。・ω・。)ィェィ♪
武器はこれからですね・・・・・


  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
とりあえずペリオンの軍営へ行って狩りしてみたんだけど・・・
ペットのちゃこを出すの忘れてて・・・HP回復しなかった・・・・・


で・・・お久し振りにさなは寝放置しちゃいました
もう記憶にないんだけど・・目がさめたらペリオンにいた・・・・・
  アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.)3`)アブッ
久々にやちゃったぁ~って感じです(´・ω・`)ヾ


 


  コメントへのお返事ですぅ~☆


>>樽の蓋s
     メイポ歴 同じくらいだったんだね(´・ω・`)
     さなのまわりには4年の人がチラホラいるんだよね・・・・・



>>しゃぁくぅs
     復活ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
     待ってたよぅ~☆



>>デルトラs
     デルsも同じくらいなのか・・・・・
     狩る相手は明けても暮れてもケンタ・・・と変化がないから
     せめてアバタで気分を変えようかな・・なんて思うんだけど^^;



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

1ゲッツ!(σ・ω・)σ
昨日コメするの忘れてたwww^^;
アバとリンクありwwww^^
それとM武器ドロップ頑張れwww
俺は盾とイヤと兜はもう終わったwww
残すは武器のみwwww
けどもMホンスタはβπから・・・・・
きつい><
けれども頑張ります!
茶奈cもファイトじゃwwwwwww
それとドロップ一覧役に立てればいいなと思ってます。

メイポ戻ってきましたよ~!やっぱりメイポですなwwメイポ4年目突入しますよ~wwそれなのに、いまだに3次キャラなし;;これからメイポ復帰しますので~♪

いつのまにやら100を超えていらっしゃったか・・
オメスw
あと7000越えおめw
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
