スポンサーサイト

--------


 ☆(´・ω・`)ノお知らせデス☆

2007-07-22

最近とても忙しくて、ゆっくりメイポにIN出来ません(=´;ω;`=)ニャン・・


だからブログの更新もままならず。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーん


久々に更新しますゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!


尚、 二日間遠方に出掛けますので、ネット留守にします(´・ω・`)



ちょっとINして撮ったSSが少しあるので・・どぞ


  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
シュアsをギルメンに迎えて、みんなで会いに集まりました
さすがブルsのお友達だけあって個性的な方でした^^;



  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
ビシャス行きました・・一応みんなギルメンです^^;
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
1回戦は、ごぉsを残してみんな墓ドロという結果に・・;
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
聖魔sを迎えての2回戦
なんと聖魔sとさなが早々にお墓・・・・・
もう少し経験しないとダメですね(´・ω・`)がんばるょ
鈴sが最後まで残り討伐。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター 流石ですぉ☆



  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
餅sのリア友sのサブのサブのサブs?です・・ 
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
なんだかとても忙しい方でしたね(。→∀←。)キャハ☆
さなと同じクルセsでしたね。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
よくわからないまま・・早々に落ちてしまいましたね・・・(’’;
残された餅sとさなは嵐が去った後のようでした(´∀`;)


  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
ギルメンでルディクエ行きましたね^^b SSこれだけっていう・・;
1度目は他ギルメンと^^2度目はぽえーんだけで行ってきましたb


以上がここ数日の出来事ですね


 


いただいたコメントへのお返事です(o≧▽゚)oニパッ


     >>なっs
なっsの方がめっさ早いじゃん(#ー3ー)
さなはひたすら マイ☆ペースっす(σ´∀`)σЙё


     >>デルセウスs
・・・・・人´Д`*)ありがとぉ・・;
朝ですか・・・・・INできたら・・します^^;


     >>十史佐田s
私は十史sのアバタ好きですょ(。→∀←。)キャハ♡素敵です
ケンタのレアドロ(?)まだ、お目にかかってないっす(´;ω;`)


     >>春風るいs
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
  お元気そうで嬉しいですぅ。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜


 


では、みなさん


次の更新までバイバイヽ(^∀^*)ノ〃またのn~♪

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

俺もリアいろいろと大変さww( ´・ω・)=3ハァ
それとアバは8月になったら変える予定ですww
ちょっと早いけど秋アバにしますwww
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
