スポンサーサイト

--------


 近況報告だにょ~んm´ω`m

2007-06-25

最近、狩りしてないにょんf^^; 
    ( なんか、ねこバトンが抜けないんですが・・・・・ )


ちょいと気分転換に3rdキャラ育成中ですぅ^^;
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf 元倉庫でしたが・・なにか・・;
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
20レベのご褒美にアバタを着けましたぁ^^*
一応DKをめざして育てようと思いますd(゚∀゚*)


  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
洞窟から出た途端にサメと接触だなんて・・; 餅sどまデス^^;


  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
けむりsのうさちゃんがちゃこを食べようとしています。・Pд`゜・。


  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
我流sと久しぶりに会えましたd(゚∀゚*)ネッ♪
我流sのサブsと一緒にきのこ狩りしましたぉ~^^b


日曜日の夜
ギルドメンバーで探検ツアーしましたぁ~\(^o^)/
木のっちs&きのすすsを未知の世界へご案内~~♪
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
まずはリプレへ行くためエリニアから船に乗りましたよぅ
鈴sは一人でバルsをやっつけちゃったそうですにぃ~♪
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
オルビスからリプレ行きの船に乗り継ぎ~
ぽむぽむ おおはしゃぎしましたねぇ*^^*
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
リプレでチーズsと合流^^b 5人でマップを進んでいきました・・が・・
とにかくレベル30代の二人を守るため必死だったから・・・・・
SS撮る余裕ありませんでしたぁToT ごめんぉ;
確か、大きなカメがいるとこまで進めたんだけど・・・・・
木のっちs&きのすすsの力が尽きてリタイア;;


ではエルナスへ行こう!!と移動^^b
エルナスでも守るので精一杯で・・SS無し^^;
ウェアウルフを見て感動のお二人を撮りたかったToT


  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
エルナスでチーズsが落ち、入れ替わりみたいにブルsがIN^^b
キノコ神社で雑談しましたぁd(゚∀゚*)
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdfjpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf 帽子対決・・???
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
とにかく楽しいメンバーでお話が尽きませんでした><*


探検ツアー第2弾開催決定!!時期は・・未定だけどネ・・;


    続きはいただいたコメントに返信でぇ~す

     >>樽の蓋s
ねこバトン^^乙でしたにゃ~♪着実に伝染しているようで^^b
さなのギルメンはレベ高い人少ないです^^;
でも、仲はとってもいいんですよぉ~♪


     >>我流爪牙s
ねこバトン^^乙でしたぁ~ニャン
男の人は恥ずかしいのかにゃ??可愛くていいのににゃ^^*
やっと会えたよね^^b また一緒に狩りしましょ!!!


     >>なっs
半年前かぁ・・・・・
今は茶奈色ぽえーんだから全く違うギルドかもしれない^^;
子分たち(?)可愛いでしょ^^* 食べちゃダメ!!!!!
5555 ゲットがんばぁ~^^ノ


     >>流叉s
さなのギルドは副マス二人がしっかりしてるから
お金無くても結構楽しませてもらってますぅ^^b


     >>ウィフェルs
ほんと おひさだじぇ-3-
ブログへは時々お邪魔するから更新よろn~♪
他ゲーで弾けなされ!!!


     >>デルトラs
さなは頑張るよ!!
デルsも全力で突っ走れ!!


     >>フラタコスs
ねこバトン よろしくね^^b
キモイ・・・・・そんなことにゃいもんにぇ~


     >>謡s
・・・・・ありがとう(´∀`;)


     >>唄s
見なかったことって・・・・・(゚Д゚#)ゴルァ!


     

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ひさびさにこのブログ

にコメントするけど

なんて書こうか迷うわw

みんな仲が本当によさそうだねぇw
俺深夜はちょっときついかもwwww

ぉぉ俺が乗ってる
戦士今週ぐらいに2次するかも・・・・
デワノシ

ギルド集合楽しそう(^p^)
今度スパイでそちらに紛れ込んでry((((

しっかりネタにされてるっww
サメ恐怖症です ひいー;q;
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
