スポンサーサイト

--------


 『ねこバトン』きちゃったにょ~m´・ω・`mニャン

2007-06-21

  『ねこバトン』のルール


・ これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに
  「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。


・ 「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。


・ 日記の内容自体は普段書くような当り障りのないもので構わない。


・ 日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れないこと。


・ 既にやった事がある人でも回されたら何度でもやること。


   にゃんてっこたぁ´д`; とにゃかくLet's Tryですじょ・・・ 


 


短時間しかINしてにゃいから狩りしてにゃいにょですにゃー^^;


  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
お久しぶりにょ亮cをストカーしましたにゃん^^b
学校や部活ににゃれてきたからINできるようににゃったらしいにょb


  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
新しくお友達ににゃったオらs・・3次転職まじからしいにゃー^^


  
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdfjpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
4人の新ギルメン紹介^^b かわいい弟と妹たちですにゃ≧∀≦*
仲良くいっしょに遊ぼうにぇ~♪


  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
久しぶりに欅サバへ遊びに行ってきましたにゃん*^^*
そしたらマスタが・・アバタが・・いやぁぁぁぁぁぁぁ。・p、q・。
ネタにさせていただきますにゃーзー


  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
鈴sが「ぽえーん」にょ一員ににゃりましたにゃぁ\^∀^/
ギルメンがいっぱい増えたから歓迎パーティしにゃきゃにぇ^^b


  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
にゃんでも「おめでとう」にょ時は降らせますにゅ~んv^^v


バトン消化にょ為に更新しましたにょ^^;
はて;こにょバトン誰に回そうかにゃぁ・・・・・
     ・ 樽の蓋s
     ・ 我流爪牙s
     ・ フラタコスs
     ・ 風神丸羅笙s
     ・ 唄s
他にもみなさん持ってってくだしゃいにぇ>∀<ノ
にゃかにゃか面白いにょでやってみてにゃん♪


    続きはいただいたコメントへの返信だにょぉ

     >>樽の蓋s
5000踏破おめでとう&ありがとう。・:*・゜
プレゼント贈っておきました^^v


     >>なっs
5000残念だったですね^^;
次は5555なんぞを狙ってみては^^?
ジャクムおもしろいよ~


     >>流叉s
2段階・・どまですじぇ;;


     >>欅の風ws
どなたかわからず困りましたぉ´ω`;
ふうsだったんですね^^b
ブログにコメント書いておきましたょ^^v

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

グハッw
回された~www
まぁしょうがないか(’
ギル員だんだん増えてきたね~w
俺のギルドも強い人だんだん増えてきた~w
アヒャヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャヒャ

回されてしまたww
さてどうしよう・・・・
≧(゚#゚)≦ブログ更新ガンバデスw

ぽえーん*-ω-*
てら懐かしすww
半年前のぽえーんの元ギルメンだった覚えがΣ(゚∀゚)

可愛い子分ちゃん(*´Д`)ハァハァ←
次5555狙いますぜwww

ギルド運営って大変ですね(`・ω・´)
俺にはギルを大きくするメルが尽きつつあると(

ふひひ
久しぶりにきてみたら
新調されていらっしゃる。
人柄がよいからか、すぐに人が集まりますなw
がんばってなー

了解しましたb 茶奈さんもレベ上げとリアルのほう精一杯がんばってください^w^/

バトンかわいいですね(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
バトンはりきってやっていこうと思います(*`・ω・)ゞ
でも、キモイっていわれました・゚・。(ノД`)・゚・

茶奈ちゃの猫口調かわいwwwwwwww

バトン廻ってきたか…
♂にはちょっときびしいかも((
見なかったことにします!(ぇ
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
