
--------


 6月2日(土)の出来事

2007-06-03

昨日、更新したんだけど・・
もうSSいっぱいになったから今日も更新しますぅ~♪


  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
INしてすぐにフラsをストカーしました^^b
もうすぐレベうpして4次転職とのことで、さなは見学^^;
だって;;ここ、さなには歯がたたないんだもん。・゜ノд`・゜・。


一旦落ちて2時間後に復帰したら・・・・・
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
フラsはもう転職中であちこち移動してました・・4次の転職って大変´д`
jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
     jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
リプレで合流して転職の最後を見とどけましたぉ^^v


さなは自分のレベうpを忘れてましたぉ^^;
フラsと別れて、しばらく狩り狩りに集中しました
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
無事レベルアップ~♪ 最近、赤字狩りしかしてないなぁ・・;
どっかに黒字狩りできるとこないでしょうかぁ;;つらいToT


レベうp後一旦落ちて夜のIN
唄sが新マップにいるようなので得意のストカーしましたぉ^^b
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
なんか変わったモンスターでしたぉ^^;
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
おょっ!! 大根ですか? 朝鮮人参ってやつかな??
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
なんか、モンスターのレベルが低いので装備も変えてみました^^;
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
突然ワニが・・大根をおんぶして現れました・・;
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
こいつ少し手ごわいですぅ~小鳥がいっぱいまとわりついてウザイ!!!
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
はれっ!!??ピンクの猿sだ!腐猿よりかわいいかも^^;
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
意味不明のモンスター -зー;
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
町に着いたらパンダだらけ^^; 
この後、唄sと色んなお話をいっぱいしましたねぇ
もう少しお話したいけど眠いようなぁ・・って思ってたら


鈴からいつものビシャスのお誘いがぁ~~♪
欠員2名なら唄sもって思ったけどダメだった;;
唄s今度一緒に行こうょぉ~!!!!!


  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
少し眠くなってて途中のSS無しですが、1回戦クリア出来たみたい・・;
みなさんに助けていただいてのクリア!!めっちゃ嬉しいです。・゜Pд`゜・。


2回戦はやっぱ墓ドロで終了でした
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
はい^^終了後いつものメンバーで記念撮影~
みなさん、本当にいつもありがとうございます!!


ここで鈴とさなは落ちましたzzzzz


     おまけ


  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
偶然、流sと遭遇!! 驚いたぁ^^;


さなのペット「ちゃこ」がおもしろいの~
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
ねっ^^b まぁ座るとお行儀が悪くなるのはいただけないけどね^^;


  いただいたコメントへの返信・・ここでしますねぇ^^ノ


     >>デルトラs
またINできる時があったら一緒に遊ぼうね^^b


     >>風神丸羅笙s
お待ちしておりますぉ><*
さながそちらへ行ったときはよろしくデス≧∀≦ノ


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

茶奈s順調にれべ上げ頑張ってるねー♪
シカsにももっと頑張るように言っといてねΣ(ノ∀`*)

ってフラs4次とか早Σ(゚ロ゚;)

載せてくれてありですネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ
あのときはほんとに嬉しかったです(*´Д`)
また遊べたらいいですね(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

wo 載ってるwww

また機会があればビサス誘ってくださいねb

oh眠いおやすみなさいましzzZ
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
