スポンサーサイト

--------


 ぽえ~んヽ*´・ω・`*ノ。・:*:・゜

2007-05-27

あまりSS撮ってないのぉ~・、・;
何日分かのSSまとめて更新デス


  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
      jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
まずは30レベになった瞬間・・ペリオンは雲がかかってて・・;
最近さなのSSのタイミングめっちゃ悪いです;;
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf  いざ!!転職試験の開始です
     jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
     jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
転職の試験中です・・武器が悪くて最悪の転職でしたぉ
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
     jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
報告も無事済んでギルメンにも報告^^b


  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
さなが狩り狩りしてたらみんなが遊びに来てくれました^^
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
     jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
INしたらみんなが集まってるっていうから銭湯前へ
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
クエスト品が揃わないから琴sにお願いしました^^b
次の日お仕事だったのに遅くまでお付き合いしてくれました
ありがとうございました><*
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
ギルメンの蓋sが120歳になり4次転職へ^^
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
前日、琴sと集め切れなかったクエスト品集めを
マスターが手伝ってくれました ありがとうございました
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
なんと賊s、紅茶sも手伝ってくれまして^^;
みなさんの好意にいっぱい甘えてクエスト一段落しました
ギルドのみなさん本当にありがとうございました^▽^ノ


記事が前後してます
みんなとクエスト品収集後にレベうpしまして転職しました


目標は2次転職だったので^^b
終了後、楓に戻りました~♪


  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
INしたらリプレで^^おぉ赤ケンタsに会いに行こうと
颯爽と向かいましたぉ^^b
嬉しくて嬉しくて^^少々集め過ぎました^^;


さぁ~かえでの茶奈再開ですヽ≧∀≦ノ♪


   つづきはいただいたコメントに返信でぇす

     >>デルトラs
音楽いいでしょ^^?
私らしいかぁ^^うれしい~ありぃ~♪


     >>○○○○s
ブログに直接コメントさせていただきました


     >>流叉s
サードキャラですかぁ・・;
メインステージ楓にもどりましたから^^b
あ・そ・ぼ^^b


     >>○○s
そうでしたかぁ;;


     >>ァlLクs
ありがとぅ><*
また、いっぱいお話しようじぇ


     >>チーズs
テストも終わったし、時々でいいからINしたら
遊びましょう^^b


     >>樽の蓋s
ブログに直接コメントさせていただきました


     >>愛s
メイポは楽しいからねぇ~
それが伝わるように選曲しましたぉ


     >>○s
認証しなくてごめんなさい
ブログに直接コメントさせていただきました

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
