
--------


 さぼっちゃったねぇ~´・А・`ヾ

2007-05-22

お久しぶりの更新~^^;


他鯖でのさなの様子を少し報告しときましょうか


  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
     jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
     jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
クエストを消化しながらレベルを上げてます
とにかくお金が無い;;
歩いてこつこつ移動してるから時間が掛かってしょうがないしぃ・・;
使ってる武器もドロポ品ですぉ。・゜・ノд`・゜・。
何本かドロしたんで1番攻撃の高い物を使ってます・・・・・
クルセ茶奈ねぇちゃんからお金を持ってこれたらいいのになぁ -з-;


アバタ買いました^^b
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
     jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
     jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
帽子が変わってるのわかりますぅ?
迷って迷って決められなくて3個買いました・・お馬鹿でしょ^^;
SS撮り忘れたんだけど、今はマントを着けてるから
背中に大きなリボンを着けてるんだぁ~≧∀≦~アハッ


もう少しで2次転職です
転職したら楓に戻るから、よろしくデス^^;


気持ちに余裕が無いからSS撮れてませんToT
も少しお金に余裕ができたらSS撮れると思います・・・・・たぶn・・;


    続きはコメント返信~^^ノ

     >>流叉s
??誰が横師??


     >>チーズs
チーズsのブログを見て、理由はわかってるから
心配しなくていいよ^^b
また一緒に狩りしようね!!!


     >>しゃぁくぅs
おぅ!!!!! お互いにがんばろうネ^^b


     >>デルトラs
あのね、欲しいのはやまやまなんだけどぉ・・・・・
お金が無いのぉ・・・・・
ドロ品で食いつないでますぅToT


     >>虎s
ようこそ~~~~~!!
ちょくちょく足を運んでくださいマシヽ≧ω≦ノ


     >>我流爪牙s
我流の3次の時にはさなもINしてたいなぁ~・・;
そろそろ楓に戻るよぅ~♪


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

音楽つけたのねwww
茶奈さんらしくていいよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺も最近は3rd育成に力入れてたり
音楽イイネ。:*゚d(・∀・*)゚。+.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

音楽イイネー(=`ω´=)

明日でテスト終わりだから戻ってくるよぉー

音楽つけたんだ

音量たかかったから

びっくりしたww

お~ 茶奈s発見!ヾ(`・ω・´)b
俺のブログのURL貼ったんでw
まぁ必要ないかもしれないけどね(´・ω・`)

面白い音楽でノリノリになりそうですw
アバぃぃですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
