
--------


 二つの鯖を行ったり来たり~ヽ*´∀`*ノ

2007-05-20

気分次第で行ったり来たりしています^^;


  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf  久しぶりに1stキャラ
青光の庭園に呼ばれていったら・・こんな事に・・;
しまs、謡s、ファイナルsと遊びましたぉ
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
@@;な・な・なんですかぁーーー!!!??? #ノ∀ノ)ハズカシイデス
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
おぉ・・・魔法少女でしたっけ? 可愛いですぅ~^^*
しばらく狩りして、さなは落ちましたToT  家族との約束がありまして・・・・・
>人< みんな、ごめんなさい
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
帰宅後INしたらチーズsが声を掛けてくれまして^^金融へ~
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
久しぶりのD子ちゃんは楽しかったですぅ~^^v もち!!墓なしです
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf 赤ケンタへ移動しまして
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
チーズsが落ちてさなは、しばらく一人で狩り狩り!!楽しかったぁ~~♪


鯖移動しまして・・・・・
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
ギルメンと顔合わせ^^b みんな落ちた後だったから4人だけ・・
今度はもっと大勢で会いましょう~ヽ≧∀≦ノ♪
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
みんなと別れたあと、スティジはまだ早かったぁ;;
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdfjpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
20レベにして落ちましたぁ~



    続きはコメント返信~^^ノ

    >>デルトラs
槍DKを目指す予定ですぉ^^b



    >>チーズs
バトン受けてくれてありがとぅ><*
中間テスト頑張ってねぇ~



    >>○○○○s
ブログの方でコメントにて返信~



    >>愛s
ビギナーは時代なんですかぁ!?


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

俺も一緒に狩りたかったけどね・・・
ちょっとPTに横師の方が混じってたから・・・

昨日はごめんね~~~

自分からいいだしといて

勝手に落ちちゃって

茶奈さんサブ育ててるのか~俺もまた戦士育ててます^^頑張ってb

30までは槍じゃなくてもプログレスないので
両手剣のほうがお勧めです。
(ショーワでうってるやつを除いてです)

うい~っす!かめさんのブログにリンクあったできてみただ~よ
なんつ~かSSいっぱいあってしっかりしたブログだね~まぁまた来るから更新がんばって~な

もうソロソロ三次です
来週ぐらいに三次すると思いますww
他鯖でもガンバってくださいwww
朝レンがあるのでノシ
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
