スポンサーサイト

--------


 バトンきちゃったぁ´・ω・`

2007-05-17

まぁ今回は受けてみますかぁーзー


でも指定付ってどうよ・・;
困ったじぇ・・うn・・実に困った・・・・・


◎指定:昨日最後にすれ違った人
   がぅーーー・з・ うちの母親ですがどしましょ^^;


Q01.道端に〔母親〕が落ちていました。
      私が拾われたんじゃなかったんだぁ~!!
      私があんたを拾ってやったんだよぉ~!!??


Q02.〔母親〕は実は人間じゃなかった模様。
      衝撃的事実@@;
      そ・それじゃ私も人間じゃないのね;;じゃぁ何なの・・?


Q03.〔母親〕が女の子になっちゃいました。どうしましょう。
      し・仕方ないじゃんーー;
      妹として私が育ててやるさーзー
      うざい妹になりそうだじぇ;;


Q04.もし〔母親〕と精神が入れ替わったら、何をする?
      私が欲しがる物を何でも買ってあげるゎ~♪
      あっ!!これって母が欲しがる物になっちゃうのか・・;


Q05.〔母親〕あなたの為に食事を作ってくれました。そのメニューは?
      今夜は私の好きな母のお手製ハンバーグですぅ~♪
      これマジ本当の今夜のメニューだぉ^^b


Q06.ある日あなたが帰宅するとベッドに〔母親〕が横たわっていました。
    慌てるあなたを見て『好きにして』と一言。
      体調悪いんなら病院行ってこい!!!!!
      布団を剥ぎ取り放り出してやるーーー!!


Q07.記憶喪失の〔母親〕が目の前にいます。どうする?
      ふっ`∀´ラッキーだじぇ^^b
      何もかも身の回りの世話をやってもらうじぇ^^v


Q08.次に回す人を指定付きで5人
      鈴s・・・・・会社の上司
      ウィs・・・・・付き合ってる彼女
      チーズs・・・・・担任の先生
      デルs・・・・・野球部の顧問先生
      天童仁s・・・・・学校の隣の席の人


こんなんでよかったのかなぁ・・;
母上様ごめんなさいねPд`゜私はいけない娘ですぅToT



      つづきはコメント返信~^^ノ


 

   >>流叉s
ぅん>< ありがと^^;



   >>チーズs
あそぼ!! あそぼ!!



   >>デルトラs
σ(^^ いつまでも待ってるぉ~



   >>ァlLクs
ペンちゃんにして正解だったかも^^b
かぁいぃよーーー♪


   >>フラタコスs
はい^^b INしたら送りますぉ~
(誰だかわからなかったけど・・ブログみてわかりました)



   >>我流s
リンク貼っときましたぉ^^b



   >>○○○○s
直接ブログにお返事をコメントしました^^b

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

リンクはっていただぃてありがとぅございましたw
後レベルアポしましたw
デワノシ

よくできました☆

最近死んでたんで顔見せに。
それと笑えたのでコメントさせてもらいまb
人間じゃないにクスリと(笑)

勉強しんどいわ

えぇ~指定つきってやめてくださいよ~。
(書きにくいです。書いていいのかな?)
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
