スポンサーサイト

--------


 なんだか淋しいの・・・・・

2007-05-15

しばらく前まで一緒に遊んでた人たちが受験に向けて仮引退しちゃったから
INしてもなんか暇なの・・;


  つまんないよぅ~~~>п<ノ〃


他サバに行ってみようかなぁ・・・・・


         追記は記事&コメント返し~ 

  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf  
死森にこもってました・・・・・どこに行ってもつまんないから・・;
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf  落ちて上がれないみたい・・
     jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf  おすわりしたら・・行儀悪い^^;
     jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf  吹出しが面白い~^^
ペットを飼ってみました
石弓茶奈も持ってるけどID違うから移せないし、戦士用にペンギンsです
なかなか可愛いですぉ^^b
そう言えばペットの書・・みんな売っちゃったんだった・・・・・orz
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
なんか・・すごい格好でレベうpしました^^;
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
先日狐狩りしてたら目の前に浮いてて、ずっと降りてこない人がいた・・;
この人・・誰かのブログで見たことあるような・・・・・


 コメント返しですぅ~


   >>ぽこs


カウントおしかったっすね^^; 次は3333なんぞ狙ってみてください^^b


今度はPTで行きましょうね^^v



   >>護皇s


最近、一緒にならなくなりましたね;;


ちょっぴり淋しいですー3- (本当はめっちゃ淋しい・・・・・)



   >>鈴餅s


ジャクムでもビシャスでも拉致ってくだしゃい><;



   >>流叉s


流sのブログのリンクんとこも変えておいてね^^b



   >>烈火s


ありがとうございます><*


4次だなんて、遠~~~~~い夢のお話の気が・・・・・



   >>○○○○s


直接ブログにお返事させていただきました^^b

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

俺も時間帯あわないもんね・・・
何れまた狩りましょうぜぇ

中間テストがんばります

今度なんかして遊ぼ^^

ネットカフェにいったら入るからね
それまで長いですけど、待っててください

ぺんちゃんかわゆす

σ(・∀・me)なら毎日INしてるので
トモロクしませんか・・・?。:゚(。ノω\。)゚・。
もしよかったら送ってください><

他鯖に行くなら頑張ってくださいw
僕もブログ作ったんでリンクよければ御願いしますhttp://m732.blog104.fc2.com/
です
デワノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
