スポンサーサイト

--------


 早く更新しないとカウンターが・・・・・

2007-05-13

カウンターがもうすぐ3000になります。
2月末から始めたけど、毎日沢山の方に訪問いただき
本当に嬉しいです。
ありがとうございます!! 感謝します!!


3000を踏まれた方はコメント残してくださいね^^b


最近IN率下がってるんで出来事を一挙報告
 ブログの設定が変になって画像が小さくならないの・・; 
 少し重くなるかもしれないけど堪忍してね・・


  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
はい~いきなりの墓ドロからです;;
1発は耐えるんだけど・・
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
ぶるsにかたきをうってもらいました・・ありがとぅ><
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
ぶるsとぶるsのお友達のワイズsに連れてってもらいました・・
ここはやっぱりPTで来るとこですね・・;
二人が頑張ってくれたんだけど無理と判断してリタイアしました;;
先日鈴sがソロで成功したって言ってたけど140レベだもんねー3-;
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
その鈴sです・・アバタの打ち合わせしたわけじゃないのに・・・・・
なんでこうも似た格好になるかなぁ・・;てか同じだしぃ^^;
クローバーのフレリンつけてます^^v
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
ビシャスの後はジャクムに向かいました・・;
ぶるsとワイズsが出現したバルを退治したんだけど、
さなは避難してたから・・・・・
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
1段階終了した時のSSです^^v
初めてのさなの為にワイズsがめっちゃ頑張ってくれて
ほとんど一人で集めてくれたので時間が少々かかりましたが
報酬の火のかけら(?)もらいました♪
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
2段階も挑戦したけど忍耐は苦手ですぅ。・゜・ノд`・゜・。
ずいぶん頑張ったんだけど途中で断念して落ち・・;
だって朝の4時になったんだもn・・・・・
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
    jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf     
石弓茶奈がレベルアップしましたぁ~^^♪
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdfお友達のウィの転職に立会いました
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
゜:*:・。クロスボウマンおめでとう。・:*:゜3次目指してファイト!!!
ウィは変なヤツです・・;
いつもお馬鹿な事をして笑わせてくれます^^
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
これに関しては・・・・・お馬鹿としか・・;


今回はコメント返し堪忍してね^^;


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

2993だったー
ビシャス強いし赤いね。今度はやっつけよう。。・゚・(ノд`)・゚・。

ジャクムクエスト良いね~w

殆どソロでやってるけど・・・最後に貰う報酬毎回捨ててるしww

3027~ ちと遅かったΣ(ノ∀`)

ジャクムクエ最近やってないや… じが駆り出そうかな(笑
今度、出来たらビシャスPTに拉致るんで宜しく☆

テンプレかわっとるー

コメント、4次転職のお祝いありです^^

茶奈さんもがんばって4次転職しちゃってくださいなー^^

ではではまた!
|彡サッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさ~~~~
久々にインしたお~
けど茶奈とは会えなかったなw。 
・゜・PД`q・゜・。
またひまになったらいんするお~

プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
