
--------


 あっついぃ~~~〓■●ポテッ

2010-08-02

毎日毎日続く猛暑・・・
久々に天気予報で傘マークを見つけてヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ところが・・・・・
夜中に少し降ったようですが・・日中は晴天・・・il||li _| ̄|○ il||l
ひと雨ごとに涼しくなるはずなのに
暑さはちっとも和らがないです(。´Д⊂)うぅ・・・。

最近 暑さにバテてます
メイポもあまりIN出来ません
今も少し頭痛がします
PC自体に向かう気力が無くてブログも放置状態・・・

冷房は体がだるくなります
我が家のエアコンはドライ設定・・・
緩やかに涼しくて快適です
このまま秋までひきこもっていたい気分です(´-ω-`;)ゞポリポリ

   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


前回の更新以降 茶子はぼちぼちレベル上がってます(*´▽`*)


     7月17日ー茶子133Lv

     7月17日ー茶子134Lv

     7月18日ー茶子135Lv

     7月23日ー茶子136Lv

     7月24日ー茶子137Lv

     7月29日ー茶子138Lv

現在 138Lvになってますw
こうしてSSを並べてみると・・・・・
私って一人でレベルアップしてないんですよね(A;´・ω・)
いつも誰かに見守られてレベル上がってますw

忘却4での999体クエ終了後 135Lvでライカ討伐クエが発生!!
みんなに手伝ってもらって無事クリア~♪

     7月18日ーライカ討伐クエ3
ライカだぁぁぁ!!!みんな来てぇぇぇ!!!MISS出てますね(-。-;)

     7月18日ーライカ討伐クエ4
みんなが来てくれたから怖くないじぇ!!(`・ω・´)

     7月18日ーライカ討伐クエ5
誘惑ぴょんぴょんも久しぶりだなぁ~♪茶子では初めてだけどねw

     7月18日ーライカ討伐クエ6
みなさん~d(>ω<*)☆どうもありがとう☆(*>ω<)b


そして~135Lvになった記念に(?)シャナのランダムに挑戦w

     7月18日ーランダム1
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!こんなの私じゃないぃぃぃっ!!!!!

     7月18日ーランダム2
次はもっさり・・・・・目が見えないじょ・・・・・

     7月18日ーランダム3
みんながまぁ~かわいいんじゃないかって言ってくれたので
これで納得しとくことにしました・・・(´ヘ`;)
でも ただでさえ暑くてたまらないのにこんな髪型でこのアバタでは・・・
     後日アバタを替えました(*・▽・*)

     7月18日ーランダム4
シャナランダムの犠牲者続出wwwww
これだからランダムは楽しいんだよね♪(*≧m≦*)ププッ



   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



なんだか久しぶりの更新でSSが貯まってまとまらないですぅ(。´Д⊂)うぅ・・・。
もぅペタペタ貼ってくことにします・・・


     7月24日ーvsワルメン1
初めてのワルメンぼっこ参戦ヾ(・∀・。)ノダ-!!
ミニチュアGETしたじぇwwwヒーローインテンションに必要ですからwww


     7月24日ーごぉビシャスデビュー4
前提クエからみんなで乱狩りしてあっと言う間に終わっちゃったwww
ごぉ~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとぉ♪


打撲ちゃと忘却でボッコぼこヾ(・∀・。)ノダ-!!

     7月26日ー打撲ちゃと1
久しぶりに会ったら170Lvになっててお祝い~♪

     7月26日ー打撲ちゃと2
打撲ちゃったら・・欠片が出るたびにわんにゃん降らせてくれてwww

     7月29日ー忘却4-2

     7月26日ー打撲ちゃと3
あら・・また出たんですか・・・

     7月29日ー忘却4-1
なにぃ!? またぁ!!!???

     7月29日ー忘却4-3
目の前でまた・・・出た・・・・・

     7月29日ー忘却4-4
打撲ちゃぁぁぁ(。´Д⊂)うぅ・・・。
また今回もボッコしてる雄姿は撮れずこのSSにて終了・・・



     8月1日ーアキレス30-1
アキレス30の1回目失敗で凹んでたら・・・
ちずが買って来てくれたぁ。:゚(。ノω\。)゚・。ありがとぉ☆

     8月1日ーアキレス30-2
無事成功!! \(@^0^@)/やったぁ♪
茶奈の時にも同じようなことがあったような・・・・・
茶奈が準備したMBが失敗でちずが買ってくれたMB貼ったら成功したんだよ・・




   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



クリムゾンウッドへお買い物に行ったついでに奥地へ探検~(●^曲^●)

     8月1日ーCW1
ちずに教えてもらいながらやっとここまで来たら・・・
   ちずが落ちちゃったぁ(ノ I `。) ウゥ・・・ どしたらいいのよぉ・・・

     8月1日ーCW2
ここはギリギリに立たないと安置ではないらしい・・・・・

     8月1日ーCW3
2個ほどお墓立てましたがなんとかたどり着きましたo(*^▽^*)o~♪

     8月1日ーCW4
なんかすっごく動きが早いです・・・( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

     8月1日ーCW5
赤いのもいるのかぁぁ!? そこで待ってなさいって言われたけど・・・

     8月1日ーCW6
気になるからボッコに参戦しちゃいましたぁ(*´σー`)エヘヘ

     8月1日ーCW7
2体づつ倒して二人そろってクリア~~ヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!

     8月1日ーCW8
へんてこな石をもらって次のマップへ行けるようになりましたw
一応行ってみたんだけど 鍵がなかなかドロしないから撤収~
いつかまた挑戦してクリアの報告しますね(o ´д)(´д`o)



   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



とにかく暑い毎日でへたれてます(;´Д`) うぅっ。。
次回の更新まで
みなさんお元気でお過ごしくださいマセマセ・・



   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日暑いですねー・・・
こう暑いと気力もなくなっちゃいますw

お互いがんばりましょー

No title

(。・ρ・)ノヤア

茶子ドンドン強くなってるね(^-^)
もう立派な戦闘員じゃb

σ(・ω・Me)最近浮気性なもので・・・今はDBをチラッと・・

PCが4台くらいほしい今日この頃ですw

No title

暑いったってクーラーあるからいいではないか・・・
こちらは扇風機だけだぜぇ~
わたすもそったら高いモン買ってくれる人いないべ・・・か

No title

DK頑張ってますねー。
DK楽しいね!DK!!!
自分もDK楽しくてバリバリ頑張っちゃう!

お役に立てるかわからないけど一応報告…。
自分のDKは123→143現在までずっとHP振替えしてきました。
つまり100回振り直してる訳ですね。
143現在でHB有りでHPは21k程あります。
聞く話によると150回振替えすれば将来カンストすると言う事なので
あと50回頑張ってみようと思います!
と言ってもMPの底が尽きそうなので当分はSTRに振りますが…。
余計なお世話だと思ったらスルーでOKですー!

ちなみにこんなに振替えしてるのは全キャラ中DKだけなのだ…。
つまりはDK・LOVE!なのです・・・!
しかしバサク30の相場暴落には号泣でした;;

No title

なんかチョイチョイ載せてもらって、ありです^^
楽しませてもらってますw

レベ上げ、欠片集めに頑張りましょうw

No title

またINできるようになったんで
ブログも見ますねw

これからもヨロシクです^ー^

タバコ・・・笑

あぐ~; 自室のAC壊れたから隣に移住したのですが、移住先のACはまさかの水漏れ・・・一体いつから。一日バケツ一杯の水を生産中でふ(;´ω`)ゞ

メイポはほとんどIN出来てないなぁ。。。 DBも30止まり。 早く受験終わらないかなぁ

No title

暑くてばてるとか気合足らん!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
