
--------


 ブヒ(*´・(00)・`*)プヒ

2010-07-15

タイトルは関係ないです・・ちょっとふざけただけです・・・
前回の更新以降のIN率が激減しちゃって・・・(ノ I `。) ウゥ・・・

トップニュースは~
   「茶子BGデビューする!!??」ですねw

サーバー移動することになった伐sの思いつきで急遽集められたメンバー
総勢20名によるお祭りBGです( *´艸`)クスッ♪

     7月13日ーBG1
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 徐々に人が集まって来てPT編成が色々変わる中で
一時的にこんなPTに入れられてしまった茶子でしたwww

招集し始めてから1時間くらい準備に時間がかかりましたね~

さぁ~いよいよBGAの召喚ヾ(・∀・。)ノダ-!!
     7月13日ーBG2
自分がどこにいるのかもわからない状況でしたね(;^_^A アセアセ・・・
なにしろ20名のメンバー+手下が多数ですからwww

     7月13日ーBG3
戦闘が始まったら・・もう何も見えない・・・・・( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

     7月13日ーBG4
3分30秒でBGA終了~BGB出現!! エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

     7月13日ーBG5
私はただHBを切らさないようにしてただけ・・・とにかく生きているんだ!!(`・ω・´)

     7月13日ーBG6
∑(`□´/)/ もぅBGB終わったのかぁぁぁ!!??
5分も経ってないかもしれない・・・大親分の影が・・・・・

     7月13日ーBG7
はぃ・・・HB掛けて( ゚ ρ ゚ )ボーーーーとしてる茶子発見・・・

     7月13日ーBG8
( ̄△ ̄;)エッ・・? お・・終わった・・・?
BGAの召喚から大親分撃破までの所要時間12~3分でした(*・▽・*)

     7月13日ーBG9

戦闘員としては とてもじゃないけど行くことの出来ない場所へ
いつもオマケの子として連れてってくれた伐sが鯖移動します(´ヘ`;)
夢を実現するため、欲望を満たすため
ロマンを追って旅立つ伐s、お元気でお過ごしください!
そして 戻ったらまた私を色んな場所に連れてってください!

そんな伐sのブログとリンクしました~♪
鯖移動してからも報告記事を更新してくれるそうなので
みなさんも訪問して応援してあげてくださいネ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
今回のBG戦も動画をアップするそうなのでご覧くださいw



   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


続きにも色々ありますよ~ん(ノ)´ω`(ヽ)

   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


少ないIN時間の中で打撲ちゃと一緒にボッコする機会が多かったです( *´艸`)

     7月7日ー打撲ちゃと忘却4-1

     7月7日ー打撲ちゃと忘却4-2

忘却4の999体クエを一人でコツコツやってたんだけど~
やっぱ一人は淋しくて・・打撲ちゃを誘惑(?)して手伝ってもらいましたw
前はお墓のSSでの登場だったから今回はなんとかボッコ中の雄姿をと
試みてはみたんですが・・・また撮らせてくださいねε-(;-ω-`A)

     7月11日ー打撲ちゃと忘却
別の日に一緒に時間の欠片集めをしたときも・・・
結局このSSしか残ってない・・・(;´Д`) うぅっ。。



   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


7日に打撲ちゃと一緒にボッコしたから残り100体くらいでクリアヾ(・∀・。)ノダ-!!

     7月10日ー忘却4-2

     7月10日ー茶子132Lv

999体クリアと茶子132Lvにアップ~o(*^▽^*)o~♪
さて・・ライカ討伐クエ発生まであと何レベ上げなきゃいけないのかなぁ・・・



   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



茶子は最近 一生懸命忘却の隊長をボッコしてたおかげで時間の欠片が集まりましたw
そこで!!

     7月10日ー120槍1
120武器の槍を作るどぉぉぉ!!!
クリスタルも宝石も上級品を作ったし♪ いざ!!!!!

     7月10日ー120槍2
うん・・・・・なんだか微妙なのが出来上がってしまったかも・・・ε-(;-ω-`A)

     7月10日ー120槍3
60%書が4枚しかつかなくて・・・ますます微妙な一品に・・・・・
このあと、成長したら変わってくれることを期待してみよっとw

とりあえずはせっかく作った槍なので使っていこうと思います(*´▽`*)
これから~もっともっと欠片を集めて装備を作って
また武器も作ってみようと思います(´-ω-`;)ゞポリポリ



   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



久しぶりに茶奈でベルガへ行ってきました♪

     7月13日ーベルガ1
すっごく久しぶりに茶奈でボッコするから
スキルをどこに設定してあるんだったか確認しなきゃ・・・
召喚前にプレッシャーを押したつもりがマグネットだった・・・・・

     7月13日ーベルガ2
ベルガは被ダメの数字を見てプレッシャーを掛けてました(A;´・ω・)
他のボスならオレンジのがくるくる回って見えるんだけど
ベルガはそれが見えないんですよね・・

     7月13日ーベルガ3
3段階はお墓のオンパレードでしたねwwwww
もち(●´I`)b茶奈もお墓3回立ててます(*≧m≦*)ププッ

     7月13日ーベルガ4
終わってからEXP見たらほとんど0%・・・
はぃ・・翡翠が切れてるの忘れてましたぁ(●^曲^●)
レベルアップしてから初めてのボッコだからまぁいいさwww
車輪が切れてなくてよかったぁ♪

だけど こういうドタバタしたボス戦も楽しいですよね(●^U^●)
さくっと短時間で終わるのも爽快だけど
少し時間がかかってもみんなで撃破した感がありますねw

いろんな人といろんな事して過ごすのが楽しいんです♪



   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



14日はパッチでしたね~
私はまだIN出来てないからどんな変化があるのか楽しみですw

みんな新キャラ作って友達もギルメンもいなかったりして・・・・・
それはちょっと淋しいなぁ(。♋ฺ‸♋ฺ。)
茶子は録空いてるからどんどん送ってください♪



コメント返し~

>> 小嶋さん
  おひさしぶりですw
  茶子は忘却の隊長をボッコしてるから~あまり会えないかも・・・
  でもINが一緒になったらお話しましょうじぇ(*´▽`*)


>> デスちゃ
  ついに買ってしまったのねε-(;-ω-`A)
  我慢してろって言うほうが無理かなwww
  時間を上手に使っていい結果出して戻っておいで(●´I`)b



   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

んだ;^^
買っちゃったのだw
一気にお金が・・・。と、言いつつデュアルを始めたのでした(;´ω`)ゞ

おひさしぶりでーす\(^^)/
1年ぶりくらいですか?

相変わらずお元気そうで何よりです!
これからも楽しんでやってくださいi-278
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
