
--------


 ぼっこボコにしてやんよ!!

2010-07-06

茶子を130Lvにしたいですぅ~なんて言っちゃったから・・・・・
やるしかないのだぁ━o(`・д・´)ノ━!!

有言実行!!それがさなですからね(●`・ω・´●)モキュ♪


     6月29日ー茶子127Lv

     7月2日ー茶子128Lv

     7月3日ー忘却4-茶子129Lv

     7月4日ー茶子130Lv

     7月4日ー茶子131Lv

黙々と神殿にこもってぼっこボコ!!
おかげさまで目標達成♪131Lvになりましたじぇ(oゝ艸・)うふっ♪

     7月4日ーぷっち141Lv

一緒にぼっこしてくれたぷっちは141Lvに~
悔しいけど追いつけない(;´Д`) うぅっ。。
でも30Lv近くあったレベル差を何とか10Lv差でキープしてます♪

どうにかして差を縮めたいですね・・・・・



   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


アバタを替えたらまずプロフィール用のSSを撮るんだけど
今回はまだ撮ってないんですよね・・・
なにせメイン茶奈は最近あまりINしてませんからぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

茶奈のプロフィールは後日 貼り替えます♪
いつまでもhgで置いとくのはねぇ~(´-ω-`;)ゞポリポリ

   7月8日 プロフィールのSS貼り替えました(*・▽・*) 


   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


続きもありますょ~


   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


パッチ後はリプレの神殿にこもってる茶子ですo<*´Д`*>o

時間の欠片をいっぱい集めてメーカーで武器と装備を作るんだぃ♪
ところが・・思うように欠片って集まらないですぅ(ノ I `。) ウゥ・・・

でも~神殿クエは順調に進んでます!!

     7月3日ー忘却3-1
打撲ちゃにも手伝ってもらって忘却3を進行中~
ほんとはボッコしてる雄姿を撮りたかったんだけどねぇ・・・・・

     7月3日ー忘却3-2
はぃ・・・何を思ったかロアのキーを押してしまって・・・・・
   ほら!やっぱりおかしいよ・・この子・・(・ノ(¬¬;)ぇ?!

     7月3日ー忘却3-3
さくっと忘却3は終り 忘却4まで行ってもいいって言ってもらいましたw

     7月3日ー忘却4-1
行けるけど~クエは発生してません・・(´ヘ`;)
131Lvにならないと999体クエが発生しないんです・・・・・
この時 129Lvで131Lvの隊長をボッコしてましたwww

     7月4日ーぷっちの雄姿
いつもレベルアップのSSしかないからボッコの雄姿をww
ドラゴンがビューンッ!!って出る瞬間撮りたかったのに・・・


忘却4って人気ある狩り場なんですね(A;´・ω・)
いったん落ちて戻ってから行ったら空きがなくて・・・・・
しかたないから後悔5で狩ってたら~

     7月4日ー茶子vsリーリノフ

     7月4日ー茶子vsリーリノフ1

     7月4日ー茶子vsリーリノフ2

きゃぁー☆リーリノフだぁ(;´Д`) うぅっ。。 どうしよう・・・
とりあえず一人で頑張るしかない!!
ってことで必死にボッコしてジャンたこ3個で撃破できました( *´艸`)
初めてのソロりーりでした♪



   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



茶子がアキレス20のMBを~(=^‥^)ノ☆ぺたっとなw
     7月3日ーアキレス20
1発成功ヾ(・∀・。)ノダ-!!


久しぶりのビシャスへGO~☆

     7月3日ービシャス1

     7月3日ービシャス2

プリさな&DKまっきーの初心者コンビの練習ですw
戦闘中は余裕がなくてSS撮れませんでしたε-(;-ω-`A)
二人はビシャスデビューしたっきりだから慣れないとね~
さなは補助職が初めてだからちゃんと動けなきゃいけない!
茶子がもう少し育ったらプリちゃんの育成しようかな( *´艸`)


     7月2日ー仲良し2
ちずがペットに「さなっち」ってつけたから
ご主人様の言うこときかないみたいです~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
このあと茶子のペットは「ちずっち」になりましたw


     7月3日ー打撲ちゃを囲んで
放置中の打撲ちゃを発見wwwww
みなさんも放置にはご用心!!(●´3`)~♪



   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



     7月4日ーPV
さぁ~みなさんはどちらを育てますか??
さなは・・いまのところ考えてません~(*・▽・*)

シグナス・アランと一応キャラは作ったけど・・やっぱり冒険家が好きですw
今持ってるキャラをこつこつと育てていきたいです(●^U^●)



コメント返し~~(=^‥^)ノ☆

>> ちず
  茶子ばっかですよ~♪だって・・・・・
  ぷっちにおいてかれちゃうもん"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


>> デスちゃ
  スキル取りはデスちゃのリアが落ち着いてから相談しよう(●´I`)b
  無理してINしちゃダメよ!!ヾ(*`ω´*)


>> デビちゃ
   バサクは・・・もうちょっと後からで(´-ω-`;)ゞポリポリ
  今 アキレスとスタンスを上げてますww
  なんとなく~バサクは一気に上げたい気分なので・・・・・
     ( *´ノд`)コショショ ほんとは怖くて上げれないのだ・・・



   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

おひさひさ

自分も主に後悔5で狩りしてるからバッタリお会いするかもね!
神殿はレジで被ダメ軽減出来るのでバサク狩りしやすいですよん。

TTスキルブック買ってきたのだーww
予算ピッタリでお買い上げ~(*´ω`)ノ


新職はやるとしたらデュアルかな~
所持してる装備的に・・・。
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
