スポンサーサイト

--------


 いつまで?どこまで?

2010-06-28

まだまだ続く~茶子奮闘記~ヾ(・∀・。)ノダ-!!

なんだかサッカーのワールドカップのおかげで嬉しい恩恵がww
日頃はあまり見ないサッカーだけど
今回は思わず応援しちゃってますね!!(oゝ艸・)うふっ♪

レベルアップは

     6月25日ー茶子125Lv

     6月26日ー茶子126Lv

今回は2Lvしか上がってないですε-(;-ω-`A)
狩り時間がちょっと少なかったんですよね・・・・・
平日はあまりIN出来なかったし・・・(ノ I `。) ウゥ・・・

今度の週末には130Lvにしたいですね~o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪



   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



茶子の報告は続きでたっぷりすることにして~
茶奈が久々にアウフへ

     6月26日ーアウフ1
今回もさなはオマケの子です♪(*´σー`)エヘヘ
登録要員に行ってそのまま見学~www

     6月26日ーアウフ2
前回同様 1段階はボッコに参戦させていただきました♪

     6月26日ーアウフ3
2段階からは 定位置で見学です(-。-;)
ただプレッシャーは出来るだけ掛けるようにしてました(●´I`)b

SS撮りそこなったけどお墓1回たてちゃいました( ̄∇ ̄;)ハハハ・・・
命がけのプレッシャーですwww
まじで車輪は必需品です!!

     6月26日ーアウフ5
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 さすが早いですwwwww
20分で終わっちゃいました~( ゚ ρ ゚ )ボーーーー 

私は弱いんだけど好奇心旺盛だから
お誘いいただけば どこでも行っちゃいますじぇ(*≧m≦*)ププッ



   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



続きで 茶子ニュースてんこもり~~(=^‥^)ノ☆
   
   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


茶子のスキル習得報告ヾ(・∀・。)ノダ-!!

☆ スタンス パートⅡ

ようやく「タイラス護衛クエ」に行ってきました~

     6月26日ータイラス護衛1
エルナス官邸でクエを受けて特別マップへ~

     6月26日ータイラス護衛2
なんだか湧きが少ないなぁ・・・・・変わったのかなぁ・・・
いえいえ!!BSだいこんしゃが一撃で壊滅状態にwwwww
しかし出ない・・・何もドロしなくて時間は無くなってくるし
出直してもう1回挑戦しようかって言ってたら・・・
出ました「インフィニティ」o(*^▽^*)o~♪

     6月26日ータイラス護衛3
残り時間1分くらいで外に出て お礼言われちゃった( *´艸`)

     6月26日ータイラス護衛4
官邸に戻されてクエ終了ヾ(・∀・。)ノダ-!!

     6月26日ータイラス護衛5
スタンスいただきましたぁ~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

     6月26日ータイラス護衛6
さっそくポイントを5振りました(○v艸v*).+

倉庫からスタンス20のMBを取り出してきて~(=^‥^)ノ☆ぺたっとなw
     6月27日ースタンス20成功
1発で成功しましたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

これからは他のスキルも順にMBを貼っていくことになるんですね(A;´・ω・)
   こわいこわい(´Д`|||)
安いMBならいいけど・・・高額MBは1発成功祈願!!゚+.((人дд人))゚+.

あとはヒーローインテンションのクエストが残ってますね・・・
これは大勢で行った方がよさそうだから
いずれ機会を作って行ってきます(●^U^●)


   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


茶奈は持ってるから~茶子もほしいぃぃぃ!!!!!

☆ 名誉遠征隊員の証

「ファントムプラントの証票」「ワルメンボウの証票」「ジャクムの証票」は持ってますw
「名誉隊員の証票1・2・3」が欲しいから~
生命の洞窟クエに同行させてもらいました.,#,.♪(+´∀`+)♪.,#,.

     6月22日ー洞窟クエ
ところが・・・・・
さなはどじっ子です・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
     クエスト受けるの忘れて中に入ってしまった・・・・・
せっかく行ったのにぃぃぃぃぃ!!!!!私はバカです(;´Д`) うぅっ。。

また変身秘薬の材料を集めなきゃ・・・・・il||li _| ̄|○ il||l
これが意外と簡単に集まって・・
難関はレッドドラゴンですねε-(;-ω-`A)

     6月26日ー茶子vsレッドドラゴン1
青ケンタを叩いたら湧いたぁぁ!!|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
土曜の朝で友達もギルメンも誰もいない!!!!!

     6月26日ー茶子vsレッドドラゴン3
ジャンたこ1個目の残り具合から3分くらいかな・・
けっこう削れてるじゃん( *´艸`)♪
俄然 気合い入ってきましたo(・д´・+)ゞ

     6月26日ー茶子vsレッドドラゴン4
ジャンたこ1個目が点滅から消えた瞬間に撃破!!!!!
レッドドラゴンをソロで倒せちゃいましたぁ\(○^ω^○)/

材料がそろったので再度挑戦してきますね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
クエスト?・・ちゃんと受けましたよ~だ (o¬3¬o)


   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


クエストといえばリプレの神殿クエもすすめております!

後悔4での999体クエ

     6月26日ー後悔4-1
お手伝い無しで一人黙々とボッコして完了~( ̄^ ̄) エッヘン
   当たり前か・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


後悔5でのリーリノフ討伐

     6月27日ーリーリノフ1
MISSが出るぅ~"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

     6月27日ーリーリノフ3
ちゃんと叩けてる瞬間もありましたw

     6月27日ーリーリノフ4
やっぱりぷっちの助け無しでは無理ぽです(*´σー`)エヘヘ

     6月27日ーリーリノフ5
やったぁ♪これで忘却へ行ける~~~o(*^▽^*)o~♪
と思ったら甘かった・・・・・

     6月27日ーリーリノフ6
そうだ・・なんか変なお薬もらって飲むんだったよね・・・

     6月27日ーリーリノフ7
自分のお墓見るのって何か悔しいですよね~(。-`ω´-)

     6月27日ーリーリノフ8
その場で復活するんだっけ?
何はともあれクエ終了ヾ(・∀・。)ノダ-!!

忘却へ行けるようになりましたぁo(*^▽^*)o~♪
みなさん~よろしくねぇ~~・・・
一人で忘却のBGM聴くの淋しいもん・・(´ヘ`;)


   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


ここ2ヶ月くらい続いたジャクム戦が終了~

茶子も無事jkmデビューさせていただくことが出来て感謝です!!
ブルジンのみなさん~おつかれさまでした((o´_ _)o)ペコッ
そして ありがとうございましたo(●´ω`●)o

     6月27日ーjkm1

     6月27日ーjkm2
HBが切れそうだなって気が散った瞬間に・・(-ノ-)/Ωチーン
申し訳ありませんでした(人ω<`;)

そして この2ヶ月間 TT取得で参加しててなかなか取れなかったヨハさん
     6月27日ーjkm3
最後の最後で漸くTT取得~よかったぁ(●≧艸≦)゛

     6月27日ーjkm4
本当によかったですよね(*´▽`*)

みなさん~本当におつかれさまでした!
楽しい時間を共有できて本当によかったです( *´艸`)
また何かで一緒に楽しみましょう♪


   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


コメント返し~~(=^‥^)ノ☆

>> 柩
  おぉwwwひさぶりぃ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
  みんなで楽しんでるよ~♪   ブログはちゃんと訪問したよ(●´I`)b

>> 打撲ちゃ
  今回はSSをちゃんと撮れなくて登場なかったですが・・
  次回はしっかりゲットして晒させていただきます(●´3`)~♪

>> ちず
  辞書登録は大変だよね~(*≧m≦*)ププッ がんばって!



   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



これからもまだまだ茶子の奮闘記は続きそうですね(ノω`*)ノ"
SSを撮りそこなってることも多々あるので・・
みなさんとの楽しい時間をどんどん撮り貯めていこうと思ってますw
さなが現れたらSS撮られてることご理解くださいね~(*>艸・)

   では~(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪



   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
     
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず茶子ばっかだぁ~
そしてチズはぷっちぃばっかだぁ~
最後のジャクム残念だったなぁ;;
週末またしんどくなるか不安だ^^;

ぉぉーw いつの間にかお強くなられて・・・。

TTかぁ~
ほとんどIN出来ないし7はジャクム出来ないとの噂なので、SB買おうかと検討中です。


テスト終わったら少しはINしたいですね

まずはバサクを上げるダー!p(,,`・ω・´,,)q
30はそれなりの値段だけど~
ダメージが倍だぜぃ
でもさなっちにHPの維持ができるかな フフ
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
