
--------


 ゴールデンウィーク終わったね´・ω・`

2007-05-07

GWって花火みたい・・・・・
終わってしまうと寂しさが残るような ;-3-)


ラスト2日間の出来事を一挙報告



  ☆5日


INして何しようかな・・今日もクエストの消化しよぅ
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf 早速リプレ行きの船に乗りました
追行可能なクエストを受け、ついでに種を買いました
次からはエリニアからワープできますゎ^^b


ところが受けたクエストが大問題!!
龍たちの戦争ってクエはなんと龍の巣へ行かねばならず・・;
行けるわけないじゃん。・゜Pд`)゜・。


やれそうなヤクの頼みを追行
でも不慣れなリプレでは迷子寸前;;(めっちゃ方向音痴デス・・
みんなにチャットで確認しながらの前進でした
やっと目的地に到着^^さぁ狩りましょう!!!
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
          jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf 
という事で四苦八苦してると
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf ああああ!!! ごぉsだぁ~^^
万病治療薬を持って助けに来てくれました PoT゜・。
ごぉs、まぢありがとう><*うれしかったぉ~
実は手持ちが残り6個になってどうしょうって思ってたの・・;
この日もごぉsに助けてもらってクエスト終了!!
いつも申し訳ないっす>人<*


この後キノコ神社でががぁs&愛sとちょっと遊んだぁ^^
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdfjpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


この後、誰かに呼ばれてあちこち飛び回って落ち・・
ごめん・・;記憶が定かでない;;眠かったんです・・・・・


   ☆6日


早起きしてINしたらシマsもINしてきたぁ~♪
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf 狩場1で遊んで
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf 楓城へ行って見ました
クラウドかわいいね^^お星様のフレリンが期限切れになったから
次はこれにしてみた^^b
レベルが近くて一緒にレベルを上げてくいいお友達だもん^ω^*
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf 迷路になっててこれ以上進めず断念;;
朝食前でお腹すいたから一旦落ち・・;


今日はレベル上げたいって思ったからレベ上げの為の狩場探し
金融が空いてたぁ~♪がんばるぞぉーーー!!!
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf あれ!? シマs・・;
途中参加のデルsは本日をもって引退とか・・(?)
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf まさかこれが最後の勇姿・・?
二人が落ちてさなは一人でこもりましたぉ^^
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
頑張ってやっと迎えたこの瞬間!!!!!
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf ぐぉらぁーーー!!!
なんと!!ちょうどこの時人がマップに入ってラグ・・;
貴重なレベルアップの瞬間がぁーーーToT
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
まぁ無事レベ上がったんで^^b


疲れて座ってたらシマsがIN
エルナスへ遊びに行くことに^^v
途中で唄sがINしてきたからお誘いしたらおk^^b
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf 3人で船に乗って向かいました
この後はSSありません
ラッシュブルと格闘して面白かったんだけど・・
何分にもレベ上げした後で疲れてまして・・;
SSの余裕ありませ~んデシタ -3-


シマsが落ち唄sとまったり会話した後、唄sも落ち
ギルメンをストカーしてみました


  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf 仲良しコンビのお二人と
色んなお話をいっぱいしましたぉ^^b


こうしてGW最終日が終わりました



   おまけのSS


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf  リプレで村に戻ったら誰かと重なって・・
      一瞬アバタが変わったのかと思って焦った・・;


  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf きのこが歩いてた・・
      かわいいけど歩いてたらやっぱ怖かった・・;


  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf お墓が少なくて変だと思ったでしょ?
      あっははぁ~>▽<ノありますよn


 


   追記はコメント返しです~^^ノ


  

 


   >>愛s


友録ありがとう^^
だけど最近バタバタ走り回ってるから
ルディクエに行けないぉ~;;


 


   >>デルトラs


とうとう引退ですか・・・・・
寂しい限りです
最後に墓ドロありがとぅ・・・・・(’’


 


   >>護皇s


いつもいつもありがとう
決して死神ではないですぉ~
ごぉsのレベルが高いから、私の手に負えない場所へ
一緒に行ってもらうでしょ?
だから、どうしてもお墓になる・・・・・
気にしないでね^^b


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

れべあぷおめでとーw

てか…シカsとカポリンwwwwwwwwww
2人ともおもろいもんなーw仲良しでネ(´艸`*)

新アバかわいーv

まずれべあぷおめでとーw

てか…シカsとカポリンwwwwwwwwww
2人ともおもろいもんなーw仲いいもんネ(´艸`*)

今年いっぱいは入っても数回しかないと思います。
一緒に遊べて楽しかったですよ^w^思い出をありがとう

俺が載ってるー♪
ってラグってるトコw

流叉マネすんな( ゚Д゚)㌦ァ!!

んで新アバじゃなくてサブちゃんだったorz

しゃぁくぅ

久しぶりに茶奈さんのブログ見ました^^レベアポおめでとうございます(´・ω・`)茶奈さんは俺のブログ見ててくれてるみたいですね^^有難うございますm(__)m それではこれからも頑張ってください
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
