
--------


 忙しぃ忙しぃ・・(;´Д`A ```

2010-06-21

サブっ子DK茶子が転職したからのんびり過ごせるかなぁって思ってたら・・
忙しいったらありゃしない・・・(-。-;)

   スキル取らなきゃ~σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 何があるんだろ?
   レベル上げなきゃ~(´‐ω‐)=зフー・・・ 一人じゃ淋しいです・・


まだまだレベルは上げやすいですよぉ(●´I`)b

     6月18日ー茶子121Lv

     6月19日ー残D2倍イベント3茶子122Lv

     6月19日ー残D2倍イベント6茶子123Lv

     6月20日ー残D2茶子124Lv

週末~テストが終わったちずが戻ってきたので
一緒に残龍Dにこもって狩り狩りボッコだ!!v(。・ω・。)ィェィ♪
179Lvのちずは180Lv目指して集中ボッコ!!

全体魔のちずと一緒だから底を狩ったんだけど・・・・・
もぅ必死でした(´Д`|||)

     6月20日ー残D1

ラッシュを習得したので1振っただけで狩りがずいぶん楽になりましたょ♪
ドーンとかかってこぉい!!カモ-ンщ(゚ロ゚щ)

思い起こせば茶奈が120Lvの頃って
赤ワイで狩り狩りボッコしてた気がするなぁ・・・・・
やっぱAP振りの差が狩り内容に出るのかしらねぇ(A;´・ω・)


19日(土)の2倍イベントでは
アランオルちゃも交えての残龍Dボッコ ダ━o(`・д・´)ノ━!!

     6月19日ー残D2倍イベント2-1
HBを掛けに行った時に盗撮www アランってかっこいぃよね( *´艸`)

     6月19日ー残D2倍イベント4オルちゃ120Lv
120Lvにア~ップ!! 言ってくれないから瞬間は撮れませんでした(。♋ฺ‸♋ฺ。)

     6月19日ー残D2倍イベント1
茶子は5枚目のカードを拾ってカード効果のおまけ経験値がサクッと♪

     6月19日ー残D2倍イベント5
ちずったら100k出るんだね・・・強いなぁ(*・▽・*) うらやましいですw

ということで 2倍イベントのおかげで
茶子は一気に2レベ上げることが出来たのでしたぁ~(*´pq`)



もう1個 茶子の報告~

茶子がジャクムデビューしましたぁo(*^▽^*)o~♪

     6月20日ー茶子でjkm1
ぷっちと一緒に参加してるから・・エフェクトが・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

     6月20日ー茶子でjkm2
HBを切らさないようにしながら必死にボッコしてたら・・・・・
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! もう1個のPTのDKさんが目の前で(-ノ-)/Ωチーン

     6月20日ー茶子でjkm3
虹色の魔法の力・・? なんだか経験値が多く入ってるらしいです・・

2回戦を無事生還し 確かな記憶ではないけれど
経験値が8%→30%に増えてたような・・
毎日jkmへ行ったら5日間でレベル上がりますね(*≧m≦*)ププッ




忙しい理由は茶子のことだけではありません(´・ω・`)

実は茶奈も・・・
     6月20日ービシャス2レベルアップ
ちず180Lv 茶奈177Lv の瞬間
せっかくのタイミングで二人のペットがしっかり邪魔してくれてますw

     6月20日ービシャス3

なんと!?3ヶ月ぶりのレベルアップで177Lvになりました( *´艸`)
ボス戦とお手伝いの狩りくらいしかしてなかったのに
気がつけば90%を超えていたのです(*´σー`)エヘヘ
だからちずも同時レベルアップを目指して頑張ってくれたのでしたw



まだまだ報告したい事があるので
エラー覚悟で続きで記事を書くことにします(●>ω<●)


   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

茶子のスキル習得を報告~~(=^‥^)ノ☆

4次戦士共通スキルがあるから茶奈で経験済み(●´I`)b
さくっと取っちゃうじょ♪って思ってたんだけど・・・・・


☆ ラッシュ

これは簡単でしたねw
先輩4次戦士といえば まっきーがいますからねww

     6月14日ーラッシュ1

     6月14日ーラッシュ2

     6月14日ーラッシュ3

「ストーリーブック読めない本」は事前にドロしたのを持ってましたw
中央ダンジョン神殿入口3からマップに入り
タウロスピア200体を倒すんだけど~これが弱いんですよw
10分も掛からずに終了~\(○^ω^○)/



☆ ダークスピリットヒール

クエを受けてETCを集めて渡すだけでいいからこれも簡単v(。-_-。)vブイッ♪

     6月16日ーダークスピリットヒール1
1体目でいきなりのドロ!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮いい感じですw
これを渡してスキルレベル5を習得ヾ(・∀・。)ノダ-!!

     6月16日ーダークスピリットヒール3

     6月16日ーダークスピリットヒール4

     6月18日ーダークスピリットヒール1

     6月18日ーダークスピリットヒール2

Mデスマリの束縛の魂を200個、500個と渡すだけで
スキルレベル15、25と上げてもらえました・・・こんなんでいいのか?
だけど~まだスキルPは振れてませんけどねw(;^_^A アセアセ・・・



☆ ダークスピリットアップ

ダークスピリットヒール同様いたって簡単です(*・▽・*)

     6月16日ーダークスピリットアップ1

     6月16日ーダークスピリットアップ2

     6月16日ーダークスピリットアップ3

     6月16日ーダークスピリットアップ4

     6月18日ーダークスピリットアップ1

     6月18日ーダークスピリットアップ2

タナトス→ゲートキーパー Mデスマリ→バイキン と変わっただけw
同じ作業をするだけで O━d(。・∀・。)━K
こちらもスキルPはまだ振れませんね(;^_^A アセアセ・・・



☆ バーサーク

このスキルを使いこなせてやっと本物のダークナイトと言えるのかも・・・
こ・・こんな恐ろしいスキル 鈍くさい私に使いこなせるのだろうか(ノ I `。) ウゥ・・・
と・とにかくスキルだけは習得しなくっちゃ(●`・ω・´●)モキュ♪

     6月14日ーバサク習得への道
リプレのタタモさんに渡すように言われてリプレへ・・

     6月16日ーバサク習得への道2
グリフォンが落とすネックレスを持ってくるよう言われ
ぷっちのおかげで無事ゲット・・・
グリフォン撮りそこないました(´-ω-`;)ゞポリポリ

     6月19日ーバサク習得への道1
このJr.バルログに会うのが大変でした(。´Д⊂)うぅ・・・。
3日間にわたり何度全チャンネルを回ったことか・・・・・
ここはチャンネルを変えるとずっと手前のマップまで戻されるんです(´ヘ`;)
もう会えないのかと思いましたil||li(つд-。)il||li

     6月19日ーバサク習得への道2
倒すのには全く時間がかからず・・・あっさり鍵ゲット(*・▽・*)
この鍵を持って神殿入口4にあるマップへ~(=^‥^)ノ☆そりゃ!!

     6月19日ーバサク習得への道3
入ってすぐのマップでJr.バルログを全て倒すんだけど・・・少ない・・
茶奈で来た時はもっとたくさんいたように思ってたんだけどなぁ
2~3分で倒し終わって上にあるマップへ移動~

     6月19日ーバサク習得への道4
5個並んでる石像の1個を壊して盾を取るんだけど
間違ったらやり直し・・・・・めんどくさいです・・・
と思ってたら1発でゲット!!ヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!

     6月19日ーバサク習得への道5
鍵と盾をウィズさんに渡すと
バーサーク習得~ _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

さぁて茶子がこのスキルを使う日はいつになるのでしょう(●^曲^●)



☆ スタンス

最前線で戦闘する戦士だから与えられた特権みたいなスキルだと思ってますw
このスキルの有無で効率が違ってきますからね~(●^U^●)

     6月19日ータイラスクエ1
「ストーリーブック レッサーバルログの計画書」を持ってハルモニアさんへ
オルビスのスピルナ婆さんの所へ行けと言われ・・

     6月19日ータイラスクエ2
ご無沙汰しております!婆さんお元気でしたか?
ライカンスロープが持っている密書を取ってハルモニアに渡すように言われて
湧きの少ないライカンさんに会いにエルナスへ・・・

     6月19日ータイラスクエ3
これが8体目くらいですんなり密書をくれまして~o(*^▽^*)o~♪

     6月19日ータイラスクエ4
ようやくハルモニアさんからタイラス拉致の陰謀を阻止せよと命が下ったのでしたw

エルナス官邸のタイラスさんにクエが発生してるんですが
ここまでで止めています(´-ω-`;)ゞポリポリ
終わらせるのは簡単なんだけど
もうすぐ4次転職してビショップになる人がいるので
一緒に行った方がいいですからレベルアップ待ちしてます((*・▽・*)
次回の更新では習得の報告が出来ると思います!
それまでに茶子のレベルを上げて
習得したらすぐに振れるようにしたいですね(○v艸v*).+



   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


短めにさくっと更新の予定だったんだけど
やっぱりしっかり報告記事にしたいと思いSSいっぱいの記事になってしまいましたw
まぁこれが私のブログのスタイルなのでしかたないですね...A=´、`=)ゞ

次回もまたしっかり報告出来るよう
SSをたくさん撮り貯めて過ごそうと思います(*´▽`*)

エラー回避のコツをつかんだので
少々時間はかかりますが今まで通りのスタイルで更新していきますd(* ̄o ̄)

それでは(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪


   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

おっすーーーーーーー
久々にPCつけたから見に来た

楽しそうやなー

言い忘れてた
俺のブログもちゃんと見に来てくれてる?

やっと探せたぜえええええええ;;

スキル取りとレベ上げ頑張ってね^^

しかしおれのチーン姿が晒されて・・・;;

今度はもっとかっこええとこ載せてねんw

長文おつかれさまあああ
PC変えたから処理速度早いべ!

というわけで・・・もっかい辞書登録してくりゅpq
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
