
--------


 お茶とチーズと大根と・・・?ヾ(・_・;)チョット‥

2010-06-16

今回は報告する事がいっぱいあります~(○v艸v*).+
非常に忙しいメイポライフを過ごしましたじぇw

ただ・・・どうしてもSSと文章を一緒に書き込むとエラーになるので
短めに更新しますね(´・ω・`)



   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



     6月13日ー茶子120Lv

     6月13日ー茶子転職5

そうです!!
サブっ子DK茶子がついにドラゴンナイトからダークナイトに転職したのです♪

この1ヶ月ほど 本当に頑張りました!!
たまたまリアの状況が落ち着いていたので成せた技って感じです(*´▽`*)

110~120Lvまではみんなに助けていただいたから
レベルを上げることが出来ました d(>ω<*)☆どうもありがとう☆(*>ω<)b
私一人だったら挫折してましたょ・・・ε-(;-ω-`A)



   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



     6月11日ーチーズ&茶奈の銀婚式1

     6月11日ーぷっち&茶子の結婚式2

     6月11日ーぷっち&茶子の銀婚式1

ちず&茶奈は結婚からちょうど1年経ちましたw
色んな事があって 笑ったり泣いたり 忙しい1年間だったかなぁ・・・
でも思い出すのはやっぱ笑顔で楽しかった事ばっかですね(*´I`*)
これからも仲良く過ごしていきたいデス♪

ぷっち&茶子も結婚式&銀婚式をしました( *´艸`)ウフッ♪
指輪の能力は魅力的ですからぁ~
狩りが楽になりましたよ(●^U^●)



   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



     6月8日ーホンテ5

     6月8日ーナインスピリットの卵5

     6月8日ーホンテカード

茶奈のホンテネックレスに念願の卵を貼ることが出来ましたo(*^▽^*)o~♪
卵と一緒にカードもいただくことができましたw
   お世話になったみなさん ありがとうございました((o´_ _)o)ペコッ



   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


最近 大変お世話になったみなさんを紹介します!

     6月6日ーだいこんsと残D3

     6月12日ー思い出5-2

タイトルの「大根」とは この方のことをさしておりますw
しばらく前までは とってもかわいいプリちゃんだったのに・・・・・
突然の変身で hg天使に・・・(ry
  あまりにも印象に残る出来事だったのでタイトルにwww


     6月8日ー伐s

BB・アウフ・ホンテ と最近大変お世話になってる伐さんですw
以前はとってもダンディで素敵な方だったんだけど・・・・・


     6月13日ー茶子転職7

いつもいつもお世話になってるギルメンのみんなw
とっても仲良しでギルドのアダルトチームですね~(*≧m≦*)ププッ



   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



これからはDK茶子のスキル習得の道のりを紹介したいと思いますw
当然 メイン茶奈の育成も少しずつ始めていこうと思ってます(●´I`)b


続きで記事を書かなければ比較的エラーが少ないようなので
できるだけこまめに短く更新していくことにしますね(`・ω・´)

     それでは(*´ω`)o【マタネ♪】o   (((((**パッ!**)))))



   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆    

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
