スポンサーサイト

--------


 楽しく過ごそう~♪(○v艸v*).+

2010-05-20

前からなんだけど最近は特にメイポライフを楽しんでますw
リアのストレスを吐き出すために
ボッコボッコと発散してます~(=^‥^A アセアセ・・・

おかげさまで茶奈とは比較にならないほど
サブっ子DK茶子の成長が著しいです( ̄∇ ̄;)ハハハ・・・

1stキャラの茶奈とは装備が違いますからねぇ(;^_^A アセアセ・・・
AP振りも全く違うし
同じ頃の茶奈に比べるとめっちゃ強いからボッコが楽しくて~♪
タダ・・・すっごく赤字ですil||li(つд-。)il||li

金目の物を持たない私は露店は出してるけど
微々たる収入しかありません・・・・・ε-(;-ω-`A)
ガシャするしかないですかねぇ・・・・・

こんな状態なのに
ぷっち&茶子は なけなしのメルをはたいて・・・

     5月15日ー銀イノへ2
銀イノにグレードアップいたしましたぁ( ̄∇ ̄;)ハハハ・・・
50Mは痛いっすよぅ(ノ I `。) ウゥ・・・

移動が早くなったから多少の効率アップには繋がるでしょうww
4次すれば黒字に転じると信じて
これからも精進しますじぇp(*^-^*)q

うり坊での最後の姿です
     5月15日ーうり坊バイバイ
        うり坊~ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆



   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


続きでまだまだメイポっぽ~~(=^‥^)ノ☆

   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


茶子奮闘記

☆ リプレでボッコ

102Lvにならないと神殿クエが進められないのでレベルを上げるために放浪してましたw
ついでに銀イノにグレートアップするためのETCもしっかり集めよぅ(○v艸v*).+

     5月12日ータートル

     5月12日ープテラス

     5月12日ーリザードマン

MISSも無く けっこう狩れちゃいます(oゝ艸・)うふっ♪
どこでボッコするのがいいかなぁ~なんてウロウロしてたら

     5月12日ー茶子101Lv
レベルアップ~(○゚ε^○)v ィェィ♪

     5月14日ー茶子102Lv
ついでにビシャスでもレベルアップ~(*>艸・)
実質4時間くらいの狩りで1Lv上がりました♪
メイン茶奈にもこんな時期があったのよねぇとしみじみ思います(*´▽`*)


☆ 神殿でボッコ

102Lvになって神殿の思い出4での999体クエヾ(・∀・。)ノダ-!!
コツコツ頑張ってたらちずがお手伝いに来てくれて

     5月16日ー思い出4-2

     5月16日ー思い出4-3

     5月16日ー思い出4-4
サクっと終了~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

いざ!!思い出5でのドド討伐ヾ(・∀・。)ノダ-!!
     5月16日ー思い出5-1

     5月16日ー思い出5-2

     5月16日ー思い出5-4
MISSは出てるけど一応当ってるのでまぁいいさw
お墓も1回したけれどまぁいいさw
ドド討伐クエ終了~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

     5月16日ー茶子103Lv

     5月16日ーぷっち132Lv
そのまま思い出5で狩り狩りボッコ~~(=^‥^)ノ☆
二人同時には出来なかったけど そろってレベルアップ~(○v艸v*).+

105Lvにならないと後悔へは進めないので思い出5の住人になってます(●^U^●)
     5月18日ー茶子104Lv

     5月18日ードドに挑戦3
ソロで挑戦してみたんだけど・・・・・
消費が半端ないし時間はかかるし
5分の1くらい削ったところで放置しときました(´-ω-`;)ゞポリポリ

     5月19日ー思い出5-1
まっきーが忘却へ向かう途中に立ち寄ってMHをくれましたw
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 やっぱ火力が違いますね~( *´艸`)

     5月19日ー茶子105Lv
ついに105Lvになりましたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
後悔へ行けるけど どうせ3・4・5には行けないから
もうしばらく このまま思い出5の住人で頑張ろうと思います(●´I`)b


☆ クリムゾンへ行く

そういえば・・・
茶子は薬代を節約するためにクリムゾンデビューしたのですwww

     5月15日ークリムゾン1
順調にクエストを消化してゴーゴーゴー!!

     5月15日ークリムゾン2
ポータルを抜けたら突然目の前に大きな物体が・・・・・
まぬけな顔してるのに接触しただけでお墓・・・(-ノ-)/Ωチーン

     5月15日ークリムゾン3
チャンネルを移動してもう一度ポータルをぬけると・・・・・
犯人はおまえだったのかぁぁぁっ!!??ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

     5月15日ークリムゾン4
どこで薬を買うのかわからなくてウロウロ・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
まっきーのお買い物係さんに案内してもらい無事お買い物が出来ました(A;´・ω・)



   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


メイン茶奈は何してる!!??

そうですょ・・・メイン茶奈を忘れてはいけませんd(* ̄o ̄)

     5月14日ーベルガ

     5月16日ーjkm

     5月16日ーニーベ

ボス戦のみでのINですねぇε-(;-ω-`A)
6月中には茶子も落ち着くと思うので再開はそのあとってことで
   ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚よろしくお願いします☆


   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


コメント返し~~(=^‥^)ノ☆


>> ちず
  キノコ城とカニングは週末に一緒に行こうじぇ~(●^U^●)
  ぷっちに少し休んでもらわないと茶子が追いつけないじょ・・・


>> デビちゃ
  最近は神殿で狩りボッコしてますだ!!
  早くレベル上げてもっと欠片が出るとこで狩りたいよぉぉぉヾ(*´∀`*)ノ゛


>> デスちゃ
  無理してINしちゃアカン!!
  あくまでも息抜きで顔をだしてくださいね(●´I`)b


>> オルちゃ
  追い抜くなんて無理ですよぉ(;´Д`) うぅっ。。
  オルちゃのパンツパワーには負けます・・(*≧m≦*)ププッ


>> 幻想ちゃ
  幻想ちゃも無理したらアカンからね!!
  あくまでも息抜き!!余裕がある時ね+.d(・∀・*)♪゚+.゚


>> セアしゃ
  これでも気合い足りんてかぁぁぁ!!??(◎`ε´◎ )ブゥーー!


>> まっきー
  DK&プリ同日ですか・・・(´・ω・`) 考えておきます・・・



   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



今回の更新には手掛けてから5日間かかりました・・・・・
FC2のシステムと私のPCの相性が悪いのかしらil||li(つд-。)il||li
1行も書かないうちにエラー発生!!
もう疲れましたよ・・・il||li _| ̄|○ il||l



   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついにクリムゾンデビューしましたかw
薬代が一気に黒字に近づいたんじゃないかと思いますww

俺もジャクムいきたいなぁ~。
アランのSBって全部ジャクムなんですよww

No title

だから何をどう考えて4DKは黒字だと思っとるのカネ・・・
凍らせてるうちに倒せるパラで慣れてるアナタには無理ジャ
むしろバサク維持が慣れないと死にまくりです
むしろバサク30はやはりまだまだ高いです・・・

No title

クリムゾンw
何カ月か前にオルcに連れられて行った記憶しかないなぁ;


そろそろ僕も神殿クエ消化しないとな。。。

ファイヤーフォックスってブラウザーにしてからFcのエラーなくなったよ!
参考までに( ̄∀ ̄)
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
