スポンサーサイト

--------


 あしゅしゅあしゅしゅらら・・(*・▽・*)

2010-04-28

楽しかった金箔寺も終了しましたね~(´・ω・`)ションボリ
金色玉たま集めは実に楽しかったです♪

落とすメルが高額でウハウハ゜*。(*´Д`)ハァハァ。*°
赤い下着も店売りしたら数が多いからウマィ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

サブっ子DK茶子にいたっては経験値もよかったですょ♪
     4月20日ーアシュラ2
この時は名声の2倍をもらいに行ってスキルをいっぱいもらっちゃったw
8kとか・・夢の数字が見れて嬉しかったです♪


     4月20日ー茶子92Lv
vsアシュラでレベルアップの瞬間をむかえました(○v艸v*).+

だけどね・・
茶子はアシュラの戦闘では戦力外なのでした・・・
     4月23日ー茶子vsアシュラ1
MISS MISS MISS ・・・・・・ (。♋ฺ‸♋ฺ。)

さて。。金箔寺の後は何を狩って茶子のレベルを上げていこうかしら(*´I`*)

そうそう
茶奈も無事アシュラの兜をGET出来ました~♪
     4月25日ー茶奈アシュラ兜

最後のアシュラはセアしゃと
     4月26日ーセアしゃとアシュラ
セアしゃ~私のわがままに付き合うために玉たま集めてくれてありがと(*´▽`*)


   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

続きでその他のメイポっぽ~~(=^‥^)ノ☆
   
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


金箔寺の合間にはやっぱりボス戦でしょう( *´艸`)


☆ 魔獣

     4月18日ー魔獣2
DKsがいなかったので接触しっぱなしでの戦闘でした・・
みんな接触してるから何と戦ってるのかさっぱり見えないじぇ(;´Д`A ```

少しでも離れると・・・・・
     4月18日ー魔獣1
こんな姿になってしまうのでした・・(ノ I `。) ウゥ・・・


☆ BB

     4月18日ーBB1
200Lvパラディンのおねぇさまの華麗なメル蒔きの姿!!??
私もいつか出来るようになれるのかしら・・ねぇ(A;´・ω・)

     4月18日ーBB2
こうして見ると私も一応は立派な戦闘員に見えるよね~♪
いちおう・・・デスε-(;-ω-`A)


☆ ジャクム

     4月19日ージャクム
トーキョーにくらべるとなんて派手なジャクムの戦闘なんでしょう・・
私はどっちかと言うとjkmの方が好きです(●^U^●)


   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


サブっ子ニュース


☆ プリの友ちゃ

     4月18日ー友ちゃ82Lv
相変わらずゾンビと仲良く遊んでます(´-ω-`;)ゞポリポリ


☆ DK茶子

茶子のペットがかわりましたw
     4月20日ーチビタイガー
白虎から少し大きくなりましたねぇ♪名前はまだありませんw
以後お見知りおきを(●≧艸≦)゛

     4月26日ー茶子クエスペ1
なんとなく見たら・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮いつの間に?????

ってことで
     4月26日ー茶子クエスペ2
クエスペの勲章をいただきましたぁヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
忍耐さえ出来てたらもっと早くにもらえてたのにね( ̄∇ ̄;)ハハハ・・・


   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


ギルメンニュース


☆ 幻想ちゃのビシャスデビュー

80Lvになったらいつもギルメンでデビューのお手伝いをしますw

     4月25日ー幻想ちゃビシャデビュー1
意外と順調なんじゃない!?って思ってたら甘かった・・・・・

     4月25日ー幻想ちゃビシャデビュー2
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆じりぃぃぃぃぃ!!!!!
何であなたまで一緒にお墓してるんですかぁ(。´Д⊂)うぅ・・・。

幻想ちゃは2度目で無事クリアできましたぁ♪
ビシャスデビュー(o´ェ`ノノ゙【。゚+.おめでとうございます。+.゚】


☆ メカちゃ

メカちゃのサブっ子投げちゃがMH20を貼るってことで

     4月25日ーメカちゃMH20成功
瞬間は逃がしたけど・・3枚目での成功(o´ェ`ノノ゙【。゚+.おめでとうございます。+.゚】


☆ ぷっちぃ

チズのサブっ子拳がレベルアップすると言うから飛んでいきましたょ・・

     4月25日ーぷっちょ115Lv
拳が楽しいって・・115Lvとは早くないですか!?
まぁGW中に4次だね(*>艸・) お祝いしなきゃw
レベルアップ(o´ェ`ノノ゙【。゚+.おめでとうございます。+.゚】


   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


相変わらずバタバタと忙しく飛び回ってる私のメイポライフです
ただのお節介やきなだけなのかもしれないけど(´-ω-`;)ゞポリポリ
いつも誰かと関わっていたいから
実は・・めちゃくちゃ淋しがり屋なんですよ・・私
なんて言ったら笑われそうだ(*≧m≦*)ププッ
いつも元気なだけが取り柄の私ですw
おバカ丸出しドジっ子で鈍くさい
それでも元気に笑って笑って
これからも飛び回ります((((((((((っ・ω・)っ ブーン



>> セアしゃ
  いつもありがとう((o´_ _)o)ペコッ
  さなはもりもりじゃなく・・ぷにょぷにょです・・・・・


>> まっきー
  結局 混沌は出なかったね・・お疲れさまでしたm(*- -*)m
  パッチ後は狩り狩りボッコ再開だねw
  時々茶奈とダンジョンにこもろうじぇ+.d(・∀・*)♪゚+.゚


>> デビちゃ
  私もBBはそんなに行きたい場所ってわけじゃないですw
  ただ色んな事を経験したい!!それだけです(o^∇^o)
  まだ行ったこと無い所があるから挑戦していきますp(*^-^*)q


   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボスいっぱいでええのお
ソロ狩りは辛くなってきたぜよ
でもあの時間はほとんど人いないズラ・・・

あすらおわったねえ( ̄∀ ̄)
次はモンスターレイド?

前にあったらしいけど、休止してた時のイベントだったらしいからinするのが楽しみだじぇ(≧∇≦)

No title

アシュラで随分儲かったみたいだねぇ(^-^)
兜もいい感じだしb

次の狙いはレイドの勲章だなァ~♪

移動10・ジャンプ10魅力だァァァァァ

一緒に逝くじょ( ̄ー ̄)ニヤリッ

楽しそうでいいなぁ~w
最近IN出来てもみんなと会える時間じゃないし・・・
たまには反抗して堂々PCやてみようかなw ;^^

No title

レイドの勲章能力にバラツキあってどれが一番いいとか言えないのであまり魅力を感じない(笑)

金箔寺はほんと黒字過ぎたし経験値も良かったのでまた実装してほしいですね・・・

冒険家の指輪と同時実装は本当に勘弁してほしかったww

コメが愚痴っぽくて申し訳ないww

No title

兜おめでとん

サブももりもり気合と魅力ね!
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
