
--------


 期間限定

2010-04-08

ご無沙汰しております。さなでございます。m(*- -*)m
先日密かにプロフィールの写真を変更しておいたんですが・・
お気づきだったでしょうか?
これは期間限定茶奈の記念写真なので
もうお目にかかることはないでしょう(¬з¬)
ゲーム中でも会えた方はわずかでしたw

有難い茶奈のご利益を受けられなかったあなた
残念でしたぁ~(*≧m≦*)ププッ

     3月30日ーランダム3
4月30日にランダムに挑戦した結果でしたwww
けつちゃから贈られたチケットは呪われていた・・・(ノ I `。) ウゥ・・・

アバタは替えましたので、ゲーム中ではもう会えませんのであしからず・・



   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

ここで久しぶりにコメント返ししときます~~(=^‥^)ノ☆


>> 小嶋さん
  1番Getヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとぉ♪
  まったりするしかない状況なので現状を受け入れるしかありません(。♋ฺ‸♋ฺ。)


>> デビちゃ
  SS見たら二人の顔が憂鬱そうに見えたから・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


>> オルちゃ
  週末ならIN出来そうだからメンバーがそろいしだい突撃するじょぉ!!
  19歳ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとぉ♪お酒はまだダメよ・・(¬з¬)


>> デスちゃ
  週末の夜ならσ(・ω・)いる可能性が高いから
  余裕があったら息抜きにおいで~(●^U^●)


>> まっきー
  新年度に入ったからそろそろ落ち着いてきたかな・・?
  茶奈と骨狩りしようじぇ~o(*^▽^*)o~♪


>> ちず
  こういうときのキミはいつもタイミング悪いですねぇ・・
  どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)


>>セアしゃ
  うん・・・はげた・・・ハァ━(-д-;)━ァ...


   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



追記で最近のメイポライフを報告~~(=^‥^)ノ☆

   

   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


報告とはいえ・・・あまり時間がないのでやっぱりSSをペタペタペタ!!(-。-;)


     3月24日ーデビクエ1


     3月27日ーバルログ1


     3月29日ー蛙2
     3月29日ー忍耐


     3月30日ージャクム1


     4月1日ー玉ぺた1



     4月1日ーグリフォン!?


以上・・・
簡単ですみません(人ω<`;)
文章書き込んでる余裕がありません・・・


   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ更新登録をしてる友のブログがここんとこ皆更新されず
私も回数へってるねぇ
4月からは動きあったのかな
またあそびませう
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
