
--------


 おひさしぶりです+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+

2010-03-24

ブログ開設以来 初めて広告を出してしまいました。
みなさんには大変ご心配をおかけしました、申し訳ありません!

体調はすっかりよくなり、元気に走り回ってます(●^U^●)
ただ忙しいのは相変わらずなので 
なかなか思うようにブログまでは手がまわらない状況です(ノ I `。) ウゥ・・・

更新してないのに毎日大勢の方が訪問してくださっているので
今日はごあいさつをしなきゃと思いφ(-ω- )カキカキ

メイポの方へは時々顔を出しているので
SSはずいぶんたくさん貯まってます~(=^‥^A アセアセ・・・
今回それらを放出するのはちょっと難しいかな・・・
ってことで


3月21日の出来事を報告~~(=^‥^)ノ☆


茶奈が3ヶ月半ぶりにレベルアップしましたぁ~♪

     3月21日ーちず179さな176
茶奈176Lvに 同時にチズが179Lvにアップしましたw


この日はギルメンのニトちゃが受験のため仮引退するので最後のINでした。
思い出に残る事をしたいと思い

     3月21日ーバル討伐1

     3月21日ーバル討伐3
総勢15名によるバルログ討伐でしたが・・・・・
時間切れにより敗退でした"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック 悔しかったですねぇ・・・
必ずリベンジするんだから!!!!!


更にこんな事もありました( *´艸`)

     3月21日ーデミしゃ200Lv
     3月21日ーデミしゃ200Lv2
連合のデミちゃこと「元盗人」さんが200Lv達成!!!!!
4名同時の瞬間ということで貴重な経験をさせていただきましたw

デミしゃ~カンスト(o´ェ`ノノ゙【。゚+.おめでとうございます。+.゚】
私も何年かかるかわかりませんが・・いつか達成したいですね(*´σー`)エヘヘ


ニトちゃとはゆっくりお話したかったんだけど
そんな時間が持てない慌ただしさでした(。´Д⊂)うぅ・・・。
でもきっと思い出に残る最後だったと思うので
1年後、元気に戻ってくれるのを心待ちに過ごしていこうと思います♪


まだまだ書きたい事はたくさんあります。
また時間を作って更新しますねw
まぁ・・・広告を出さない程度に頑張りますε-(;-ω-`A)


追記でSSを少し放出しておきます(oゝ艸・)うふっ♪

     2月14日ー釣り
     2月14日ー釣り3


     2月19日ーお台場ベルガ
     2月20日ー魔獣
     3月18日ー上空ニーベ1



     3月3日ードラコ3


     3月3日ー洞窟クエ1


     3月19日ー憂鬱


     3月20日ードラゴン




Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1get!

更新お疲れ様ぁ><
Lv176おめでとおおおおお!!
デミちゃんも200おめおめだよ!

まったりがんばりまひょ^^

No title

レベルUP才乂〒〃├ p< ´ω` >q ビローン
でもなんだねその憂鬱ってタイトルは・・・

No title

やっと茶奈sのブログが更新されて嬉しいです。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/
茶奈sとちずちゃレベルアップおめですw
バルログは悔しかったですねー!!次は勝ちましょう!
どうでもいいですがこのブログの投稿日は俺の19歳の誕生日です。
はい本当にどーでもいいですね(笑)

No title

一か月ぶりですねw

茶奈s、ちずs、LVUPおめでとぉーw
そしてデミs カンストおめでとぉーwww


個人的な事書いて申し訳ないのですが
受験の年となりましたのでIN率皆無になります。。。
イベントにも参加できるかどうか・・・って感じです・・・。

No title

Lvうp\(^▽^)/ ぉめでとぉ~

最近リアが忙しくてなかなかInできないじょ;;;
パチ専門キャラの氷魔も夜放置してたら
いつの間にか画面最小化・・・・・・
30k発がァァァァァァァ( ゚Д゚)!!!!!
†┏┛墓┗┓†(´Д⊂グスン

早く落ち着きたいのぅ┐( -"-)┌ ヤレヤレ

また遊んでねぇ~(・∀・)ノシ

No title

更新☆^(*・ω・)ノ~~~オツカレエエエエ
4人同時200よく撮れたね・・
気づいたら終わってた・・・

バルログの次はジャクムにいくぞおお

No title

毛抜けたのか。。
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
