
--------


 ほぃほぃ♪O(^^O)(O^^O)(O^^)O♪そりゃそりゃ

2010-02-02

2月ですね~
1ヶ月があっと言う間に過ぎちゃいました

1月中のINは少なかったとは言え 色んな事をしましたね
サブっ子達も少しずつ成長し
とても楽しいメイポライフを過ごせました

2月もまた色々楽しんでいきたいです
そうですね・・・
目標をたてようかなw

2月の目標
   メインキャラ茶奈のレベルアップ!!

よし!! 気合いを入れて頑張るじょ!!!o(・д´・+)ゞ



    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


1月末は忙しく動きまわったからSSいっぱいの報告~ヾ(・∀・。)ノダ-!!


    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



1月29日

トーキョークエをそろそろ再開しようかな~(*・▽・*)
ということで開始ヾ(・∀・。)ノダ-!!

     1月29日ー公園クエ1
ちずと二人で始めたんだけどなかなか出なくて・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
たまにも手伝ってもらってGET!!
     
     1月29日ー公園クエ2
お友達にも手伝ってもらって公園クエ終了♪

     1月29日ー秋葉原1
秋葉原にはエアーポケットがあるようで・・・
ここにハマったら出れませんでした(´ヘ`;)

     1月29日ー秋葉原2
拡声器での募集をみつけて3人で参加♪
私は初めての参加だったのでクリア枠での参戦をさせていただきましたw
下からプレッシャーをかけての参加でした( *´艸`)

     1月29日ー秋葉原3
有難いwwwクリアできましたぁo(*^▽^*)o~♪

ちず&たま~d(>ω<*)☆どうもありがとう☆(*>ω<)b
ただ・・・この後が進みません(-。-;)

     1月31日ー上空クエ
29日・31日と行ったんだけど通信機が出ません(。´Д⊂)うぅ・・・。



茶子も頑張ってます!!
     1月29日ー茶子vsパイレーツ1
     1月29日ー茶子vsパイレーツ2
槍バスターが楽しくて狩り狩り狩り~♪

     1月29日ー茶子90Lv
ついに90Lvにレベルアップ~o(*^▽^*)o~♪
クエストが発生したからクエスペも目指していかなきゃ(*>艸・)



    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



1月30日

ちずがまたレベル上がりそうだってことで・・
     1月30日ーチズ177Lv
二人で骨ダンジョンで狩りボッコ~♪
ちずが177Lvにレベルアップ~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとぉ♪
だんだんレベル差が・・・・・
ちずがテスト休みの間に頑張るんだから!!o(・д´・+)ゞ



    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



1月31日

じりぃがINしたから一緒に遊ぼう~♪
初めてピラミッドへ行ってきましたw
     
     1月31日ーピラミッド1
なんでじりぃだけ輝いてるの!?
プレイ中に発動すると聞き納得・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

     1月31日ーピラミッド4
     1月31日ーピラミッド5
初めて挑戦の3人だったから途中で出されてしまったりして
バタバタでしたwww
何回か行ったら要領がわかって楽しかったですぅ(●^U^●)

報酬(?)は薬しかもらえなかったけど・・・(´ヘ`;)



ギルメンのデル鳥sのサブっ子が4次転職~♪
     1月31日ーサブっ子デルしゃ転職
ビショップに転職ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとぉ♪

     1月31日ーサブっ子デルしゃ洞窟クエ
スキル取りも手伝っちゃうじょw
生命の洞窟クエへ行ってきました(*・▽・*)




ビシャスへ行こう~♪
     1月31日ービシャス1
     1月31日ービシャス2
のぶしゃ・・・まだまだお墓が多いです(´;ω;`)ウッ



茶奈の人気が1000になりましたw
            1月31日ー人気1
     1月31日ー人気2
     1月31日ー人気3
何かあるわけではないけど嬉しいですね~( *´艸`)♪



    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



2月1日

茶子のクエストを消化~~(=^‥^)ノ☆
     2月1日ー雪山の魔女
     2月1日ー茶子vsスノウマン1
     2月1日ー茶子vsスノウマン2
     2月1日ークエ1
     2月1日ークエ2
エルナスで行ったり来たり面倒でしたがクリア~♪
人気をずいぶんいただきましたo(*^▽^*)o~♪

     2月1日ークエスペ
クエスペも残り12個まできましたwww
忍耐クエを終わらせればすぐなんだけど・・・・・
私は忍耐が大の苦手・・il||li(つд-。)il||li
茶子が100Lvになる前にデイビーゾーンクエへ行きたいです・・
でもみんなとのINが合わなくて行けないでいます(。♋ฺ‸♋ฺ。)



    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



コメント返しだ!それっ~(=^‥^)ノ☆


>> ちず
  ちずはレベルを上げるの早いじょ・・(o¬ω¬o)
  テスト休みの間に追いついてやるぅ!!


>> まっきー
  最近サブっ子の槍バスターが楽しくて~ヾ(*´∀`*)ノ゛
  クエスペも早く取りたいしね♪


>> オルちゃ
  みんなが揃いそうな時にまたイベントするから参加よよww


>> デビちゃ
  そうか・・・ずっとバスターしかないのか・・・
  茶奈がクルセだった頃を思うと楽しいですぅ( *´艸`)


>> デスちゃ
  PCの調子が悪いのか・・(´ヘ`;)
  イベントの時は連絡するから参加してね♪



    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1000才乂〒〃├ p< ´ω` >q ビローン
でも999で留まらせるためサブ総動員で下げにいきます
レベル上げ頑張れ:(☆`・v・^★)9゛ヵ〃冫ハ〃レ

ジェネお手伝いありがとう(;x;)
今はシグナス奮闘ちぅで育成stopだけどいずれ貢献しますー

デビクエは弓、DK、シグナス(FW)で付き合えるじぇb
メンツ足らんかったら御一報くださいな^^

東京…だと…?

そのうち世界全国フルコンしたりしてね。

No title

忍耐苦手だからあえて忍耐を頑張る・・・と言うのもありだよねw
ピラミッドは敵から経験値貰えなくて少々残念・・・

No title

ぉおおぉぉ!!
pcテンプレ、キキとララになってる(笑)

ssたくさんわいわい日記(*゚ー゚*)
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
