スポンサーサイト

--------


 春?それとも冬?(´・ω・`)

2010-01-27

暦の上では大寒が過ぎ春に一歩近づいてるのかな~
日差しが暖かくぽかぽか陽気に誘われてちょいとお散歩♪
なんて日があったと思ったら
次の日には朝から気温が上がらず寒い一日があったり・・・
わぁい春だぁ♪えぇぇっまだ冬だよねぇの繰り返し(-。-;)
洋服選びが難しいし体調管理も難しい・・・・・
風邪、インフルエンザそろそろ花粉症の心配も必要かも!

四季の移り変わりがハッキリしてるのが日本の風土なのに
最近は混合している期間が長くて
生き物の生態系も変わってしまうかもしれないですね!
それが進化なのかな・・
人間も地球上の生き物の一種
色々な物事が便利になり簡素化・高速化され生活環境は変わってきてます
人間の頭脳の進化は進んでいるのかもしれない
でも体力は数年前に比べると落ちているとか・・・
体は退化していくのか・・
昔テレビか雑誌で見た頭でっかちで体の小さな宇宙人
あれはもしかすると未来の地球人の姿だったのではないか!?(`・ω・´)

何を書いてるんだか・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



コメント返信~ヾ(・∀・。)ノダ-!!


>> らんすちゃ
  次の機会にはきっと参加してください!!
  なるべく早めに告知するようにしますからね+.d(・∀・*)♪゚+.゚


>> まっきー
  ガガでの参加っすか!?wwwww
  大きなイベントは2月末か3月初めにと考えてますσ(・ω・)
  ちょっとした遊びなら今週末にでもしますか?


>> 毒ちゃ
  ボケじゃないなら天然ですか!?(o¬ω¬o)
  色んな事が決まったら招集かけますからぜひ参加よろしく(o^∇^o)


>> ちず
  以前に比べればジャクムは行きやすくはなったけど
  もう2~3チャンネル開放して欲しいよね~(´‐ω‐)=з
  ちずも立派な戦闘員に成長したし頼もしいかぎりですw


>> デル鳥しゃ
  そうでした・・・エコーありがとうございました(人●´ω`●)
  これからもよろしくお願いします!!


>> デスちゃ
  ギルメンで行くと気をつかわなくていいから楽しめるよねw
  スキル取りの段取りは何とかしてあげたいですね(A;´・ω・)


>> すすっち丸さん
  コメントありがとうございます!!
  おかげさまでギルドはみんなに支えてもらって存続しておりますw
  ブログのエラーは私だけじゃなかったんですね・・
  PCの設定が悪いのかと悩んでましたよε-(;-ω-`A)
  お互い負けずに更新がんばりましょう!!



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



続きでメイポ日記~ヾ(・∀・。)ノダ-!!



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



1月22日

ギルドで行ったジャクムでは取得できなかったスキルをなんとか!
友人のぐっさんにお願いして連れていっていただきました♪

     1月22日ージャクム
私も一緒に参加出来るのは金曜だけなので22日に実現w
1PT固定のところなのでスキル取りは基本ソロ・・・
オルちゃの他にもう1名いて私と3人PTで参戦でした(*・▽・*)
そして無事オルちゃはAレイの取得ができましたぁ♪

オルちゃ~おめでとっ(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ぐっさん~ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ありがとうございましたぁ・.:+・゚。】



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



1月23日

久しぶりのメンバーがINしたからビシャス行こう!!

     1月23日ービシャス1
連合隊長のだよしゃ&ギルメンじりぃ
あっと言う間に終わっちゃったけど楽しかったですw
またIN出来たら一緒に何か楽しみましょう(○v艸v*).+


     1月23日ー雪灯りの正体
この時 初めて知りましたw
「雪灯り」というイスの正体です・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


この日はサブっ子DK茶子で一生懸命狩りボッコしてましたw

     1月23日ー茶子vsパイレーツ1
     1月23日ー茶子vsパイレーツ2
マップが広いから意外と大変・・・
鉾の方がいいんだけど槍バスターが楽しくてwww

     1月22日ー茶子vsパイレーツ
どのキャラを操作しても鈍くさい私ですから・・・
当然の姿です・・・( * ̄)m 〔十〕 アーメン



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



1月24日

この日はチズが一緒に狩りをしてくれたので(*´▽`*)

     1月24日ー茶子vsパイレーツ2
     1月24日ー茶子vsパイレーツ3
ずいぶん効率よく経験値が上がり

     1月24日ー茶子88Lv
茶子が88Lvにレベルアップ~ヾ(@^▽^@)ノ わ~ぃ♪
ちず~d(>ω<*)☆どうもありがとう☆(*>ω<)b


そして 私の女神パワーは本物なのだろうか・・・疑問!!??(´Д`|||)

     1月24日ー女神失敗1
     1月24日ー女神失敗2
ちずがメーカーで作った兜にペタペタペタ・・・・・
4勝3敗・・微妙(;´Д`) うぅっ。。
MH30をぺたっ・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

茶子も履いてた靴にスパイクの書をぺたっ・・
14枚貼って全滅・・・il||li _| ̄|○ il||l

気を取り直して
私はせっせかETC集めの狩りボッコ~スパイクの書を作成

場所をフリマに変えていざ!!!!!
     1月24日ー女神成功1
     1月24日ー女神成功2
3枚目で成功~o(*^▽^*)o~♪

これはいける!とちずはMH30を購入しぺたっ・・
     1月24日ー女神成功3
成功したぁぁぁぁぁ!!_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

泣いたり笑ったりの忙しい1日だったじぇ・・(´-ω-`;)ゞポリポリ



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



1月26日

ちずに茶子をお願いして茶奈と二人で武器庫でボッコ~(=^‥^)ノ☆
     1月26日ー茶子89Lv
相当うまぁ~♪だったようで茶子は89Lvにレベルアップ~o(*^▽^*)o~♪

ちずが操作する茶子は強くてかっこいいですぅ( *´艸`)
私が操作するとへっぽこになっちゃうけど・・・
鈍くさくてもいい!!たくましく育っていくんだじょ!!(*・▽・*)



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

パソコンから!
やっぱ携帯からじゃみれんぞー3-

兜でここ最近やっていた強化は終わりです・・
今更120防具つくってるとかなんか遅かった気が・・
今日のパッチで130防具とかでたら泣きます。*゜(PД`q゜)゜*。

MHマックスまで後2レベ!!

(。・ρ・)ノヤア

今回は茶子の画いっぱいだねb
本格的に育成かのぅww

σ(・ω・Me)サブっ子銃が目標レベ達成しますたー(^-^)

さて・・・次・・・何しようかのぅ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ジャクム本当にありがとうございました。
おかげさまでAレイを取得する事ができましたw

でもこれからIN率は激減すると思います~w

昨日もバスターで戦い
一昨日もバスターで狩り狩り
先週もバスターでビシャス
一年前も
3年前から・・・
そして明日も明後日も
ずっとバスターです・・・

オルc Aレイおめ~だぬw

最近リアが忙しい上に、PCの調子が悪くなかなかINできない日々が続いております・・・。
しばらくはここで見物となりそうです。。。
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
