スポンサーサイト

--------


 .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

2010-01-21

1月15日(金)と16日(土)の両日
ギルドわぃわぃジャクムを開催しましたぁヾ(*´∀`*)ノ゛

久しぶりのギルドの大きなイベントで心躍りましたじぇw

みんながいたから実現したイベントです
みなさん本当にありがとうございました((o´_ _)o)



ぉたま      ぉたまぁ
    一番大変な看板を出してくれてありがとう!!
    たまが看板を出してくれてたから実現できました感謝してます!!


まっきー    まっきー
    いつも先頭きって賛成してくれてありがとう!!
    まっきーの「おぉぉぉ!いくべぇ!!」の一言が
    いつも力になって私を動かしてくれてます感謝です!!



けつちゃ    けつちゃ
    前提を慌てて終わらせることになってしまい申し訳なかったです!
    いつもまっきーと共に私の後押しをしてくれて感謝です!!



はぐちゃ    はぐちゃ
    遅い時間で次の日が大変だったのでは?
    いつも快く参加してくれてありがとう!感謝してます!!



にとちゃ    ニトちゃ
    本来ならINすること事態が難しい時だったのに・・・・・
    快く参加してくれてありがとう!感謝してます!!


ちず       ちず
    週末とはいえ眠かったでしょうにありがとう!!
    大きく表現はしないけど楽しんでくれてるのが伝わってきて
    私も嬉しかったです!感謝してます!!



デル鷲しゃ   ひでりん
    1日目と2日目でキャラを変えての参加ありがとう!!
    いつもさりげなく空気を読んで行動してくれて感謝してます!!



毒ちゃ      毒ちゃ
    リアの時間調整が大変な中での参加ありがとう!!
    毒ちゃの大ボケ小ボケには和まされてますw感謝してます!!


オルちゃ    オルちゃ2
    念願のジャクムデビューおめでとう!!
    スキル取りはうまくいかなかったけどチャンスはまだあります!
    とても楽しそうで嬉しかったww感謝してます!!



デスちゃ    デスちゃ
    スキル取りはうまくいかなくて残念だったけどチャンスはあります!
    時間が遅くて申し訳なかったけど参加してくれて感謝してます!!


レンちゃ    レンちゃ
    次回はPC環境をもう少し整えてから行こうじぇw
    いつも言葉少なだけど今回の参加は嬉しかったです!!感謝!!



めかちゃ    めかちゃ
    久しぶりにメンバーとの交流の機会があってよかったね!
    快く参加してくれて感謝してます!!


のぶしゃ    のぶしゃ
    ジャクムデビューおめでとうございます!!
    いつも色んな事に快く参加してくれてありがとう!!
    たくさんの車輪を使っての参加に感謝してます!!




   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



続きで SSいっぱいのメイポ報告でっす~(=^‥^)ノ☆


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


ジャクム15日(金)編

     1月15日ージャクム1
     1月15日ージャクム2
     1月15日ージャクム3
     1月15日ージャクム4
     1月15日ージャクム5
みんなの雄姿を残したくていっぱい撮ったんだけど・・・・・
重なってなかなか難しいですねw
私のお墓はキーを押し間違えました・・( ̄∇ ̄;)ハハハ・・・
ハイ!!ドジっ子さなは健在ですじょwww



ジャクム16日(土)編

     1月16日ージャクム1
     1月16日ージャクム2
     1月16日ージャクムちず176Lv

連夜のジャクムはきついだろうから1PTかなって思ってたら
2日目もしっかり2PT♪(●^U^●)
みんなの思いは同じでしたw オルちゃとデスちゃにスキルを!!
両日で4回ジャクムを討伐したのにAレイ&TTは出ず・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
アランのスキルはいっぱい出てましたけどね・・・・・

チズは狩りボッコを頑張って99%にしてジャクム戦へ
最後をソロでボッコして176Lvにアップヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとぉ♪
ジャクムでこの瞬間を迎えるのってなかなか出来ないよねw
貴重な体験よかったね~(○v艸v*).+



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



ビシャス15日編

     1月15日ービシャス1
     1月15日ービシャス2

ジャクム後 興奮しちゃって眠くなかったからビシャスへGO!!
アランオルちゃのデビューですwオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・



ビシャス17日編

     1月17日ービシャス1
     1月17日ービシャス2
     1月17日ービシャス3
     1月17日ービシャス4

久しぶりに茶子をビシャスへ連れてって~♪
私のわがままな一言にみんなが動いてくれました(´-ω-`;)ゞポリポリ
9名2PT・・・みなさん~ありがとうございました!!

受験が一段落して復帰したユウも参戦してくれて嬉しかったですw
ありがとうございました!!



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



ぺぺのアイスバーに種類があったので並べてみますwww

     1月15日ーぺぺ1 1月15日ーぺぺ2 1月10日ーペペ3

     1月15日ーぺぺ4 1月15日ーぺぺ5

この5種類を確認するためにアイスバーを何本使ったことか・・・
わたしバカですねε-(;-ω-`A)



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



SSがたくさんになり恒例の「送信エラー」乱発!!(´Д`|||)
更新に時間がかかってしまいました・・・
手掛けてから4日目にしてようやく完成しましたよε-(;-ω-`A)
たくさんのSSにたくさんの文章を書き込んでたんですが・・
書き直すたびに短くなってしまいました(ノ I `。) ウゥ・・・

とりあえず 今回はギルドのメンバーを一部紹介できたので
まぁよかったかな~と思ってます(●^U^●)
誤解があってはいけないので一言
nobu凛さんは連合のギルド「SELFISH」からの参加ですw
ただサブキャラは「ぽえーん」におりますので(●´I`)b

みんなとまだまだやりたい事がたくさんあります
もっともっと機会を作って一緒に楽しんでいきましょう!!

みなさん お疲れさまでした!!
そして ありがとうございました!!



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

私も行きたかった・・・
またの機会に是非誘ってくださいb

掲示板やブログコメで即かけつける・・・つもりです。

ギルジャコモ☆ オツカレサマ~(^o^)/ ♪
わいわいジャコモ楽しかったァァァ\(^▽^)/

次・・・スキル取得できたらいいねbbb

次回はガガで参戦しまふ(`・д´・ゞ)-☆
ガガアイコンの手配よろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

おおぼけ
こぼけってなんぢゃぁぁ(*`○´*)笑!!

またこゆのあったら行きたいじぇ(ノ)・ω・(ヾ)
パソコン二台ないから看板出すのはきついけど(T_T)

ギルドジャクムおつかれえええええ(^o^)/
アイコンがちずだけ戦闘の最中に撮られとる!!!

スキル取れんかったし近いうちにまた行くぞ(`ε´)

お疲れ様でしたー♪
お誘いありがとう^^
楽しかったじぇb

基本メインで行きたいけど聖魔での出動も可能です!
今後とも何卒よろしくですー

あ…あと、門前でエコーもwww

ジャクム楽しかった~w
二日も連れていってくれてありがとぉーw


アイコン・・・僕だけ座ってるw
なんか恥ずかしww

また参加させてくださいw

さっそく お邪魔で足跡残し隊(^o^)ノ

ギルドイベントは 楽しいですよね^^

ギルドで動けるのは活気がある(やる気

と一緒でバッチリ順調って事^^

ブログとの両立がんばーー^^b

PS:記事書いてるときのエラーって何とかしてほしいです
  
   よね;; おいらもかならず1時間コースです

   しかもしょぼい内容なのにwwでは^^ノシ
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
