スポンサーサイト

--------


 ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ

2010-01-14

おかげさまで アクセスカウンターが50000件間近ですぅ♪
50000の切り番を踏まれた方は必ずコメントを残してください!!
メイポされてる方ならサーバーとキャラ名を書き込んでください(●´I`)b
後日お礼にうかがいます!!(oゝ艸・)うふっ♪
まぁ・・自分で踏んでしまわないかが心配なんだけどねε-(;-ω-`A)
なにしろ前科がありますので・・・・・




さぁてコメント返しいきまぁす~(=^‥^)ノ☆


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


>> らんすちゃ
  ・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ  これからもよろしくね♪


>> デビちゃ
  土曜・日曜限定サクをいただいたと思っちょります(・ω´-ゞ)^☆
  デビちゃのINがもう少し早かったらなぁ・・・・・
  アメブロを覗いてみたんだけど私のPCとの相性がいまいちな感じです・・
  m(*- -*)mごめんなさい


>> 流しゃ
  私の心もボキボキです・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)
  なにしろ変換でエラー発生ですから・・・


>> デスちゃ
  5日間のエルフですか・・・微妙だね~(=^‥^A アセアセ・・・
  PWはその時にいるメンバーに聞いてください!!


>> 樽ちゃ
  私ネPC操作に詳しくないからメモ帳とかいまいち使いこなせないのよ・・
  文章を書く→変換エラー→ログアウト→ネット閉じる→ログイン→
  文章を・・・(ry
  たくさん進む時もあれば一言の変換で数回エラーになることも・・・


>> まっきー
  今度 茶子でビシャス行く時は猪八戒で参じますじぇ(*'(OO)'*)ブヒ


>> ちず
  パパシュはかわいかったじゃんwwwww
  サクはどんまいだったよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  レベルはどんどん上げてくださいな!!
  180Lv達成のときはお祭りだぁいo(*^▽^*)o~♪



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


続きでメイポ報告だぁい~(=^‥^)ノ☆


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


ビシャスへGO!!~(=^‥^)ノ☆

1月9日
     1月9日ービシャス
いつもの「ぽえーん」アダルトメンバーで・・

1月10日
     1月10日ービシャス4
ヤングメンバーとエンヤコラサッo<*´Д`*>o

ビシャス後の雑談中
     1月10日ーおそろい
のぶしゃとワンピースがおそろいでしたぁ(○v艸v*).+
・・・・・のぶしゃって男性ですけどね~(=^‥^A アセアセ・・・

     1月10日ープレゼント
のぶしゃから誕生日のプレゼントをいただきましたwww
・・・・・半月以上過ぎちゃいましたけどね~(=^‥^A アセアセ・・・
すっごく欲しかったイスだから嬉しかったぁ♪
        d(>ω<*)☆どうもありがとう☆(*>ω<)b

     1月10日ー狛犬
ちずは狛犬の片割れをもらって仲良く参拝(●´人`●)



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



サブっ子DK茶子で狩りボッコ~~(=^‥^)ノ☆

1月11日&12日
アランおるちゃに誘われて・・・・・
     1月11日ー青ケンタ
     1月11日ー赤ワイ
     1月12日ーオルちゃとBP1
あちこちで色々狩り狩りしましたよwww
赤字だけどリプレで狩れましたねぇ( *´艸`)
この二日間でアランおるちゃは90Lvに・・・・・
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとぉ♪  SS撮れてないですけどね・・

茶子だってレベル上がりました~\(○^ω^○)/
     1月11日ー茶子87Lv
パイレーツ・ぼっこで87Lvに!!( *´艸`)
ずっとクエストの狩りしかしてなかったから久しぶりですねw

90Lvにならなきゃクエは発生しないようなので・・・



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



お年玉を交換したら・・・

     1月12日ーかまくら
     1月12日ーコウモリほうき
こんなのいただきましたぁヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
どちらも持ってないイスだったから嬉しいですぅ~♪


アランボックスでは・・・

     1月12日ー雪灯り
こんなイスをいただきました・・・・・
いつもぺぺのアイスバーだったから驚きましたじぇ !!(゚ロ゚屮)屮



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



こんな日々を過ごしておりまっするぅ~( *´艸`)
今週末にはギルドイベントを開催予定なので
また報告させていただきます+.d(・∀・*)♪゚+.゚

         see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。      
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイプルストーリー 狩場

e1ax3py: hoosgow, hoosegowの意味 メイプルストーリー rmt &middot; アトランティカ-atlantica-rmt. 読者. ブログ アーカイブ. ▼ 2010 (2). ▼ 1月 (2). hoosgow, hoosegowの意味 &middot; hatcheryの意味. &#9658; 2009 (23). &#9658; 12月 (6). Areciboの意味 &middo...

コメントの投稿

非公開コメント

ついにそっちのメンバーになっちまったか!!
ジャクムで混合になるのぉ…

さなのイスコレもまた増えた(・ω・;)
今回から個人情報でイス見れるから自慢しちゃえ!!

赤字狩りさせてすいませんでしたww
でもさなs来てくれたからケンタうまかったですよんw

アランボックスってイス出るんですね~。
俺もいつもペペアイスバーだったんでww
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
