スポンサーサイト

--------


 気合い!!ヾ(・∀・。)ノダ-!!

2010-01-09

ブログの更新は「送信エラー」との戦いってことで
ついこんなタイトルにしてしまいました(´-ω-`;)ゞポリポリ


コメント返しを最近してなかった・・・すみません(人ω<`;)
今回はここでコメント返ししときます(;^_^A アセアセ・・・



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



 >> ちず
  ギルメンでのボス戦は楽しいからねぇ~.,#,.♪(+´∀`+)♪.,#,.
  みんなが揃えそうな日を設定して企画するじぇw


 >> デビちゃ
  一緒になれたらまた遊びましょう+.d(・∀・*)♪゚+.゚


 >> だよさん
  (*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆
  余裕が出来たら始動してください!!
  それまで待ってます(●^U^●) お疲れ様でした!!


 >> まっきー
  今年も廃パワー全開のまっきーを見せていただきます(*>艸・)


 >> オルちゃ
  遅い時間になるけどメンバーさえいればいつでも行くじぇ(●≧艸≦)
  最近ちょっと足並みが乱れてるからこの連休が過ぎたらOK!!


 >> 流しゃ
  コメント内容は何でもいいです!!??ヾ(・_・;)
  流しゃが来てくれたんだってわかることが嬉しいんだからv(。・ω・。)ィェィ♪


 >> スタちゃ
  最近忙しいみたいだね・・(´・ω・`)
  落ち着いたらまたみんなで遊ぼうじぇ~♪


 >> 毒ちゃ
  相場の調査はすすんでますか・・?
  変動が激しいから大変だよね(´ヘ`;)
  メイポの楽しみ方って色々あるんだなと実感(*´▽`*)



  *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



どうやら文章だけなら「送信エラー」にならないようです・・・
ここまでは順調に更新できましたヾ(*ゝω・*)ノ

それでは追記でメイポ記事書きます~~(=^‥^)ノ☆


  *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


1月3日

連合で今からビシャス行こうじぇ♪

     1月3日ービシャス3
なんだ!!??この派手な集団はぁぁぁぁぁ(*≧m≦*)ププッ
何人いるのかわかりますかぁ?
現地にぞくぞくと集まった姿を見て笑ってしまったじぇwww

     1月3日ービシャス2
エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ まだ戦闘始ってないんだじぇ!!!
新年早々 おいしいネタをありがとうwwwまっきー♪

1回目2回目 共にあっと言う間に終わったのは言うまでもない・・
連合メンバー7名での年初めビシャでした(*´pq`)クスッ



  *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



1月6日

ちずがとうとう追いついちゃったぁ(o¬ω¬o)

     1月6日ーちず175Lv
ちず175Lvにアップヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとぉ♪
雪が降るダンジョンでの絶妙のタイミングwww
メテオと雪のコラボだなんて素敵じゃないですか~(*´▽`*)



  *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



1月7日

サブっ子プリがエルナスで雪だるまと遭遇・・・

     1月7日ーサブっ子プリvs雪だるま
誰もいなくて一人で戦闘開始ダ━o(`・д・´)ノ━!!
1しか振ってないシャイニングレイで大盛り焼きそば3~4個使って
なんとか撃破・・・・・疲れたぁil||li _| ̄|○ il||l



  *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



1月8日

女神パワー絶好調ですぅ。:*:・(*´ω`pq゛・:*:。

     1月8日ーちずMH20成功
ちずがMH20をペタっと貼って成功ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとぉ♪
SPが無くて30はおあずけですw

私もMH30はまだなんですよね・・・
他に上げたいスキルがあるから後回しになってます(´ヘ`;)
レベルを上げなきゃSPが足りません・・・
誰か分けてください゚+。(o・ω-人)・.。*

ちずがMH30を貼るときに一緒に貼ってみようかしら
一応貼るだけね・・・(´・ω・`)


その後 トレちゃがやって来て・・・

     1月8日ートレちゃ手袋成功1
手袋に60%書3枚をいっきにペタペタペタ・・・

     1月8日ートレちゃ手袋成功2
全て成功ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとぉ♪
満足できるいい物が出来たようですwww

年明け早々 女神パワーがいい感じで力を発揮してます(○v艸v*).+



  *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



ランダムBOXが面白いと聞き・・・

茶子と茶奈で2個ずつ買ってみましたw
     1月5日ー茶子ランダムBOX1
何が出るかな~♪けっこうドキドキ(○v艸v*).+

茶子の場合・・
     1月5日ー茶子ランダムBOX2
     1月5日ー茶子ランダムBOX3
超微妙・・・(´ヘ`;)正直あまり嬉しくなかったです・・・・・

茶奈の場合・・
     1月6日ー茶奈ランダム1
     1月6日ー茶奈ランダム2
テレポ石は茶奈の必需品~_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
でも靴は・・・いらないよぉ(ノ I `。) ウゥ・・・

無駄遣いはいけません!!(●´I`)b
まだやりたい欲望を抑えてこれにて終了・・



  *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



今回の更新に要した時間は5時間・・・・・
覚悟して書き始めたからしかたないと思ってます(´‐ω‐)=з
お昼まではのんびり過ごそうと思ってたからいいんです!
ある意味のんびりブログ更新出来たってことで予定通りかなw
でもねでもね・・
この最後の文章だけでもう7回目なんですε-(;-ω-`A)
内容がだんだん変わってきましたよ
愚痴りたくないのにイライラしちゃいますね

連休中の出来事をまた報告します!!

           see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



  *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


追記

ギルド「ぽえーん」のみなさんは掲示板をご覧ください!!
           ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚よろしくお願いします☆



  *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードわかんない;;

早朝サク才乂〒〃├ p< ´ω` >q ビローン
これはあれだよ
早起き?夜更かし?しろってことよ!
もう最近INしてもFL0でさぁ・・・@(≡(ω)≡.)@
アメブロ引越しするのダー!p(,,`・ω・´,,)q

7回とか俺なら心折れる/(^o^)\
FC2調子悪いのかね…?

ランダムボックス、僕もこないだ一つ開けましたw
エルフ商人(五日)が出たのですが特に売るものもなく。。。
って感じでしたw


僕も掲示板のPWは・・・。

1.メモ帳を用意します
2.メモ帳に全ての文章(画像のhtmlも)をコピーします
3.一応保存します
4.後は文をコピー&ペーストするだけ
これで文を書き直すとかはしなくても大丈夫だけど
既にやってるのかな?
送信エラーの時間だけで7時間って事は無いだろうと
思って書いてみましたっ もしお役に立てたら嬉しいです

ランダムボックスかァ~
いろいろ出るんだねぇw

猪八戒ってwww

期限切れるまで是非装備をb

サクチケおめでとおおおおおお朝まで狩りできる(`ε´)
テレポ石はいいなぁ~~こっちもテレポ石ほしかった(ノ_<。)
パパシュと同じサクなんかいらね……

土日に廃狩りしたから来週にはもう1レベあがるかも( ̄ー+ ̄)

ケータイテンプレに掲示板のリンク付けてくれると超助かります( ̄ω ̄)
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
