
--------


 あけおめ☆ことよろ

2010-01-03

          12月31日ーごあいさつ

   あけまして おめでとうございます
           本年もよろしくお願いいたします

昨年中はたくさんの出会いがあり、たくさんの方々のお世話になりました。
振り返ってみると、いつもたくさんの方々に助けていただきながら
私はメイポライフを過ごしております。
感謝の気持ちはいっぱいなんですが、
はたしてその気持ちをきちんとお返し出来てるんだろうか・・・(´・ω・`)
もらいっぱなしになってるのではないだろうか・・

今年の私のテーマは「感謝」

2月27日でブログ開設から丸3年になり4年目に突入です
5月1日でギルド発足から丸3年になり4年目に突入です
5月6日頃でメイポ開始から丸4年になり5年目に突入です
始めた当初はこんなに長く続けられるとは思っていませんでした。
でも気がつけば、ずいぶん年月を重ねておりますね(A;´・ω・)
一人ぼっちじゃなかったから
いつも誰かがそばにいてくれたから
思い出をたどると感慨深いものがありますね・・・

いずれ「私の思い出回想記」を書いてみようと思います。
新年早々重い文章になっちまったかなε-(;-ω-`A)
とにかく
今年もめーいっぱい楽しんでいきますよぉo(*^▽^*)o~♪



  *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



追記でメイポライフの報告ヾ(・∀・。)ノダ-!!


  *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


最新ニュースから書こうかしらw

12月31日深夜・・正確には日付が変わって1時半にIN~(=^‥^A アセアセ・・・
ちょっとアルコールが入った状態でいい気分www
でなきゃ~こんな時間からわざわざINしないですよね(*>艸・)


誤爆ちゃが装備を処分するってことでフリマへ
     12月31日ーフリマにて
背後からの視線を感じて振り返ってみると・・・
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! Mr.カツラじゃぁないですかぁぁぁぁぁ・・怖い・・・

誤爆ちゃ~どうもありがとぉ(*´▽`*)
サブっ子DK茶子が大切に使わせていただきます!!


久しぶりにデビちゃとINが一緒になれてお話してたら・・
  「ジャクム行こう!」って・・( ̄△ ̄;)エッ・・?今から??
こんな時間にいるメンバーは限られてるじぇ・・・
デビちゃの方で3名 こちらで3名集まって行けそうだぁo(*^▽^*)o~♪

エルナスで待機してたら・・雪だるまだぁ♪
     12月31日ーvsゆきだるま
初めて遭遇しました(A;´・ω・)
倉庫キャラでなら何度か会ってるんだけど・・・倉庫なので戦えないっす・・

以前ホンテでご一緒させていただいた○○○○sだぁ( *´艸`)
今回のジャクムに参戦してくださるとのこと
     12月31日ーいやらしいミミック1
「いやらしいミミック」だそうで なんか可笑しくてwwwww
名前を伏せての晒し了解いただきました(*≧m≦*)ププッ


メンバーがそろい3時から7チャンが空いてるってことで突撃ヾ(・∀・。)ノダ-!!
     12月31日ージャクム1

     12月31日ージャクム2
最近はあまりメイン茶奈でINしてないから久しぶりの大ボス戦!!
すっごく楽しかったですぅ(○v艸v*).+

なんだかホンテも久々に行きたくなっちゃいましたよ(´-ω-`;)ゞポリポリ

     12月31日ージャクム3
最後の瞬間に200Lvのお二人が自らお墓に・・・・・
200Lvになったらなったで色々悩ましいようです(´ヘ`;)



  *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



どうやらチズは冬休み中に私とレベルを並べるつもりのようです~(=^‥^A アセアセ・・・

12月28日
あと少しでレベルが上がるってことで 忘却5へ

     12月28日ー忘却1
恒例のライカとの楽しい誘惑の時間を過ごし・・・

     12月28日ー忘却2ちず174Lv
チズ174Lvにレベルアップ~ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆おめでとぉ♪

近くまたレベルアップの報告をすることになるでしょうε-(;-ω-`A)



  *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



12月24日
クリスマス・イヴの夜はメイポ三昧でした

     12月24日ークリスマスイヴ
メイン茶奈は楽しくクリスマスを満喫し・・


     12月24日ー結婚式1
アラン茶奈はチズと結婚~(*´I`*)
式場が変わってました・・これなら参列者が二人を見れますw

     12月24日ー結婚式3
実はペットが欲しかったもので・・・(*´σー`)エヘヘ
ペット1匹のお値段で2匹いただけるんだもん~お得ですぅ♪

ペットがいれば狩りが少し楽になりますねw
     12月24日ーvsコールドアイ

     12月24日ーvsゴーレム
Xキーの連打で攻撃が出来るなんて簡単で有難いと思ってたんだけど
実はけっこう辛いです・・・・・
指がケイレンしそうになりますよ(;´Д`) うぅっ。。
せめてペットがいればZキーを押す負担が減りますねw



  *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



しばらくINして少しずつ・・・

アラン茶奈が50Lvになって
     12月28日ーライディング
あこがれのオオカミsに乗れるようになりましたw
10Mは少々痛かったですけど・・・

     12月26日ーvsミスリルミュテ
最近はマガティアの住人になって狩りボッコ頑張ってます(●^U^●)


茶奈と茶子が同じクエストを終了~~(=^‥^)ノ☆
     12月30日ーvsホムスキュラ

     12月30日ー茶奈と魔法陣

     12月27日ー茶子と魔法陣1
マガティアとエルナスを何度も行き来する面倒なクエだったけど
最後に人気を+30いただけて大満足~.,#,.♪(+´∀`+)♪.,#,.



  *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



本当は更新はここまでで終了のはずだったのに・・・・・
またまた「送信エラー」が何度もありまして
3日間かかっての更新になったため 追加~il||li(つд-。)il||li



1月1日

ジャクムの兜を装備のため
     1月1日ーまっきー人気上げ
アランまっきーの人気上げ上げ作戦に参加~ヾ(*´∀`*)ノ゛



1月2日

久しぶりに茶奈で狩りボッコ~~(=^‥^)ノ☆
     1月2日ー骨D

     1月2日ー後悔5
ソロ狩りする時は骨ダンジョンか神殿の後悔に出没します(*・▽・*)
比較的楽に狩りが出来るので!


狩りを終え落ちる前に
     1月2日ー雑談
骨産の銃の書をまっきーにプレゼント~♪
そしたら はぐちゃが教育ママになって登場(?)
ママと言うよりこわいお姉さんのような・・・(´・ω・`)



  *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



なんででしょうか!!??
更新のたびに「送信エラー」になって保存してないと消えてしまいます・・
たったこれだけの記事を書くのに3日間もかかってしまった(´ヘ`;)
ただでさえ間が空いてしまってるのに・・・・・
同じ文章を何度も書いてたら微妙に変わってしまうし・・・(;´Д`A ```

ブログの移転も考えてみようと思いますので
リンク先のみなさんやいつも訪問してくださっているみなさんには
ご迷惑をおかけするかもですが、その時はよろしくお願いします((o´_ _)o)



  *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとおおおお
今年も1年よろしく(^人^;)

なんか年明けはジャクム関連が多いじぇ…
すごく眠かったけど楽しかったね(^o^)/
アランもみんな終わってるしギルドでのジャクムも(・ω・;)
ホンテ、桃豆も…

あけおめ!
今年も楽しく、また時間あったらあそびませう!

ブログ終了のお知らせ。
今月で終わるのでリンクけしといてねー^^

ちなみにメイプルはやめないぞ!

あけ\(^▽^)/おめ~
今年も宜しくお願いしまっすm(_ _)m

今年もいっぱい遊ぼうじぇ~~♪

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします~~~

アランが80超えたので一緒にビシャスいきたいです~w

明けましておめでとうございました^^
今年もネトゲと関係ない絡みすると思うけどよろしくね!
移転上等!

HAPPY NEW YEAR
今年もヨロシクお願いしまぁーすw

ジャクムですかw
楽しそうですねぇw


送信エラーどまです。。。

あけおめことよろお(ノ)・ω・(ヾ)
Fc2どうにかしてほしいっすよね 笑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
