スポンサーサイト

--------


 あら・あら・あららのアラン~です!!

2009-12-22

樽ちゃ&流しゃ&デビちゃ~ありがとね。:゚(。ノω\。)゚・。
タイトルだけが下書きに残ってたので使います・・・

前にも消えたことがあったから
それ以来 保存しながら書いてるんだけど
1行ごとやSS1枚ごとにってなると面倒だから
ある程度まとめて保存しています!
ところが・・今回はそのある程度までいかないうちに
     消えた・・・・・(ノ I `。) ウゥ・・・

ってことで気合い入れて更新するどぉぉぉ!!!!!(`・ω・´)



   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆




遂にアランが実装されましたね~( *´艸`)
パッチ後 18日にIN出来たから早速キャラ作成しましたじょ♪

PVを見て「かっこいいぃぃぃぃぃ!!゜*。(*´Д`)ハァハァ。*°」
一目惚れしてしまったさなはわくわくドキドキ~


     12月18日ーアラン1
いつものキャラ作成とは違う・・・
いきなりの200Lv!!?? HPは50!!?? Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

恐る恐る進めていくと・・・・・たのすぃぃいいいいい\(○^ω^○)/
スキルの疑似体験できちゃいましたぁぁwwwww
興奮しちゃってSS撮るの忘れてました(´-ω-`;)ゞポリポリ

     12月18日ーアラン2
この子・・ストカーするんです・・・・・

     12月18日ーアラン3
スノーアイランドで必須クエストを消化して いざビクトリアへ~♪

とにかく楽しくてSSをあまり撮ってないんですε-(;-ω-`A)

変顔モンスターが面白いwwwww
     12月19日ーやさぐれた緑きのこ

     12月19日ーいやらしいスプラウト

     12月20日ーこわいゾンビキノコ
必須クエストの消化で必ず会えますよ(●´I`)b

とにかく楽しい.,#,.♪(+´∀`+)♪.,#,.
必須クエストを消化してたらレベルはドンドン上がっていくし
狩り場に困ったらレベルに合った場所へ飛ばしてくれました(*・▽・*)

     12月19日ーアランinアリアント

     12月19日ーブースター
1次でもうブースターがあってエフェクトもいい+.d(・∀・*)♪゚+.゚

あれよあれよとレベルは上がり・・・
20日には30Lvになって2次転職ヾ(・∀・。)ノダ-!!

     12月20日ーアラン2次転職1

     12月20日ーアラン2次転職2

     12月20日ーアラン2次転職3

     12月20日ーアラン2次転職4
スノーアイランドにいるのに武陵!!??
なんて動揺してる暇は無い!! 早速開始ヾ(・∀・。)ノダ-!!
って・・・意外に簡単に終わってしましましたwww

転職後 勲章を交換して
     12月20日ーアラン2次転職5

     12月20日ー転職後

     12月20日ー転職後vsフランシス

攻撃は回転しながらジャンプ なんだか踊ってるみたいwwwww
この先の狩りが楽しみです(○v艸v*).+

クエストのとき お話をゆっくり読んでないんだけど
アランには壮大なストーリーがあるようですね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
キーポイントは「人形使い」かなwww

指輪のキャンペーン期間が12月31日までのようなので
しばらくはアランに没頭しそうです。:*:・(*´ω`pq゛・:*:。



   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



追記にまだまだメイポ記事~ヾ(・∀・。)ノダ-!!


   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



パッチ前日の12月15日


実は特別な記念日でした(○v艸v*).+
     12月15日ーメカちゃ1
     12月15日ーメカちゃ2
     12月15日ーメカちゃ3
     12月15日ー毒ちゃ
     12月15日ーだれでそ?
叫んでくれたりチャットでお祝いしてくれたみなさんありがとう(●^U^●)
全部をSSに残せなくてすみませんでした(人ω<`;)

ちずは槍書をくれましたw
     12月15日ーちずから槍書
早速 貼ってみたら・・・・・
     12月15日ーちずから槍書2
とっても素敵なスキー板が出来上がりました(○゚ε^○)v ィェィ♪
   ちず~どうもありがとぉぉぉ♪

デル鷲しゃ~私の必需品「テレポ石」をo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


そして けつちゃ&はぐちゃから・・・・・
     12月15日ーはぐちゃ
     12月15日ーけつちゃ
どうしてこんな場所かというと・・・・・
     12月15日ーシルバースライム2
先日は無かったシルバースライムの包みを開けてくれたのでしたwww
けつちゃ&はぐちゃ~d(>ω<*)☆どうもありがとう☆(*>ω<)b

みなさん 本当にありがとうございました((o´_ _)o)ペコッ
とても素敵なお誕生日でした♪



   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



サブっ子DK茶子も頑張ってますo(・д´・+)ゞ

     12月21日ー隠れエリジャー1

     12月21日ー隠れエリジャー2

     12月21日ーVS屋台

クエスペ進行状況は・・・・・
     12月21日ー茶子クエスペ
残り40個になりました( *´艸`)
でもね・・・・・
忍耐が苦手だから 忍耐クエを全くしてないんです(A;´・ω・)
そしたら 未完了クエが足りないんですよね・・・・・
レベル上げてクエストを発生させなくっちゃ( ̄∇ ̄;)ハハハ・・・



クエスペといえば・・・

     12月20日ーちずクエスペ1
ちず800個目のクエスト完了ヾ(・∀・。)ノダ-!!

     12月20日ーちずクエスペ2
ちずがクエストスペシャリストの勲章をGETしましたぁ♪
   ・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) おめでとぉございます・:*。・:*:・゚'☆♪



   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



コメント返し~~(=^‥^)ノ☆


 >> スタちゃ
  イベントは面倒な事が多いけどクリア出来た時は達成感がありますじょwww
  。゚+.*(+・`ω・)9《★がんばってぇ★》。゚+.*


 >> まっきー
  ギルメンのレベルが上がってきたから今まで一緒に行けなかった人たちとも
  行けるようになったからね~(●^U^●)
  それに・・・私の茶子が行けるようになったのが大きな要因ですかなww


 >> オルちゃ
  アランの実装でなかなか人が揃わなくなってきたけど
  早く洞窟へ行きたいよね~(人●´ω`●)


 >> ちず
  アランは70Lvまで頑張ってみようじぇwww
  でもメインのレベルを上げたいだろうね(;^_^A アセアセ・・・
  冬休みだwwwガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!



   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



やっと更新できましたぁぁぁヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
今日も何度「送信エラー」になったことか・・・・・
この最後の文章だけでもう4回目ですil||li _| ̄|○ il||l
ただ・・・
今日はマメに保存しながら書いているので何とか完了することが出来ましたw
その分 かかった時間は大変なものですがε-(;-ω-`A)

そのうち ブログの引っ越しも考えてみましょうかね・・・

とにかく IN率は下がってますが 私は元気です(●`・ω・´●)モキュ♪
しばらくは 茶子とアラン茶奈の2キャラで過ごすことが多いので
ご用の方は そちらの方へ 内緒くださるなり 
録を送ってくださるなりしてください゚+。(o・ω-人)・.。*



   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
   
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

さなs誕生日だったんですかーw
知りませんでしたwおめでとうございます!

何歳になったのか気になりますがww

アラン70までは最低限聖はしないです;
人なかなか集まりませんし・・・@3人なんですけどねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

4回目の更新おつかれさまああ
携帯から見れないからパソコンからw
茶子のクエ@40個なってたんかぁ・・
後少し頑張れええええ+。(o・ω-人)・.。*

アランもがんば・・・

アランは暗黒の魔法使いと戦う勇者で
シグナスは暗黒の魔法使いを復活させよ-としてるブラックウイング(人形使って荒らしてる人?)と戦ってて…



冒険家は…(・ω・)ハテ?



確かに200Lv体験楽しかった!!
けど
戦国無双の連打連打でチカレタヨ(T_T)

ブログの更新できないとションボリするよね(><。)。。
mapleでもpショップのラグでpだけ取られてションボリしますし(><。)。。

NoTitle

(;´Д`) ハァハァ
(;´Д`) ハァハァ(;´Д`) ハァハァ
(;´Д`) ハァハァ(;´Д`) ハァハァ(;´Д`) ハァハァ

・・・・・・・・・アラン疲れる・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・腕がイタイ・・・・・

でもオモロイじょ(・∀・)ノシ

さなも楽しんでるかえ??

NoTitle

茶奈さん誕生日おめでとう!
会いにいけなくてごめんね

アラン結構面白いよ!
ただ毎日コンボを溜める奴で1000とか溜めないようにね
続けるのきつくなってくるから
400ぐらいで止めておいたほうがいいよ

NoTitle

さなちゃ誕生日(。・ω・)ノ☆ぉめで㌧☆ヽ(・ω・。)
今年ゎ色々と楽しかったじぇ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
来年も楽しい事ぃぽぃしましょう(*´д`)(´д`*)ネー
来年もよろしくd(ゝ∀・*)ネッ!!

アラン☆*:.。..。.:*(o">O<)o元頁弓長*:.。..。.:*☆
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
