
--------


 釣り王になる!!ダ━o(`・д・´)ノ━!!

2009-12-14

最近釣り放置で過ごすことが多かったんですが
ついに終止符を打つ時がやってきましたぁo(*^▽^*)o~♪

11月28日に竿をタダでいただけると知って釣りを始めてから

     11月28日ー釣り

16日間 釣り続けて・・・・・

12月14日の明け方画面をチェック!
                 12月13日ー釣り2
     金の魚が80匹を越えてるぅぅぅヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

早速 交換しましたw
     12月13日ー釣り3
     12月13日ー釣り4
移動とジャンプが一緒についてるのが嬉しいですね(○v艸v*).+
これで鈍足茶奈も少しは早く歩けるようになれたと思いますw

あと・・・金の卵も交換したんだけど・・・
     12月13日ー釣り5
60個で交換するつもりだったのに間違えちゃったぁ(ノ I `。) ウゥ・・・
しかもINT&LUK・・・・・
カニクエ専用キャラの投げにでも持たせようかなε-(;-ω-`A)


放置中は画面をのぞいたらびっくりすることが多かったですw

     11月30日ー釣り

     12月5日ー釣り放置1

     12月7日ー釣り放置

     12月11日ー釣り放置

     12月13日ー釣り1

とにかく人が多くて 空いてる場所を見つけてぽっつぅんと座ってても
時間が経ってのぞいたら ずいぶん息苦しい状況になってて・・・

ブログの更新をしている現在もサブっ子DK茶子が釣り中です( *´艸`)
     12月14日ー茶子釣り中1

                 12月14日ー茶子釣り中2
金の魚が51匹かぁ・・・・・
茶子も戦士だから釣り王の勲章を取らせたいですね(人●´ω`●)
パッチの時間ギリギリまで頑張ってみます!!



   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



追記でその他のメイポライフの報告~~(=^‥^)ノ☆


   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


12月12日

久しぶりにチズと一緒に狩りボッコヾ(・∀・。)ノダ-!!

     12月12日ー忘却1
     12月12日ー忘却2
     12月12日ー忘却3
神殿の忘却5でボッコボッコだぁいo(*^▽^*)o~♪

     12月12日ー茶奈175Lv
茶奈が1ヶ月半ぶりにレベルアップして175Lvになりましたぁ(○゚ε^○)v ィェィ♪
ビンゴのおかげで経験値が少しずつ貯まってたんですw



   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



茶子INマガティア&アリアント

クエストスペシャリストを目指してる茶子がニハル砂漠方面のクエを集中的に消化!!

     12月9日ー茶子inマガティア
     12月12日ー茶子inアリアント1
     12月12日ー茶子inアリアント2
     12月13日ー茶子アリアントのラスト
     
     12月13日ー茶子クエスペ

コツコツ頑張って90%を超えましたo(*^▽^*)o~♪
年内になんとか勲章をGETさせたいと思いますo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪



   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



12月7日

ベルガモット討伐に参戦ヾ(・∀・。)ノダ-!!

     12月7日ーベルガ
妖精ちゃのクエストクリア目的の討伐に参加したんだけど・・・
何度行ってもハラハラドキドキする怖い所ですぅ(´ヘ`;)



12月8日

包みを開けてクエストを消化しようじぇo(*^▽^*)o~♪

どこで開けようか相談の結果
     12月8日ービシャス1
この中で開けようってことでビシャスへGO!!

     12月8日ービシャス2
死ぬわけにはいかないから気合を入れていくじょぉ!!!

     12月8日ービシャス3
思い起こせば茶奈はこんなレベルでビシャスへは行ってないんですよね・・
行っても職がそろったフルPTだったのに
茶子は偉いかもしれないなぁ・・・(*・▽・*)

さぁ~ビシャスは無事討伐したから包みを開けるじぇ~(=^‥^)ノ☆

     12月8日ー包み1
     12月8日ー包み2
     12月8日ー包み3
テン全種&パチモン&ゴールドスライムを持ち寄ってクリア~♪
シルバースライム&モーメガパンがありませんでした(´ヘ`;)
誰か開ける時は声を掛けてください!!(●´人`●)
クエストをクリアさせてください!((ノ(_ _ ノ)よろしくおねがいします♪



12月11日

たこちゃんズに護衛してもらってビシャスへ行くじょ~(=^‥^)ノ☆

     12月11日ービシャス1
     12月11日ービシャス4
たこちゃんズは本当に茶子を守ってくれましたo(*^▽^*)o~♪
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ありがとうございましたぁ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"



   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



コメント返しヾ(・∀・。)ノダ-!!


  >> デビちゃ
   いつもそばにいてくれてありがとぉ゚+。(o・ω-人)・.。*
   画面見てビックリしちゃうけどねε-(;-ω-`A)


  >> オルちゃ
   いつも釣り放置で・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
   年内に洞窟クエ行こうよね!!


  >> 流しゃ
   メイポ中心ブログだけど関係無い話しでOKだよぉん(●´I`)b
   そろそろ大学受験を視野に入れて頑張らなきゃね!!


  >> まっきー
   ブリしゃぶかぁ~( *´艸`)いいねぇ♪
   毎日釣り頑張ってるんだけど釣れにゃい"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


  >> スタちゃ
   ギルドに加入してくれてからもう半年になるのかぁ・・・早いねw
   これからも末長くヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚よろしくお願いします☆



   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

釣り王おめでとぉw

ATK1あるじゃん。。。
分かってたら釣りしてたのにぃ
;ーー


次のイベントには絶対参加するぞぉ

NoTitle

釣り王ゲット\(^▽^)/ ぉめでとぉ~

釣り王の勲章ってスペックいいねぇ~♪♪♪
σ(・ω・Me)もほしいじょw

SS見ると最近マジでビサ行く機会多くなったよね^^
お手軽ボスでみんなで楽しめる・・・・
また行きましょうねぇヾ(≧▽≦)ノ

NoTitle

釣り王取れませんでしたwww
なきたいww
ミナル勲章ほしいですねぇw

釣り王おめでとおおぉおぉお!!
いいなぁ~~~
あの勲章は運があればもらえるんだ(`ε´)
運のないちずは魚42匹止まり……
イヤリングも強化失敗……

期間中にアラン30レベまであげたら指輪もらえるらしいからそれゲットするもん(/_;),

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
