スポンサーサイト

--------


 今回は更新早いでしょ^^v

2007-05-04

GWはメイポ三昧とはいかないけれど


INはできてます^^b だから更新しまぁ~す^^ノ



5月2日ギルドに3名加入しました
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf ギルメンでカニングへお出掛け
      レイスを狩ろうと思ったけど空いてなかった;;
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf ならヘネシスの狩場へGO!! 
   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf 待って!! 頭から離れないんだけど・・;
鈴sのお友達だそうですが・・離れてほしい・・;


SSはここまで・・・・・撮るのをすっかり忘れてました;;
この後 狩場2を貸切状態でみんなで狩り狩りしました^^v


5月3日の日中にちょっとIN
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
チーズsをストカーしたらじゃんけんしてましたぁ^^
8連勝で負けたそうです;
充分すごい@@; さなは3連勝しかしたことない・・;


5月3日の夜のIN
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
ルイネルと遊んでるごぉsをストカーしました^^
あれ!? なんで!? 逝っちゃいました;;
はむっ´・ω・` さなは注意散漫になるみたい・・・・・
ごぉsは強化に挑戦!!
2勝2敗・・地味に強化成功^^v おめでとう。・:*・゜
何を強化したかは秘密です^×^b


ビシャスへ連れて行ってもらいました^pq^
さなの初体験~♪
わくわく、どきどき何が起こるんだろう・・・・・
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
何これ!!??時計のおばけsですぅ><;
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf ひよぇーーー@@; ごぉs;;
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf 一人じゃ無理だぉ~;;
お墓の二人にしつこく攻撃してくるぅ・・;
初めてのビシャスはこうして幕を下ろしました・・・・・
まぁ今回は体験ツアーということで;-3-)


  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf 銭湯へ行って疲れを癒しました
さなは男湯が平気になってきちゃったぁ・・;ヤバイかも・・・・・
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf 銭湯から出たら目の前に・・
有名人sがいたから無断でSS^^b 怒られるかな・・?


そして・・火ブルに挑戦!!
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf ちっとも当たらないのぉToT
さなはやっぱり弱っちぃ戦士ですぅ(ノд`゜)
閉鉱の奥の通路にいるのとは違うのかなぁ;;
あっちではもう少し戦えたのに・・;


こうして夜も更け、ごぉsは落ちました


この後、さなはお友達をストカーして
新たにギルメンに迎えることとなり、3名加入です^^b


次の記事ではギルドメンバーを紹介しようかな^^


ということで次回の更新をお楽しみに!!


 


 追記はコメントへの返信でぇす~^^ノ



 


   >>たくs


ありがとネ^^* 喜んで迎えますよ^^b
これからも仲良く楽しんでいこうね!!


 


   >>うぃふぇs


いつINするんですかぁ・・?
今んとこ会えていませんね;;


 


   >>デルトラs


INしてくれれば いつでも迎えますよ~


 


   >>流叉s


ぅん^^頑張りましょう^o^P
変な話だけど・・お金かかるね・・・・・


 


   >>天童仁s


おぉ^^ぜひご加入ください
昨日、探したんですがダメでした;;
キャラ名がわからないので・・・・・


 


   >>鈴月花s


はい^^b 大切にしていきます
末長くよろしくお願いしますm__m

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

金かかるねー(・ω・`)
今上限20人なんだけど25人にするのに2.5mとヵ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

インしようと思ったけど、アップデートエラーが出てくる。
ネットカフェいこうかな?

ビシャスツアー先導した方が先に
死んじゃツアーの意味無かったねww

ブログの更新がんばってね♪

閉鉱にいるのはラッシュブルですね。

ヴォク初ビサス落ちちゃいましたから・・・orz
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
