
--------


 (☆´;ω;p[★ごめんなさい★]q

2009-12-06

気がつけばずいぶん長く放置してしまったようです・・・
前回の更新が11月21日だったから丸2週間のご無沙汰デスε-(;-ω-`A)

テンプレートを変えて12月ヾ(・∀・。)ノダ-!!

1年ってあっと言う間に過ぎちゃいますね
「あけましておめでとう」ってあいさつしてたのが つい先日のようです
念頭に立てた目標は達成出来たかな・・・・・
残り1ヶ月ラストスパートですね



   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



ビンゴがついに終わりました

     12月4日ービンゴ1

全て埋めることが出来て完全制覇ですぅ~o(*^▽^*)o~♪

   1週目     チキン1個
   2週目     ピザ1個
   3週目     ダイヤモンド原石1個
   4週目     リチウム1個
   月曜+斜め   魔力の書(杖)65% オリハルコン1個  
   火曜      パワーエリクサー5個
   水曜      トナカイの乳5個
   木曜      アダマンティウム1個
   5週目+斜め+金曜  金の原料5個 移動速度の書(靴)65% するめ1個

ラストがするめ・・・・・
             12月4日ービンゴ5

ビンゴに挑戦したみなさんお疲れさまでしたm(*- -*)m
みなさんの結果はいかがでしたか?
私は上記の結果でしたε-(;-ω-`A)
いただいた物は微妙な物ばかりでしたがとても楽しく過ごすことが出来ました(●^U^●)
1時間くらいなら毎日でもIN出来るんだ・・
ただ本当にビンゴの首輪集めだけして落ちることが多かったですけどね(;´Д`A ```



   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



つづきで少し撮り溜めたSSの放出ダ━o(`・д・´)ノ━!!


   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



みんなと行ったビシャス編


 11月21日
     11月21日ービシャス1
ギルメンの功平ちゃが無事大学合格が内定したとのことで復帰♪
早速お祝いビシャスへGO~(=^‥^)ノ☆


 11月23日
     11月23日ービシャス
ギルメンのデル鷲しゃのサブっ子のビシャスデビューだ!!GO~(=^‥^)ノ☆


 11月24日
     11月24日ービシャス6
ギルドのムードメーカーけつちゃが新キャラで復帰だ!!GO~(=^‥^)ノ☆
討伐が済んでからのお墓2個・・・この時は笑っちゃったwww
メイン茶奈の半分しかHPが無いのを忘れてました(´-ω-`;)ゞポリポリ
爆弾は怖いですね~( ̄∇ ̄;)ハハハ・・・


 11月28日
     11月28日ービシャス2
INしたら目の前に妖精ちゃがいて「ボイサ行こう!!」~(=^‥^)ノ☆


 12月3日
     12月3日ービシャス1
ニトちゃと二人でビシャに挑戦!!~(=^‥^)ノ☆

     12月3日ービシャス2
レベル的に二人じゃ不可能・・・1回目撤退

     12月3日ービシャス3
2回目はオルちゃが参戦してくれて茶子がリザしてもらってなんとか討伐w


 12月4日
     12月4日ービシャス4
全滅ビシャです・・・ε-(;-ω-`A)
茶子はまだまだ修行が必要なようです・・・・・
84Lvですから!!ってことでお許しくださいil||li(つд-。)il||li



   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



ビンゴとビシャス以外に何をしてたかな・・・・・



 11月23日
     11月23日ー茶子クエ1
このマップ・・・攻略を見ないで自力でクリアしました(*>艸・)
ちょっとイラっとするよね・・・ワープするこの手のクエ・・・・・




 11月24日
     11月24日ーオルちゃ4次1
ギルメンのオルちゃが4次転職しましたぁヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!




 11月27日
午前中 時間があったからサブっ子プリでINして
露店の出し直しして ちょっとゾンビ狩りでもと10分間も狩りをしたかな・・・
突然の暗転・・・(; ̄Д ̄)なんだぁ?????
     11月27日ープリがぁぁぁ
     11月27日ープリがぁぁぁ2
IN出来ない・・・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)

即!!ネクソンにメールを送りましたじょ(´ヘ`;)
なんだか対応がずいぶんと早く すぐにメンテナンスがあったようです・・
夕方 また時間があったのでもう1度IN・・・
普通にINすること出来ましたぁ\(○^ω^○)/
ネクソンからの返事では何かの設定に誤りがあったとか・・・
大切なキャラだから戻ってよかったぁ(○v艸v*).+




 12月1日
     12月1日ーアランのかけら
アランのかけらが12個そろいましたヾ(*´∀`*)ノ゛
ビンゴの首輪&光る石を同時に集めて思ってたより早くクリア♪
茶奈&茶子&サブっ子プリの3キャラでクリアしましたw




 12月2日
     12月2日ーバグ(?)
ここは23階から22階へ移動する場所なのに着地しちゃった・・・
こんな事あるんですね・・・・・



 12月5日
最近釣り放置がたいへん多いんですが・・・・・

やっと見つけた空いてた場所にポツンといたはずなのに・・・・・
     12月5日ー釣り放置1
なんだかゴチャゴチャしてませんか!!??(; ̄Д ̄)
しかも私には背後霊がついてるじぇ・・・・・

     12月5日ー釣り放置2
犯人はデビちゃでしたwwwww



   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



本当はまだ他にもSSあるんだけど 時間が経過し過ぎちゃって使えないかな・・・
いつか機会があったらお蔵入りSS集でもしましょうかね(;^_^A アセアセ・・・

ビンゴが終って 今は釣り放置で過ごす毎日です( ̄へ ̄|||)
またみんなと一緒に色々楽しめる時がくると思いますので
その時まで 釣り放置でごめんなさい(。・人・`。))



   ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

なんだーPB椅子が当たるんじゃないのかー
なんかよくビシャス↑でやって死んでるSS多いけど
HP自信ないときはやめましょう・・・
私はバサクでも足りるし慣れてるからいけるけど!!
そして釣りガンバ今も放置でがんば
まさかネタがばれるとはおもわなんだ・・・

NoTitle

4次の時はお世話になりました(●´∀`)ノ
また一緒にビシャスいきましょうね!

年とる毎に1年が早くなっているように感じる(´`)

65%書なんて初耳…
とりあえずネトゲにコメントする知識が尽きてきたよ
あなむなし

NoTitle

12月・・・今年も残すところあと僅かですなb
昨日ブリシャブを食してみましたところ・・・

( ゚Д゚)ウマー!

鍋シーズン到来ですなァ(^-^)

最近イベントの関係で皆さん釣り放置多いみたい
だけど、ブリが釣れたら教えてくださいwww

12月もあと3週間・・・。
どんどん受験の年が迫ってくる。。。


もう少しでギルドに入って半年になるんですねぇ。
早かった。

ビシャスの時はまたヨロシクお願いしまぁ~す
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
