スポンサーサイト

--------


 ブヒ(*´・(00)・`*)プヒ

2009-11-21

秋を満喫しきれないまま
すっかり晩秋の気配・・・・・
     冬の足音がもう聞こえてますね(´ヘ`;)

温かい飲み物を準備してもすぐに冷めちゃうんです・・・
なんだか心も体も冷え冷え ~((~~~))~



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



ビンゴ3週目の報告ですっ!!

     11月20日ービンゴ1
     11月20日ービンゴ2
今週こそは素敵な物が戴けますように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.





































     11月20日ービンゴ3










      il||li _| ̄|○ il||l オワタ・・・・・せめて塊でください!!



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



コメント返し~~(=^‥^)ノ☆

 >> デビちゃ
  "ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ お掃除してけろ~♪
  加賀屋だなんて贅沢しちゃいけません(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
  そういうとこは自分へのご褒美で自力でいらっさい!!



 >> ちず
  自力でいらっさい!!
  クエスペ・・・・・がんばるぅ|ω;`)ウリュリュ。。



 >> まっきー
  ビンゴはプレゼントに期待するのやめました(`・3・´)
  首輪集めの狩りする=経験値が増える
  よって 今月末にLvアップを目標にビンゴすることにしたw



 >> スタちゃ
  ビンゴのためのINしかしてないからなぁ・・・・・
  この連休はゆっくり時間作るから+.d(・∀・*)♪゚+.゚



 >> 流しゃ
  2年も経つのか・・・・・
  色んな事が変わり新しい事も増えて様変わりして見えるかもね
  でも・・・楽しんでるのはずっと変わらないよ(●^U^●)

  紅葉狩り行って来たかい!?



 >> ニトちゃ
  またサブでビシャ行こうじぇ~(○v艸v*).+



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



つづきでメイポっぽ~~(=^‥^)ノ☆



 
   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


11月17日


久しぶりにホンテ討伐に行ってきましたぁ~(●^U^●)

     11月17日ーホンテ1
まっきーと一緒に参加してきましたw

     11月17日ーホンテ2
3PT18名 私が参加したPTはこんな感じ~(*´▽`*)

     11月17日ーホンテ3
     11月17日ーホンテ4
開始してからしばらくの間 キーがおかしくてね・・・(´ヘ`;)
INしてすぐに現地に向かったんだけど
行く前に骨狩りでもしてから行けばよかったぁ(´Д`|||)
再起にもいけないし前にでたりさがったりしながらの戦闘でした

     11月17日ーホンテ5
このあたりからキーが正常になってボッコボッコ~♪

     11月17日ーホンテ6
     11月17日ーホンテ7
     11月17日ーホンテ8
ライカの誘惑より危険を感じなかったですねw
本体の討伐の順番っていろいろなんですね・・・

     11月17日ーホンテ9
今回ホンテ討伐の青文字を初めて撮れたので嬉しかったぁw
リプレの英雄だなんて~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

たまにしか参加出来ないからすっごく楽しかったです( *´艸`)
ネックレスや卵を抜きにボス戦を楽しませていただきましたw
機会があったらまた行ってきまぁすo(*^▽^*)o~♪



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



11月 18日


茶子のクエストをぼちぼちと~
クエストがあるから行く場所って案外多いですね(´・ω・`)
中国にどっぷりつかってましたw
最後に残ったのがこのクエでした・・

     11月18日ー茶子vs大ムカデ1
あっさり簡単に倒せるんだけど・・・この場所へ来るまでが大変!!
途中何度も裏へ行って攻略を見てこようかと思ったけど
それをせず!自力でここまでたどり着きましたじぇp(*^-^*)q

時間があったらみなさんも挑戦してみたらいいですよ(●´3`)~♪

頑張ったご褒美をいただきましたw
     11月18日ー茶子vs大ムカデ2



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



11月19日

ビンゴ以外でしたこと・・・・・
先日ホンテへ行って変身秘薬の材料を使っちゃったから集めてました
どれも簡単に集まってしまって・・・SSはありませんε-(;-ω-`A)

あるのは
     11月19日ー隠れ道
RDの鳴き声を集めてからこんな場所へ行ってみましたw




   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



こんな1週間を過ごしました
今日から3連休ですね・・・・・
ゆっくりIN出来るかはわからないけど
出来たらみんなで何かしたいですよね~( *´艸`)

サブっ子プリも育てたいし
茶子のクエスペも進めたいし
楽しく時間を過ごしたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ゛



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポテト☆ オツカレサマ~(^o^)/ ♪

久しぶりのホンテおもろかったああああああw
ってか、まだ2回しか経験ないんだけどね^^;

ジパングの関係でホンテも空きが出て
これから行けるチャンスが増えるかもだねぇ

どんどん経験積んで、いつかは
ギルのみんなで行けるとええなァ~♪

(σ ゚ー゚)σさなホンテPT発足よよですb

No title

さなsホンテ行ったんですか~。いいどすなぁww
いつか一緒に行きたいですw

ホンテおつかれさまああああああ(^o^)/
また行ける日が来るかなぁ…
でもパソコンがたえれにゃい(ノ_<。)

……ビンゴもおつかれさま(・ω・;)
毎日めげずに偉いじょ!!!

No title

お久しぶりでっす
ダイヤどんまい!

No title

どうも先日自分のブログにコメントを頂きましたイメジと言います。

自分はキャラこそ多いかもしれませんがレベルが;;

174レベなんてうらやましいです><。

もしよければまた自分のブログを見てもらえるとうれしいです。


では

No title

とりあえず落ちなくてよかった!
あと水曜ホンテだけど
主催者さんが体調不良で入院するんだって
友に聞いてはみるけど新規参加どうかな・・・

ビンゴ・・・3週もやってるのに原石って。。。
ドンマイです<(_ _;)>

ホンテですかぁ~w
今の僕には夢のまた夢ですが、いつか同行したいですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケータイテンプレートかわった!
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
