
--------


 Boo・・・。

2009-11-16


1週間のご無沙汰ですm(_ _;)m


ひと雨ごとに秋は深まり
いよいよ紅葉の見頃になってきました。
夜にはライトアップされとても幻想的な光景に
しばし寒さも忘れて見入ってしまうほど見事です。
四季をはっきり体感できる日本人に生まれてよかった。
日本文化とりわけ日本語の繊細さは
こんな四季の移り変わりが影響してるのかもしれないですね。

ただ・・・
今朝は昨日までの強風に飛ばされてきた枯葉を掃除するのに
大変でしたけどね・・・
車も・・・
紺色のMyCarが心なしか灰色に見えるのは気のせい・・・・・

  急募) 車庫の掃除及び洗車担当



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



コメント返し~~(=^‥^)ノ☆


 >> 妖精ちゃ
  サブっ子プリはたぶん年内には80Lv↑になると思うで
  わぃわぃボイサ連れてってください!!!!!


 >> デビちゃ
  戦士なのに茶奈はお墓となかなか縁が切れません(ノ I ‘。) ウゥ・・・
  今回もお墓いっぱい・・・・・il||li(つд-。)il||li


 >> ごんしゃ
  これからはあまり遅くまでIN出来ないかも・・・
  機会を作ってまた一緒に楽しみましょうねw


 >> ちず
  またテスト休みに入っちゃったね(´ヘ`;)
  3週間しっかりお勉強に専念してください!!


 >> まっきー
  まっきーは新キャラ作ったら育つの早いからなぁ(o¬ω¬o)
  楽しみにしてますじょw



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



そうそう忘れるところでした・・・
     ビンゴ・ビンゴ・ビンゴ!!!!!

ビンゴ第2週の結果報告o(*^▽^*)o~♪

     11月13日ービンゴ1
     11月13日ービンゴ2
♪O(^^O)(O^^O)(O^^)O♪わくわくしながらクリック♪クリック♪






























                   11月13日ービンゴ3










     ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

また1週間頑張ってみます・・・・・ρ(-ε-。)イジイジイジイジイジイジイジ



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



続きで1週間のメイポ報告~~(=^‥^)ノ☆



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



11月9日


先日4次転職したのぶりんのレベルを上げるじょ(*・▽・*)
レベルがあがらないとブリザードが打てないから・・・

     11月9日ーのぶりん121Lv
二人で赤ワイにこもってボッコボッコ~~(=^‥^)ノ☆
少し時間がかかったけど121Lvにレベルアップ♪
     のぶしゃ~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとぉ♪


     11月9日ーのぶりんブリザ
早速SPを振ってお披露目ヾ(・∀・。)ノダ-!!
狩りが早くなってレベルを上げるのも楽しくなるね♪



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



11月10日


茶奈のビンゴ以外では・・・・・

     11月10日ーサブっ子プリ71Lv
サブっ子プリが71Lvにアップ~o(*^▽^*)o~♪



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



11月11日


ポッキーの日はビンゴだけで落ち~の予定だったんだけど
ニトちゃがMH30を貼るっていうから((((((((((っ・ω・)っ ブーン

     11月11日ーニトちゃMH30
成功の瞬間は逃がしたけど・・・
ニトちゃ~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとぉ♪

     女神復活かしら~(oゝ艸・)うふっ♪



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



11月13日


みんなでビシャス行こうじぇ~~(=^‥^)ノ☆

     11月13日ーいけない子2
みんなが集まるまで時間があったからクレクレしてましたw
ゴールデンボディのたまなら何か出るかなって思ってさ(●´3`)~♪

     11月13日ービシャス1
出足は好調♪ これいつものことねw

     11月13日ービシャス2
最後の最後にお墓2個・・・・・(-ノ-)/Ωチーン

2回目は全員で無事 討伐できましたv(。-_-。)vブイッ♪

     11月13日ービシャス3
ビシャス後はみんなで雑談タイムヾ(・∀・。)ノダ-!!
久しぶりにみんなの近況が知れるいい時間を過ごせました♪



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



11月14日


行ってきました~クリムゾンウッド♪

     11月14日ークリムゾンウッド1
初めて目にするモンスターで心は躍るo(*^▽^*)o~♪

     11月14日ークリムゾンウッド2
すっごく可愛いぃぃぃ( *´艸`)ムフフ♪

ここが噂の場所ですね・・・(●`・ω・´●)モキュ♪

     11月14日ークリムゾンウッド3
鈍足のさなは逃げ遅れて・・・(-ノ-)/Ωチーン

     11月14日ークリムゾンウッド4
もう少しの所まで行ってまた・・・(-ノ-)/Ωチーン

もうぅぅぅ(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
しばらくクリムゾンウッドには行きません!!!!!(;´Д`) うぅっ。。


気を取り直してサブっ子DK茶子でクエストするぅ(-。-;)

     11月14日ー茶子少林寺1
     11月14日ー茶子少林寺2
コツコツ黙々と頑張りましたじぇw(´‐ω‐)=з
掛け軸クエの前提は一応終了しましたぁ♪

     11月14日ーボーンクラピ1
     11月14日ーボーンクラピ2
ここも頑張ったけど・・・無理!!(。´Д⊂)うぅ・・・。
ちずに助けてもらいました・・・ありがとぉ((o´_ _)o)ペコッ

     11月14日ーモコモコ
呪いの粉666個・・・これもちずに助けてもらって終了w

茶子クエスペの進行状況は・・・
     11月14日ー茶子クエスペ
これからもぼちぼち進めていかなきゃね(A;´・ω・)



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



11月15日


何をするでもなく過ごしてたら
みんなでビシャス行こうじぇ~~(=^‥^)ノ☆

     11月15日ービシャス
10名2PTでそれ~
さなとニトちゃはサブっ子で参戦ヾ(・∀・。)ノダ-!!
4次前のメンバーが多いPTってことで10分くらいかかったかなw
でもあまり交流の機会がないギルメンとのビシャスで
楽しかったですよぉo(*^▽^*)o~♪

サブっ子DK&プリがもう少し育ったらもっと交流の機会がつくれるねw
   o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

掃除!!行く行く!
だから飛行機代と加賀屋の宿泊代チョーダイ

最近ビサス増えたね~
BGもビサスみたいにいつでも行けるかもね(^o^)/
3週間後だけど(ノ_<。)
その間に茶子のクエスペがんばるんだじょ!!!



掃除するから迎えに来てええええ

No title

ピザか( ゚Д゚)!!!!!
ピザだったのか( ゚Д゚)!!!!!

さな・・ヨシヨシ (●´∀)ノ”。゚(゚ノД`●゚)゚。

1週目 ・・・ チキン
2週目 ・・・ ピザ
3週目 ・・・ (T.T )( T.T)

次の報告が楽しみだのぅwww

クエスペも進んでるみたいで・・・・
クエ苦手なσ(・ω・Me)からすれば今の時点で既に
神の領域だw

クエスペゲットした時は盛大に行こうじぇb

初ビシャ楽しかったです~w
色々教えてくれてありがとうございましたぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″


ビンゴ・・・楽しそう。。。めんどくさがらずにやっておけばよかった・・・。四週目の結果が楽しみですw

またビシャの際は同行させてくださいw

めいぽ離れてもう2年
どんどん現状がわからなく(´・ω・`)

今年は紅葉見てないなあ…
銀杏ならいっぱい見てるんだけど><
たまには紅葉見に足運んでみようかなっ

No title

MHほんっとドキドキしたよぉ・・・
メインもいいけど、たまにはサブでリフレッシュしなきゃね(≧∇≦)b
クエスペ頑張れええええ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
