スポンサーサイト

--------


 (*- -)σ ツンツン

2009-11-09

            11月7日ーお尻つんつん
   ゆちゃのお尻が危ない!!!!!(∥ ̄■ ̄∥)

この時は全員で大笑いした瞬間だったんだけど・・・・・
いきなりこんなシーンじゃ見てるみなさんは何のこっちゃ???だねw


11月7日の夜 結婚式に参列した時の1コマです(○^▽^○)
詳しくは続きで報告いたします!




   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



うっかりしてました(A;´・ω・)コメント返しをしてなかったです・・


 >> 謡しゃ
  メイポでは会えないけどブログは時々拝見してますよ~♪
  気が向いたらまたメイポにも顔を出してくださいd(・∀<)


 >> まっきー
  最近はまた廃モードに突入してるみたいですね(o¬ω¬o)
  週末でゆっくりIN出来る時はまたイベントしたいから
  ひとときの息抜きに参加してくださいね(●´I`)b


 >> らんすちゃ
  しばらくお休みだけど復帰したらまた遊ぼうじぇw
  学生組は試験があったりしてなかなか揃わないけどね(-。-;)
  冬休みに入ったらまた大騒ぎ出来るかもねw


 >> デビちゃ
  先日は残念だったけどまたお誘いください(●^U^●)
  シグナスは順調ですか?
  今月も目標クリア目指してρ('▽‘o)ノ゙ ファイトォ~♪


 >> ごんしゃ
  いつもサブっ子に録を送るの忘れちゃって・・・(´ヘ`;)
  でもイベントは連絡するからまた参加してください!!
  古いお友達がずいぶん復帰してるようで楽しそうですよねw
  よかった♪よかった( *´艸`)


 >> ちず
  体調はもうよくなったかな・・・
  今週末はまたみんなで遊ぼうよね(○v艸v*).+


 >> スタちゃ
  これまではレベルの関係でみんなと一緒に遊べなかったけど
  そろそろ狩りも出来ると思うからどんどん絡んできてちょうだい♪
  リベンジも行こうねd(・∀<)


 >> オルちゃ
  バルログ討伐ではお疲れさまでした(●^U^●)
  最近はオルちゃの新しい一面を見せてもらってますね~♪
  これからが楽しみです!!
  また討伐リベンジ行こうよね(`・ω・´)




   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



つづきでメイポっぽ~~(=^‥^)ノ☆


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



実は11月7日しかINしてません(;´Д`A ```



 サブっ子クレリックを3次させるんだぁ━o(`・д・´)ノ━!!


エルナスの死森で生息中のサブっ子クレリックが69Lvになり
7日の日中は70Lv目指して黙々とボッコ!!

@3%くらいの時にちずが来てくれて
      11月7日ークレ70Lv
70Lvにレベルアップ~ヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!


さて転職ヾ(・∀・。)ノダ-!!

私は戦士の転職しか経験が無いからどこへ行けばいいのやら・・・
エリニアで実技試験を受けたんだけど・・・だけど・・・・・
気持ちに余裕が無くてSSは撮れてません(ノ I `。) ウゥ・・・
聖魔の転職は大変らしいとは聞いてましたが
分身との戦闘を難しく感じたのは初めてでしたよ(´ヘ`;)
戦士は楽勝だったから・・・
正直に報告します!! 一度お墓してます・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
      11月7日ークレ転職1
でもネックレスさえ戴ければいいのだ~(`・ω・´)


エルナスに戻って恐怖の試験
      11月7日ークレ転職2
ここは・・カンペ持ってるんで!!( ̄∇ ̄;)ハハハ・・・


官邸に戻っていざ転職ヾ(・∀・。)ノダ-!!
      11月7日ークレ→プリ
        11月7日ープリ


      11月7日ープリ2
いただいたSPはシャイニングレイに振りました(A;´・ω・)
ホーリーシンボルがMAXになるまではソロで頑張ろうと思います!!
HSがMAXになったらミスティックドアに振ってPT狩りデビュー♪
それまで秘密のサブっ子ってことでよろしくデス゚+。(o・ω-人)・.。*

      11月7日ープリ3
SP1なのにこの威力・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
まだまだゾンビ狩りで楽しく過ごせそうですo(*^▽^*)o~♪




 結婚式に参列だぁ━o(`・д・´)ノ━!!


サブっ子の転職後
メイン茶奈でINしたらメモが届いてる・・・σ( ̄、 ̄=)ハテナ?

結婚式の招待状!!??
なんと今からってことで急いで会場へ

      11月7日ーだいこんs&妖精s結婚1
始まる前からすでに宴会状態wwwww

      11月7日ーだいこんs&妖精s結婚2
だいこんしゃ&妖精しゃのサブっ子の結婚なんだけど・・・
新郎が突然消えて参列者の中に登場・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
何でこうなったのか・・本人にもわからないという不思議な瞬間www

        11月7日ーだいこんs&妖精s結婚3
なかなか全員の笑顔がそろわなくてね・・・

自由人の集まりのようでこの後はSS撮れなかった(´Д`|||)
そして
記事の最初のSSの瞬間なのですが・・・
ゆちゃはいじり易そうでそ!? 見た目でも一目瞭然www




 ビシャスだぁ━o(`・д・´)ノ━!!


時間はずいぶん遅かったんだけど久しぶりに遅くまでIN出来るから
結婚式の後 新郎新婦と一緒にwww
      11月7日ーお祝いビシャス
ビシャスはやっぱり楽しいですね~♪




 ビシャス前提クエを手伝うだぁ━o(`・д・´)ノ━!!


たま&のぶりんのお友達の前提で
ABCパズルが出ない!!!!!ってことでお手伝い~


      11月7日ー2時バグ
バグってるんです・・・わかりますか?
モンスターの名前が無い!HPゲージが無い!
これは深夜2時のバグタイムの瞬間ですね(A;´・ω・)
「お前はもう死んでいる!」 倒れてくれないんですよね・・・

SSがね・・・このシーンしか撮れてなかった・・・・・
      11月7日ービシャ前提お手伝い


結局パズルはCが出ないまま終了しました(;´Д`A ```
さすがに眠くて・・・・・○Oo。.@(-ェ-)@
土曜の夜だったから可能な時間ですねw



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



今週はまたビンゴのためにINしますね(○v艸v*).
ゆっくり出来ないけど週末はまたみんなで何かしようよ♪



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶwww傑ちゃだけにけつが。。。(ぁ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

結婚式ゎ突然なのに来てくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
式あげよぅって決めて2時間後にだったので((

またみんなでわぃわぃしましょぅ(*´д`)(´д`*)ネー
サブっ子クレちゃんクレリック(oゝω・o)σ【☆゜+オメデ㌧゜+.☆ 】
ボイサぃくどぉおおお!!w

No title

墓しすぎダー!p(,,`・ω・´,,)q
魔はまだいいかもしれない・・・
しかしHPが高い戦士はそったら死んではならぬ・・・
そしてさなっちに残念なお知らせ@(≡(ω)≡.)@
私が参加しているホンテが@数回で解散となります・・・
固定が抜けていって開催不能になりつつあるのよ
だからさなっちに卵をあげれなくなりました
(人**;з)★+゚⊇"めωちゃレヽ+゚★(ε;**人)
火曜26時以降あいたから’サナンテ’(さなほんて)主催しちゃいなYO!

私は深夜帯のinなのでご一緒する機会はあまり無さそうですm(_ _)m
なのでサブには録おくらなくてだいじょぶですよー^^v
気まぐれなので、どのキャラでinしているのかもわからないし…(-ω-;)

バルログ遠征隊お誘いありがとー!
楽しかったです!
機会があったらまたご一緒させてくださいな(;∇;)/~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

70レベおめでとおおおおお(^o^)/
早くHS覚えるんだ!!!
人形のように使ってあげましょぅ( ̄ー+ ̄)

ビンゴは先月クリで毎日インしとったから今月はあきらめまふ(ノ_<。)

No title

おおw
聖魔3次したのかァァァァ( ゚Д゚)
\(^▽^)/ ぉめでとぉ~

じっくり育成するキャラがいても楽しいかも♪

英・銃・FW・氷魔・・・・・・・
さて、次は何育成しようかのぅ・・・・・

また内緒で育成してみましょーかねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
