
--------


 ワクワク.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ ワクワク

2009-11-07


毎日INするのが楽しみです
今日はどんな出来事があるかしらぁ~( *´艸`)
わくわくしながら毎日INしてます♪

   毎日INしないとビンゴがね・・・(´・ω・`)


揃いましたよw1週目のビンゴ!!
       11月5日ービンゴ3
o(*^▽^*)o~♪ どんなプレゼントがもらえるんだろう♪

       11月5日ービンゴ1
(*^-^*) ニッコリ☆何が出るか楽しみだなぁ~~~クリック!!!













               11月5日ービンゴ2





エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエエエェェェ(●'Д'●)ェェェエエエエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ



チキンを1個いただきました・・・・・ありがとぉ(-。-;)
   ケンタッキーは好きなんだけどさぁ・・・(o´_`o)ハァ・・・
きっと・・
ビンゴが進んだらもっといいものもらえるもん!!(`・ω・´)
次に期待しようっと・・・・・。゚(゚ノД`゚)゚。




   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



つづきでもっともっとメイポっぽ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


11月6日 

ギルドのメンバーでバルログ討伐に挑戦したじぇヾ(*´∀`*)ノ゛
    11月6日ーバル討伐1
経験者は一人だけ・・・初体験のワクドキツアーの開始~v(。・ω・。)ィェィ♪


    11月6日ーバル討伐2
    11月6日ーバル討伐3
開始から10分はひたすらボッコ出来てこんな感じで終わるのか?
   って思ってたら甘かった・・・・・(´ヘ`;)

    11月6日ーバル討伐4
    11月6日ーバル討伐5
10分経過したらゲージが出て下に雑魚湧きするんです・・
私はひたすら雑魚処理しましたじぇ(●`・ω・´●)モキュ♪

    11月6日ーバル討伐6
雑魚がおさまったら上に登ってボッコに参戦(●^U^●)
ところが・・・・・墓墓墓・・・・・(-ノ-)/Ωチーン

    11月6日ーバル討伐7
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| 壊滅状態になっちゃったぁぁぁぁぁ!!!

    11月6日ーバル討伐8
車輪で復活したけど 下の雑魚処理&上でのボッコは不可能

    11月6日ーバル討伐9
ついに私もギブアップ・・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

すっごく悔しい!!!!!!!
絶対リベンジに行くんだからぁぁぁぁぁヾ(*`ω´*)

2次スキルしか使えなくて低レベホンテって感じだったかな・・
だけど~すっごく面白かったですよ(*>艸・)
     またみんなで行ってきます\(○^ω^○)/



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



11月5日


この日はビンゴのためのINだったんだけど
    11月5日ー思い出2にて
どうせ集めるならお友達の狩りのお手伝いをしようと思い
999体クエ中のこの方たちのところへ~(*≧m≦*)ププッ



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



11月4日


のぶりんが4次転職してスキル取りがあまり順調でないようなので
お手伝いしてましたぁ(○^▽^○)

    11月4日ーのぶりんブリザ習得1
氷魔の命「ブリザード」の習得には↑ライカンからのドロ品が必要!!

のぶりんは毎日コツコツ狩ってたんだけど全くドロしないってことで
一緒にチャンネル回ったりしたけどなかなか出ない・・・(;´Д`) うぅっ。。

    11月4日ーのぶりんブリザ習得2
途中からひなちゃも手伝ってくれて3人でチャンネル回り~

やっと出たぁぁぁぁぁ!!!!!

    11月4日ーのぶりんブリザ習得3
ついにブリザ習得出来ましたぁo(*^▽^*)o~♪
ところが・・・・・SPが全く無い!!
     スキルのお披露目はレベルアップ後にお預けです・・・



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



11月3日


スィーツ大好き♪お菓子の部屋へ行ってきました(○゚ε^○)v ィェィ♪

    11月3日ーお菓子の部屋1
めっちゃ美味しそうwwwww食べたいよぉぉぉぉぉ(*´σー`)

    11月3日ーお菓子の部屋3
    11月3日ーお菓子の部屋4
    11月3日ーお菓子の部屋5
ここまでは二人でも簡単にクリア出来たんだけど・・・・・

    11月3日ーお菓子の部屋6
このピンクビーンったら成長するんですぅ(;´Д`) うぅっ。。
ケーキ食べてどんどん大きくなって・・・クチョ!!
      メタボ桃豆だじぇ(。-`ω´-) マッタクゥ
ここもPTでまた来たいですね~♪



消費欄が圧迫されてきたので・・・
クエストでもらった包みを一気に開けちゃったwww
    11月3日ー包み



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



11月2日


@13%でレベルアップのちず!!
メンテ前だったからまだダンジョンに入れなくて
      やっと見つけた残龍の空きワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

    11月2日ー残龍1
ちずはお掃除嫌いなんです・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) まったくぅぅぅぅぅ

    11月2日ー残龍2
お手伝いにまっきーが来てくれて・・・なしてお墓だべ(。♋ฺ‸♋ฺ。)

    11月2日ー残龍3
カヲしゃも少しだけ時間あるからと駆けつけてくれましたw

    11月2日ー残龍4ちず173Lv
サクが切れてたから時間かかったけど・・なんとか迎えたこの瞬間
  ちず~173Lvヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとぉ♪

レベルアップ後の記念撮影
    11月2日ー残龍5
オルちゃの120Lvも同じように迎えたいね+.d(・∀・*)♪゚+.゚


途中 補充に行ったら
    11月2日ーデミしゃと遭遇
目の前に降ってきてビックリ!!??



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



その他には


    11月3日ー茶子2段階
DK茶子&サブっ子クレリックのジャクム前提が終りましたw



    11月5日ークレ69Lv
70Lv3次転職に王手がかかりました~o(*^▽^*)o~♪
この週末に転職する予定ですwww



    11月6日ー紙くず
こんな所に紙くずが・・・・・



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



最近みんなと過ごす機会が増えてきて楽しいですぅ(○v艸v*).+

一人じゃ無力だけど
みんなが集まり力を合わせれば乗り越えられる!!

他のゲームに最近よく誘われるんだけど
私はやっぱり メイプルストーリー が好きです(*´▽`*)
他への移住はまったく考えられないです!!

メイポの中でみんなと一緒にしたい事がまだまだたくさんありますw
まだ誰にも話してない企画があるんだなぁ~(oゝ艸・)うふっ♪
みんなと楽しい時間を過ごせる事ならどんどん浮かんでくるんですよ!!
機会を作るのが難しくて実現までには少々時間がかかりそうだけどねw
みんな楽しみにしといてね.,#,.♪(+´∀`+)♪.,#,.



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

バルログおつかれさまああああああ(^o^)/
えらい難しいんだね…
そろったら連れてってね(/_;),
お菓子の家もみんなで行きたいのo(^-^)o

初めての書き込み~。
お邪魔しまぁす<(_ _>)>

悔しかったですねぇ。
負けたけど初めてギルドのみんなと行けて楽しかったですw
また同行させてくださいねぇ♪( ̄▽ ̄)ノ″

No title

初投稿!
次は絶対に勝ってやるんだからぁぁぁぁぁぁwww
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
