
--------


 楽しかったじぇ(○゚ε^○)v ィェィ♪

2009-11-02

前回の更新から間が空いてしまいましたε-(;-ω-`A)
時間の過ぎるのが早くって・・・・・
SSがずいぶん貯まってるから一気に放出ヾ(・∀・。)ノダ-!!

毎日いろいろやってますよぉ~♪
報告する事がいっぱいで・・・・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
さて
何から報告しましょうか!?


8月1日にレベルアップしてから3ヶ月ぶりに迎えたこの瞬間!!

     10月31日ー茶奈174Lv
10月31日 茶奈が174Lvになりましたぁ~o(*^▽^*)o~♪

タイムリーフイヤリング効果は絶大でしたよ(oゝ艸・)うふっ♪
この時イヤリングもMAXになりましたw
       10月31日ータイムリーフUG5-1
         10月31日ータイムリーフUG5-2
命中がもう少し欲しいから機会があったら強化してみようっとw
でも・・・こ・・怖いから闇書は使いたくないです( ̄へ ̄|||)



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


     続きでメイポ日記~φ(-ω- )カキカキ

   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


11月1日


行ってきましたベルガモット討伐ダ━o(`・д・´)ノ━!!
   
しっかり逝ってきました!!!!
     11月1日ーベルガ5
2回行って2回目に2回逝きました・・・・・(´ヘ`;)
車輪が2個無くなりましたよ・・・必需品と実感!!

クリア目的で連れてっていただいたのに・・戦闘員σ(・ω・)
     11月1日ーベルガ1
     11月1日ーベルガ2
ベルガPTにこの人数・・・なんと24名wwwww
このままホンテへ行きますか!?って声もあがるくらいでしたw
半分はクリア目的で左下で待機してました(;^_^A アセアセ・・・

みなさんの了解をいただいてないのに晒しましたm(*- -*)mスミマセン

     11月1日ーベルガ3ベルガモット起動
これがベルガモットですかぁ!!??ぉお!!(゚ロ゚屮)屮って感じでしたw

     11月1日ーベルガ4
プレッシャーは助かるからと言われ喜んで掛けてましたw
でも・・本当に効いてるの???
ゲージだけが頼りでひたすらボッコでした(A;´・ω・)
たぶん当たってたと思います・・・うん・・たぶん・・・・・

1回目は無事終了し お台場を卒業出来たようですw
一部クリア前に落ちてしまった方がいたということで
2回目行きましょうってことで いざ!!!!!

そして開始早々にお墓とあいなりまして・・・・・
車輪で復活して戻る途中にまたお墓・・・(-ノ-)/Ωチーン
自分に何が起きてるのかが理解出来ないくらい即行でしたw

とても楽しかったです.,#,.♪(+´∀`+)♪.,#,.
同じPTになったピノンsに色々教えていただいて感謝です!!
企画してくれた玉&だいこんしゃにも感謝!!
みなさん~ありがとうございました((o´_ _)o)ペコッ

     11月1日ーベルガ6
次は公園ですね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



1日は他に何をしてたかって言うと~
     11月1日ー神殿1
ぐっさんと一緒に思い出5で狩りボッコ~~(=^‥^)ノ☆
久しぶりにトドさんと2度ご対面(●^U^●)
20時から21時半までしっかりボッコさせていただきましたw
装備&武器はぼろぼろドロするのに欠片は1個だけでした(´ヘ`;)



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


10月27日


タイムリーフイヤリングを育てたいからボッコ~ボッコ~♪
     10月27日ー後悔5にて
ちずからいただいた大切なイヤリングだから必死でしたw


のぶりんがついに
     10月27日ーのぶりん転職
妖精ちゃと一緒にしっかり見届けましたじぇw
のぶりん~4次転職ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとぉ♪
早くブリブリしてる姿を見せてくださいね(○v艸v*).+


ショーワのヒカリばぁちゃんのクエを受けてしまって・・・・・
     10月27日ーパパシュ
この日やっと会うことが出来ました(●^U^●)
けっこう前から通ってたんだけどなかなか会えなくて(´ヘ`;)


落ちる前にちょっとストカーを・・・・・
     10月27日ーストカー
残ボッコ中だったセアしゃ&カヲしゃのお邪魔してきましたw
今度は一緒にボッコしましょうね+.d(・∀・*)♪゚+.゚



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


10月28日


パッチでしたねw
     10月28日ーパッチ
ダウンロードだけしてINはしませんでした(´-ω-`;)ゞポリポリ



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


10月29日


1時間ほどのINだったから
     10月29日ークレ67Lv
サブっ子クレリックでゾンビと仲良ししてましたw
やっと67Lvにレベルアップしましたぁo(*^▽^*)o~♪



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


10月30日


茶奈でINして頭のランプをポチッとなw
     10月30日ーハロウィン1
     10月30日ーハロウィン2
何が起きるのかと思ったら・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
     10月30日ーハロウィン3
キャンディ1本いただきました・・ありがとぉ(´・ω・`)


     10月30日ーケーキ1
行きには無かったのに帰りには現れてる・・・
こういうの見たら叩きたくなっちゃうんだよねw
     10月30日ーケーキ2
お菓子の部屋への招待状をいただきました・・・
   今度みんなで行きましょうじぇw



またまた行ってきました!!ジャクム前提クエ1段階www
     10月30日ージャクム前提
まっきー&サブっ子&のぶりん&茶子&ニトちゃ&ぐっさん
(oゝ艸・)うふっ♪さなのサブっ子はちずがしてくれましたw
紙30枚&鍵7個を集めて終了前に記念撮影ヾ(*´∀`*)ノ゛



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


10月31日


茶奈のレベルアップに向けてボッコボッコ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!

     10月31日ー毒ちゃと神殿
     10月31日ー毒ちゃと神殿2
毒ちゃと一緒に狩り狩りwww
狩り中は撮れなかったから終ってから毒ちゃをパチリッ!!


そのあと少し休憩してからちずとボッコ~
     10月31日ーライカ4
久しぶりにライカさんとご対面~~(=^‥^)ノ☆
     10月31日ーライカ3
誘惑はやっぱ面白いですゎwwwww
   そして記事の最初にあったレベルアップとなりましたw


落ちる前にリプレへ戻り
     10月31日ーちずのオナラ最強
ちずのオナラ最強だじぇw(*≧m≦*)ププッ



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


やっと更新出来ました・・・・・
明日はまた休日だから何か楽しい事が起きるかもねwww
次回は早めに短く更新を心掛けます・・ε-(;-ω-`A)


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。      

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レベルUP才乂〒〃├ p< ´ω` >q ビローン
ベルガモ3段階はやっぱり㊨なのね
Pエリがあっという間になくなるからイヤ・・・
あれは左から叩くと誘惑にかかるからなのです
まぁ公園・・・そして秋葉に行ってあまりの強さに泣くがいいさ・・・
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
