スポンサーサイト

--------


 秋深し 隣は何を・・・ (ノω`*)ノ" ンフフフフッ

2009-10-26


メイポもリアも
バタバタと走り回っておりまっするぅε=ε=┏( >_<)┛
師走にはまだ早いのに・・・・・

秋の夜長はメイポライフでモフモフ(´ω`*)モフモフ
何のこっちゃwww

朝夕の冷え込みは日に日に厳しくなってきますね
メイポしてても手が冷たいよぉ(´ヘ`;)
温かい飲み物をマグカップにたっぷり入れて
キーボードをカチカチカチ
  たまにする誤爆は愛嬌デス・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


コメント返し~~(=^‥^)ノ☆


 >> デビちゃ
  うちのギルメンは有難いことに 招集かけると
  最低でも1PTは集まっちゃうんですょ(o^∇^o)
    感謝!! 感謝!! 


 >> まっきー
  ジャクムはまた行きましょうじぇw
  スキル取りのメンバーがいるからね~(●^U^●)
  銃の復活ですかw
  ダンジョンで狩りが出来るようになったら
  また一緒に狩りボッコしようじぇ~♪


 >> 流しゃ
  たとえ人口が減ったとしてもメイポは続くと思うよw
  学生より大人のファンが根強く支持しますさ(*・▽・*)



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


  続きでメイポっぽ~~(=^‥^)ノ☆

   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


色んな事をした週末だったから~

  まずは恒例ののぶりん晒しからいきますかw
       10月24日ーのぶりん

実習生から昇格出来たかどうかは定かでないですが
恒例のスパルタビシャスは日課です(●^曲^●)

     10月24日ービシャス1
今回は聖魔sがいるんだからしっかり働いていただきましょうw

     10月24日ービシャス2
欠片がまだまだビシッと決まらないです・・・

     10月24日ービシャス3
置くたびにSS撮ってたから同じようなのがいっぱいにw
   とりあえず やっと置けたところを載せましょう(A;´・ω・)

     10月24日ービシャス4
せっかく聖魔sがいたのに1勝1敗で終了~
   まだまだ修行が必要なようですね・・・~(=^‥^A アセアセ・・・


ビシャス終了後
     10月24日ービシャス5
「今川焼」を食べる~ってらんすちゃが言ったら
関西人の二人がわからないらしく・・・
「大判焼き」でもわからない・・・いったい何て言えばわかるんだ?
「たい焼きの丸いやつ」でやっと理解出来たようで
   「回転焼き」のことかって・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?
初めて聞いたらんすちゃと私です・・・ハイ
狭い日本なのに所変われば言葉はえらい変わるようですね(´・ω・`)


のぶりん うり坊に乗る
     10月25日ーのぶりんうり坊GET
この瞬間まで2時間弱かかってしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まったくSSを撮れる状況でなかったです・・・

アクアリウムと下町を行ったり来たり・・・・・
世話好き茶奈は送って行ったり迎えに行ったりε=ε=┏( >_<)┛
でも のぶりんのこの笑顔ですべてO━d(。・∀・。)━K

のぶりんライディングGETヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとぉ♪

のぶりんのアバタにはあえて触れずに次いきましょう(*・▽・*)



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


茶奈がタイムリーフイヤリングを装着

       10月24日ータイムリーフイヤ1
実はこのイヤリングはちずからのプレゼントです・・♪(/ω\*)

クリスタルをなかなか集められない茶奈に
そして何か狩りをする目的がないとボッコ出来ない茶奈に
ちずがプレゼントしてくれたのです。:゚(。ノω\。)゚・。うれしかったぁ
   どうもありがとぅ.,#,.♪(+´∀`+)♪.,#,.

俄然ヤル気が出た茶奈は
     10月24日ー神殿
ボッコ~♪ボッコ~♪神殿でボッコしましたじぇw

1回目のレベルアップ
       10月24日ータイムリーフイヤ2

さらにボッコ~♪ボッコ~♪
     10月25日ー神殿1

2回目のレベルアップ
       10月25日ー神殿2
         10月25日ー神殿3

もう1回レベルが上がるけど どれだけ変わるかな( *´艸`)
DEXと命中に期待してます!!

ちずに感謝します人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
おかげさまで茶奈の経験値が85%になりましたw
来週は3ヶ月ぶりのレベルアップが見れるかも~ですね♪


ちずに感謝と言えば・・・・・

       10月25日ーUFO
忍耐が苦手な私の分もちずがしてくれました(´-ω-`;)ゞポリポリ



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


たまが@15%で上がるから頑張ってくる~って狩りへ
一人でそれはきついでしょう!?ってことでちずと乱入www

     10月24日ーたま149Lv
149Lvヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとぉ♪
  やっぱでーけーはカッコイイですぅ( *´艸`)
ただ・・私が操作するとどの職も今一になっちゃうのはなじぇだ!?
私のでーけー茶子だってかっこよくなるもん!!??   タブンダケド・・・



女神伝説崩壊か・・・・・!!??

ニトちゃがMH30をペタッ
     10月24日ー女神伝説
m(。≧Д≦。)mスマーン!! もう言葉が無かった・・・・・

おわびに
     10月24日ー人気ぞろ目GET
ニトちゃの人気をサブっ子たちを使ってあげあげしまして
   茶子が666のぞろ目GET!!
この時ニトちゃはお勉強タイムで放置中でしたwww

ニトちゃ~女神パワーを充電して次の機会は必ず・・・



くりすたるクリスタル~

     10月25日ー宵月夜
日曜に集めた分でようやく2000個を超えたので
ちずと一緒に宵月夜をいただきました(○v艸v*).+
二人で適当な距離をおいて座るとお月様が出ましたwww
真ん中にフルーツのお供えがあって
そばでうさぎちゃんが可愛く跳ねて 
     これはなかなかイイ!!+.d(・∀・*)♪゚+.゚

この時ちずは栗1500個の交換をしてりすみみGET!!
前回の桃5個にくらべればよかったよね(*>艸・)



日曜の夜はずっとROM状態でした

     10月25日ー茶子ジャクム前提1
茶子でジャクムの前提クエをずっとやってからです・・・
     しかも1段階のみを!!
撮ったSSはこの1枚だけでした・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

私はいつも鍵集めしかせず 紙は無視してたんだけど
今回一緒に行ったぐっさんがせっかくだから集めようって言うから
紙30枚+鍵7個を3人で集めていたのです・・・
サブっ子ぐっさん&ちず&茶子の3人で頑張りましたw
時間不足でクリアならず3回挑戦してやっとクリアo(*^▽^*)o~♪
少しコツがつかめた気がするので近々またいってきます♪
始める前に打ち合わせして段取りよくやればやれますよ(o^∇^o)



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



     一人ぼっちじゃ 何も出来ない
     一人ぼっちじゃ 笑えない
     一人ぼっちじゃ そこから動けない
     一人ぼっちじゃ 淋しくて沈んでしまう
     一人ぼっちじゃ 生きていけない

       強くならなきゃいけないね



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ジャクムの次はBGだねo(^-^)o
みんなでわいわい逝くじょww
クリスタルもついに水曜で終わるのぉ…
今までよくがんばった(・ω・;)
ちなみにイヤリングは後3回レベうpします!
タイムリーフだじょ(`ε´)

No title

お久しぶりに書き込みきたぁ((´∀`*))

どんどんレベ上がってるなぁ茶奈ちゃ・・((ノ)゚ω(ヾ))
そして装備のレベルアップとかいうのが未だに分かんないやww

か、回転焼きは回転焼きだっ!!!!
大判焼きが分かんなかった・・

No title

のぶりんキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
あらためてアバ(見た目)って大切なのがよく分かったw

クリスタルもようやく終わってネクソンの罠から開放されそう^^
次はどんな罠が待ち受けてるのやら┐( -"-)┌ ヤレヤレ

σ(・ω・Me)の背中にネギ・・・・見えませんか??

No title

今更ながらjkmありがとでしたm(_ _)m
ウン※マンでごめんしゃい(>_<)

最後の詩はキャンディキャンディ??
80年代前半じゃないかぁーーー!!

白書20%貼ろうと思うので女神パワーください…orz
成功したら人生にも白書を・・・笑

No title

回転焼きは本当にわからんヵった・・・
今川焼きが絶対ウマイ!!(違

タイムリーフイヤいいなぁw
私、パソコンがksなんでクリスタル中に落ちるから、
1500個しか集まらなかった(/ω\*)ウゥ…

No title

イヤリングはたしか4回だか5回だかレベル上がるよ!
私もなんかくれる旦那様がほしい
私はわりとひとりぼっち・・・
でも負けないもん!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
