スポンサーサイト

--------


 ♪O(^^O)(O^^O)(O^^)O♪

2009-10-19

17日(土)と18日(日)はめっさ楽しいメイポでしたw

だからSSの量が半端なくて処理が大変(´ヘ`;)
   でもね~
肝心な瞬間が撮れてなかったりタイミング悪かったり
   まぁそこは「さなですからぁ」ってことで
            お許しを゚+。(o・ω-人)・.。*

今回のSSの処理は
これまでとはちょっと違うものもあります(●´I`)b
処理にペイントを使ってみましたw
時間が掛かったわりには出来の方は・・(;´Д`) うぅっ。。
すっごくおかしくなっちゃったから笑ってやって下さい!!



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


 コメント返し~~(=^‥^)ノ☆


 >> 毒ちゃ
  Link~O━d(。・∀・。)━K ですよ♪
  クエストの大変なのは終ってるんだねw
  どのクエもストーリーがあって面白いですよ(●^U^●)


 >> ちず
  「ビ」と「ピ」が見分けづらいのですぅε-(;-ω-`A)
  はっぴーハーピーはうまぁだよね( *´艸`)
  また時間がある時によろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン


 >> のぶしゃ
  実習生の肩書きがなかなか取れないですねぇ(;´Д`A ```
  これからもネタ提供お願いしますね(〃ゝω・人)


 >> 流しゃ
  机の下・・・せめてイスに掛けておいて下さい(´・ω・`)
  気温差が激しいから風邪ひかないようにね!!


 >> デビちゃ
  スイカ・・・!? 私は初耳・・・
  小松出身の友人に確認したんだけど知らないって・・・
  一部の地域だけなのかもしれないですね(A;´・ω・)


 >> セアサさん
  せっかくリンクさせていただいたんですから
  これからも交流していきましょうね(oゝ艸・)うふっ♪
  メイポの中でもぜひ交流の機会を作りましょう!!
  ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚よろしくお願いします☆


 >> ごんしゃ
  し・・賞味期限があったのか・・・・・
  そうよ!!私は男女両刀なのよってコラッヾ(。`Д´。)ノ彡☆
  他のキャラにいたらわからないから友録しなきゃねw



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


 リンクに1件追加しました~~(=^‥^)ノ☆

     毒ちゃこと DILEMMA さんのブログです!!
  いつも正直にストレートに心の内を吐き出してます。
  みなさんも共感できる部分があると思います(*´I`*)
  訪問してみてくださいね!


今回リンクの整理をして閉鎖されてたブログは削除しました


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


 続きでメイポ三昧ヾ(・∀・。)ノダ-!!


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


17日

なんと言っても けつちゃ&はぐちゃの復活ですね~♪

     10月17日ーフリマ1
  ごちゃごちゃでわかんなぁい(;´Д`) うぅっ。。
  何枚か撮ってるんだけどまともなの無かったです・・

この時 まっきーがMH30をペタッ!!
     10月17日ーフリマ2
  フリマ入口だからもう大変ε-(;-ω-`A)
  知らない人が写り込んでますが成功の瞬間ですw

 女神(?)の前で貼ったから成功したんだじょd(・∀<)
 それは誰のことかって? 決まってるじゃんwwwσ(o^_^o)
  まっきー~MH30成功ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとぉ♪


このあと みんなでビシャス~~(=^‥^)ノ☆
     10月17日ービシャス1
     10月17日ービシャス2
     10月17日ービシャス3

けつちゃ&はぐちゃ&まっきー&ちず そして茶子www
ちずに何があったんだwww爆弾かな!?www
けつちゃwwwww討伐と同時にお墓とかwwwww
復帰早々ネタをありがとう!!(*≧m≦*)ププッ
この時 茶子はビシャスクリアに成功しましたo(*^▽^*)o~♪

ビシャスの後は恒例の雑談ヾ(・∀・。)ノダ-!!
     10月17日ー雑談1
     10月17日ー雑談2
けつちゃ&はぐちゃは以前とちっとも変ってなくて
5ヶ月余りブランクなんて少しも感じなかったですね(○v艸v*).+


玉&のぶしゃがビシャス逝くって!?・・行くb
みんなで押し掛けちゃったwww
     10月17日ービシャス4
     10月17日ービシャス5
     10月17日ービシャス6
7名でのビシャスは楽しかったですね~♪
お墓のSSが残ってなかった・・・
     のぶしゃは無事だったんだっけ?・・・

     10月17日ービシャス7
やっと邪魔もの無しのSSが撮れたwww
けつちゃ&はぐちゃ ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ  
   これからもネタの提供よろしくねw


17日の午後
     10月17日ー神殿1
栗集めが私の目的! ちずは欠片が目的!

ちずはコツコツ狩りしてるからね~(o¬ω¬o)
     10月17日ーちず172Lv
ちず~172Lv(o´ェ`ノノ゙【。゚+.おめでとうございます。+.゚】

     10月17日ー神殿2
瞬間は たま&じりぃも来てくれて楽しかったねw

ちずのオマケのSS
     10月17日ー神殿3
ライカには勝てるのにリーリノフには弱いんだね・・(´ヘ`;)


茶子をまたハーピーで吸わせてくれましたw
     10月17日ー茶子82Lv
82Lvになりましたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



18日

茶奈のパチンコの玉がクエで貯めて2000発になったから
午前中ずっと放置してみましたw
     10月18日ーパチデビュー1
たまに覗いたら・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 電光掲示板にwwwww
しかも玉の数が増えてるwwwww( *´艸`)

     10月18日ーパチデビュー2
どっかで見たことある感じのお兄さん達がダンスしてたwww

で・・・いただいた物を装着・・・・・
     10月18日ーパチデビュー3
こんなのいらないよぉぉぉぉぉ(。´Д⊂)うぅ・・・。全部捨てました・・

気を取り直して台を変えて再度挑戦!!
     10月18日ーパチデビュー4
欲しかったスクーターをいただきましたぁo(*^▽^*)o~♪
乗るために鍵と玉を交換したら玉が無くなっちゃった・・・
また貯めて挑戦しようっとw
だってヘルメットも欲しいもの・・・安全運転しなきゃねw


スクーターを見せに行ってそのまま狩りボッコしてたら
栗が1500個になったので早速交換しにいってきましたw

     10月18日ー実りの秋!完了1
「月様の包み」・・・?? なんだろう?

     10月18日ー実りの秋!完了2
お月様がぽぁ~んと現れて消えちゃった・・・・・
これって当たり?ハズレ?微妙すぎて判断出来ないww


SDTはみなさんクリスタル集めに忙しそうだったから・・
     10月18日ーお台場
一人でお台場へ行って部品集め(?)してましたw
@1個が出なくて放置してたの思い出したので(A;´・ω・)
ここは神殿の鎧同様で硬いんですぅ(;´Д`) うぅっ。。
30分ほど狩って休憩してまた狩り出したら 出た!!!!!
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! 茶奈もベルガへ行けるようになりましたぁ♪
でもトーキョークエって先が長いんですよね・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


この日もビシャスへ行ったんだけど・・
SSを1枚も撮ってなかった・・・・・おかしいなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もしかしたら処理しないでゴミ箱に捨てちゃったのかな・・・
たくさんあってわからなくなっちゃったぁil||li(つд-。)il||li

ビシャス後 フリマで
     10月18日ーフリマ1
獅子がTT30をペタッとな!!
成功しましたぁヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとぉ♪

ちょっと気になる人いませんか?www
     10月18日ーフリマ2
私 チャットをそっちのけで笑ってましたwwwww
     10月18日ーフリマ3
バルログがめっちゃ情けない顔しててまた笑ってしまったw
お腹空かせてるらしいけどエサが無いとのことw
いつもお世話になってるからプレゼントしたら
     10月18日ーフリマ4
レベルアップして またわろたぁぁぁぁぁ(*≧m≦*)ププッ

匿名でなら晒してもいいとのことだったので
名前は手書きしましたよ・・・・・これが時間かかったのです!



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



とにかく楽しい二日間でした.,#,.♪(+´∀`+)♪.,#,.
思い出のアルバムだからSSの量は膨大なものになりますねw
1枚1枚にその時その瞬間の思いがあって
時間が経ってから見返したら また楽しめるんだろうなぁ♪

けつちゃ&はぐちゃがINした瞬間のみんなの興奮したログ・・・
今思えば あのログもSSに残せばよかったですね(*´▽`*)
みんなが二人の復帰を心待ちにしてたのが表れてましたねw

今 受験で引退中のメンバーたちも
戻ったらまたみんなが興奮するんだろうね( *´艸`)クスッ♪

私はまったりとマイペースで
みんなをいつまでも見守っていたいと思います(○v艸v*).+

みんながいてくれるから みんなが見てくれてるから
ブログもこうして続けていられるんだしね~
みんながいなかったらブログも続かないし
メイポの中の私自身の存在すらあったかどうかわかりません!

みんなへの感謝の気持ちをこめて毎回更新しているつもりです。

頼りない私ですが
これからも一緒に色んな事を体験して
一緒に楽しい時間を過ごしていきましょう♪
       よろしくお願いします(人●´ω`●)



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

なげえええええええええ
最初の方何書いてあるか忘れるじょー3ー
とりあえず!!
けつちゃ&はぐちゃの復帰やっほおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
ビサス終わった後の雑談はこれ本当に5ヶ月ぶり!?毎週やってましたよね???って感じだじょww

ビサス記事多すぎ(`ε´)
のぶしゃと茶子の実習で最近めちゃくちゃはやってるのぉw
茶子クリアおめでとおおお(^o^)/
次は茶奈でトウキョウの初実習ベルガモットに逝かねば(・ω・;)
栗…あんなけ集めたのに桃5個って………
お月様あれなんだったんだろね…すぐ消えたし…

それから~w
しし&まっきーTT&MHおめでとおおおおおお(^o^)/
女神強いじぇ\(`O´

記事が長いからコメントも長くなるでないか(`ε´)
来年の土日もいろいろあるといいねーo(^-^)o

No title

いつになったら実習生じゃなくなるのが気になる今日この頃・・・
またまたネタ登場いたしましたね^^
ってか頑張って栗集めてるのに結末が・・・
まぁ気長に栗集めしまぁす!!!

明日もまた修行だ!!!!

No title

お月様の包wwww
わらたーよ(* ̄∇ ̄*)
エフェクトだけとか(°◇°;)

Link完了っす(*゚ー゚*)

No title

女神に感謝b
さすがに3回目ともなると宿る気がしなかったのだが・・・
女神のパワーは絶大だのぅw

でもやっぱ一番はこれだぬ・・・・・
けつちゃ&はぐちゃ復活じゃあああああああああ!!!!!!
わっほーーーーーーい(^-^)

やっぱギルに1組は変態ペアがいないと・・・・ねb

何はともあれ・・えがったのぅヾ(≧▽≦)ノ

No title

本当に皆でワイワイ楽しそうだのう
でもまぁ私はマイペースだし
やりたいこともあるのでソロですな@(・(ω)・` )@
どのみち私の時間ほとんどいないし!!

No title

わー
僕の愛しのけつさん(と、はぐさん)が復活しとる!!

まっきーとさよさん高額マスタリ成功オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
俺もMH30貼らなあかん・・・
女神様頼みます!!!
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
