
--------


 こんにちわぁ―((*´▽`o)o゛―♪

2009-10-17

朝晩の冷え込みが半端ないですね~(ノд`@)
  軽く鼻ジュルです・・・
     乙女なのにぃぃぃっ(。♋ฺ‸♋ฺ。)
お鼻のあたりのお化粧のりが悪いです・・・・・

みなさんも体調管理はしっかりやってください!!


これだけ温暖の差があると言うことは・・
紅葉前線の南下も近いですね~♪
枯葉のカサカサ舞い散る声が待ち遠しいですぅ( *´艸`)


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


コメント返し~~(=^‥^)ノ☆


 >> ひなちゃ
  ひなちゃだっていっぱいキャラ持ってるべ?(o¬ω¬o)
  私はメイン茶奈&DK茶子&シグナス茶奈&クレリックの
  4キャラを育成中ですじょww
  他はグルクエ専用&倉庫専用が各数キャラ・・・・・
       やっぱ多いかも・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


 >> ちず
  ビシャスはデビューしたけどクリアがまだ出来てない(´;ω;`)
  クエストもちょっと停滞ぎみです・・・・・
  お手伝い期待してますからぁ~.,#,.♪(+´∀`+)♪.,#,.


 >> のぶしゃ
  こちらこそ~いつもネタの提供をありがとうございますwww
  茶子を頑張って育ててるから一緒に狩り出来る日も
  そう遠くないと思います(○v艸v*).+
  のぶしゃも今はきついだろうけど4次したら楽になるから
  4次目指してρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪


 >> どくちゃ
  クエストは挑戦してみたのかしら?
  きもきもタイランドは一見の価値はあると思います・・たぶん・・
  一度ご体験あれ!!(*≧m≦*)ププッ


 >> まっきー
  いつもお付き合いしてくれてありがとうございます(●^U^●)
  そろそろみんなでイベントでもしますかぁ~!!??


 >> ゴンしゃ
  確かにソロの方がうまぁ~かもしれませんが
  たまにPTで行くのも気分が変わって楽しいですよ~(*´▽`*)


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


   リンクに1件追加しました~~(=^‥^)ノ☆

    seasa さんのブログです!
  ゲーム内での交流の機会はほとんど無いのに
  なぜかお互いを知ってるという不思議な関係ですw
  誠実なお人柄が表れてるブログです。
  みなさんもぜひ訪ねてみてください(○v艸v*).+


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


  続きでメイポ記事~~(=^‥^)ノ☆


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


今週は比較的コンスタントにIN出来ましたぁo(*^▽^*)o~♪
ワクワクしながら撮ったSSの処理をしてたら・・・アレレ???
ビシャスのばっかでした・・・(´ヘ`;)

今ダンジョンで狩りが出来ないから
ソロで峰にいることが多いんですよね~(A;´・ω・)
栗を集めてるものですから・・
パッチまでには1500個になるでしょう(o^∇^o)
みなさんは栗スタルの方を必死で集めてますが
私は栗!! 栗!! 栗!! を集めてまぁすwww
ちなみに茶子は柿です・・


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


☆ 13日

   10月13日ービシャス1
  玉d&誤爆ちゃ&実習生のぶしゃとビシャ~( *´艸`)

   10月13日ービシャス2
  久しぶりに下に降りてボッコしたけど気絶が・・・

  この日は
   10月13日ーのぶしゃお誕生日
  のぶしゃのお誕生日だったそうで二人でお祝いを(*´▽`*)
  何事も控え目なのぶしゃは落ちる間際まで言ってくれなくて
  知ってたらお祝いビシャにしたのになぁ~(´・ω・`)



☆ 14日

   10月14日ー赤y1
  のぶしゃと赤ワイでボッコぼこ~♪
  のぶしゃは赤ワイにボッコされることが多いです(ノ I `。) ウゥ・・・

   10月14日ービシャス1
  まっきー&実習生のぶしゃとビシャス~~(=^‥^)ノ☆

   10月14日ービシャス2
  欠片をビシッと置けなくて・・・
  何度くらい置いたか忘れちゃったけどこれも訓練ですねw

   10月14日ービシャス3
  まだまだ修行が足りないようです(。´Д⊂)うぅ・・・。



☆ 15日

  この日は茶子でビシャス~
   10月15日ー茶子ビシャス1
  まっきー&獅子&実習生のぶしゃとwww
  出足は好調でしたね~(*>艸・)

   10月15日ー茶子ビシャス2
 墓1 (-ノ-)/Ωチーン

   10月15日ー茶子ビシャス3
  墓2 (-ノ-)/Ωチーン

   10月15日ー茶子ビシャス4
  墓3 (-ノ-)/Ωチーン

   10月15日ー茶子ビシャス5
  空気を読んでまっきーもお墓に挑戦(?)したんだけど
  逝ききれず・・
  最後はソロでクリア~(○^▽^○)

 この日も茶子はビシャスをクリア出来ませんでしたぁ(;´Д`) うぅっ。。
 ビシャスのお墓は経験値が1%しか減らないからへっちゃらだい!!
 これからもドンドン逝くじぇ~o(*^▽^*)o~♪



☆ 16日

 週末はちずがINするから新しい挑戦が出来ます(`・ω・´)
   10月16日ー茶子inリプレ1
 クエストで手伝うのは無いか?って言うから
 一人じゃ無理なリプレへGO!!!

   10月16日ー茶子inリプレ2
 ラウルsに無事会えて このあとはモイラs・・・
 ちゃんと会えましたよ~+.d(・∀・*)♪゚+.゚ ただ・・・・・
 骨骨骨・・(*・▽・*)  必死でSSの余裕ありませんでした(-。-;)

   10月16日ー茶子inリプレ3
 クエで冠と尾を集めるためにハービーへ~♪
 ここはうまぁ~~~(○v艸v*).+
 柿を拾うのに必死で・・・チーンΩヾ(-"-;)南無南無。。。。

 それでも1時間後には
   10月16日ー茶子81Lv
 レベルアップ~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! 81Lvになりましたw
 ちず~どうもありがとう!!!
   7%→100% 恐るべしハービー(;^_^A アセアセ・・・

 そのあと
   10月16日ー茶子inリプレ4
 試しにケンタへGO!!
 当たるし倒せたしウマァ~なんだけど・・・大赤字(´ヘ`;)
 もう少しレベルを上げてから参りまっするぅ♪

欲張り茶子は両刀使いを目指しております!!
鉾スラッシャーがMAXになり次は槍バスターを上げていきますw
どんどんカッコよくなってく茶子の育成が楽しいですぅ(*´▽`*)



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



今回の記事は保存に失敗して2度も消してしまいました・・・・・
久しぶりにブログでドジりましたじぇε-(;-ω-`A)
だから更新が遅れちゃったですよ・・・・・スンマセン

さぁて週末ヾ(・∀・。)ノダ-!!
比較的ゆっくりIN出来る予定なので何が起きるか楽しみですぅ♪
茶子は友録が少ないから余裕のある方はぜひ送ってくださいw
知らない名前は拒否しますから・・事前に内緒くださいね(●´I`)b



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ssイパーイ(* ̄∇ ̄*)
Blog・・・長文書いてるときに限って
ミスって記事消しちゃったり
webエラー出て落ちたり(笑)

消える度に
Blog記事の内容が薄く薄くなるのは仕様です。゚( ゚^∀^゚)゚。


クエスペ見てみたら
1番長いDILEMMAでも36パー位でした・・・電柱||゚⊥゚ )
腐ルパンとアルケスタのクエはヤってましたが(笑)

Blog・Link一掃してしまい
寂しい感じなので
ちゃなちゃのBlog



Linkしていいですかああああああああヾ(▼ヘ▼;)??

久々にパソコンからb

ハービーじゃなくてハーピーやああああああ
あとファービーでもないでえええ(。´-ω・)
でも思った以上にハービーってウマーなんだねww

茶子ビサスは今晩あたりにもまた逝ってみますかー3-
のぶしゃもいればいいんだけどなぁ・・・・w

No title

お祝いありがとうございました^^
素直にうれしたったですww
まだまだ実習生の身なので精進して狩りに励みたいと思います!!

まだまだブログネタばらまくためにも一緒に狩りましょう!!!
毎日一緒にビシャいかんが~??(笑)

登校中は学ラン着てなお体を震わせてるのに、昼過ぎると学ランは机の下に転がってるという。

あらやだ不思議^o^

No title

こちらは街中でも紅葉してきてきれいだよ
そいえばさなっちは小松市民じゃないよね!?
県民ショーで小松市民はスイカを外に干して
干からびさせてから捨てるってやってた・・・

No title

リンクの件ありがとうございました~^
保存o(*`・ω・´)o【doйт мiйd】o(`・ω・´*)o
両刀ガンバ☆o(・ω・´o)

No title

半ばギルチャ放置で申し訳ない…orz
メインは賞味期限切れでフェードアウトです・・・。

男女両刀(?)DKガンバーー!!
いつかうちの聖魔ちゃんと御一緒しましょうネ^^v
現状HSしか使えない子だけど><
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
