スポンサーサイト

--------


 ギルド作りました≧ω≦ノ

2007-05-02

最近ちょっとサボリ癖がついちゃった・・・・・(’’;


IN率下がってるから更新できないのもあるんだけど・・;


とにかく、まとめて出来事を報告しますね^^b




  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf 何!? @@;
ペットの名札・・どうなってるの?????


  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
ビシャスへ行くための最後のクエスト
メダルがなかなか出てくれないのぉToT
結局この日はメダルのゲットできませんでした;;


  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
さながメイポを始めてからもうすぐ1年になります。
始めてからしばらくして、フリマで見かけた方が
とても素敵な名前だなって思ったんだけど、その後
見かけることも無くなかなか会えないもんだなぁって
思ってたんだけど・・・・・
ついにお会いできましたヽ≧▽≦ノ
お話して友録もしていただきましたぁ^pq^*
思い続けることが大切なんですね^^b
だけど・・二人の感性似てるかも・・;
お話してもめっちゃ波長が合うような・・;
って思うのは私だけなのかな・・かも・・・・・


  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf しまった><; HP見てなかった;;
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf  ふうりんsの仮引退記念パーティで
ぱぱしゅの包みを開けました^^
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf  そして・・ついにその時がきました
ふうりんs元気でね^^b
σ(’’復帰を楽しみに待ってるからねぇ


  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
ふへぇーーーー><;さな男湯に入っちゃいました・・;
ドキドキの初体験でした・・・・・はぅ´д`)
入ったはいいけど、なんか出るに出れない・・みたいな・・;
めっちゃ恥ずかしかった>ω<


  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
4月30日落ちる時、ギルドを抜けました。
「餃子の王将」のみなさん
短い期間でしたがお世話になり、ありがとうございました。
なかなか個性的なつわもの揃いで楽しかったです。
全員の方とごあいさつ出来なくて残念でしたが
一部の方とは友録できたので、これからもお付き合い下さい。
出来なかった方とは今はご縁がありませんでしたが、
またどこかでお会いするかもしれませんね^^
その時は気軽にお声掛け下さい^^b
さなも見掛けたらどんどん話し掛けますょ♪
みなさん本当にありがとうございました!!


5月1日 ギルド作成
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
さなのギルド作成にあたり、友達数人が協力してくれました。
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
ギルド名と告知です・・
さなはこの看板が欲しかったんだぁ^pq^
「ぽえーん」ってギルドにずっと入りたかったんです。
でも今はもう存在しないと知って
なら自分で作ろうと思ったのです^^b
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf  ギルドの職位です・・
さなワールド全開のギルドです^^b
でも、活動しているギルメンはいません・・;
う~n・・・・・
これから気が合いそうな方がいたら
少しづつメンバーを増やしていこうと思います^^


 


  久しぶりのコメント返信~^^ノ


 

 


   >>デルトラs


ギルド作りましたよ^^b
復帰したら参加して下さいね^^ノ


 


   >>流叉s


さなの気の合う仲間を集めたいと思います^^
今はまだ静かなギルドだけど
サブででも参加してくれるなら嬉しいよ^^b


 


   >>愛s


GWの前半は結局INがなかなか出来なかったので
後半は頑張ってINしますよ^^b
会えますように!!


 


   >>クロマs


リンク貼りましたよ~♪
また一緒に狩り出来たらいいですね^^b


 


   >>我流爪牙s


贈り物ありがとぅ><*
びっくりしたけど嬉しかったぁ^pq^
ただ・・どう使えば良いのかわかんないけど
とにかく有難く使わせていただきます・・・・・


 


   >>ふうりんs


最後のあいさつに来てくれてありがとう^^ノ
受験が終わったら
また一緒に思いっきり遊ぼうね^^b


 


   >>唄s


唄s・・こんどお話しましょうね^^b


 


   >>鈴月花s


不思議なご縁を感じます≧ω≦
これからもよろしくお願いします!!


 


   >>神の子s


GW・・・・・前半は遊べなかった;;
後半は思いっきり遊ぶじぇ・・・のつもり・・・・・

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ぽえぽえ~

連コメごめn
サブギルド入れてくれません?

おひさしぶっ

最近学校で鼻血を出して本気で死ぬんじゃないかってくらい便所を血だらけにしたウィフェルです
ギルドつくったかぁwがんばぁーw
俺もそろそろまたINできると思うから、INしたらあそぼーねー

仮引退してるけど、サブでよかったら、入れてください。
僕が復帰したら、またいっしょに遊びましょう。

成り立てギルマス同士お互い頑張りましょぉ^^

お返しにきましたよ。

ギルド運営がんばってくださいな。

できたら僕も入れてくださいw

びょいーん!

ワールド中をぽえーんの看板が練り歩くっ
道行く人を電波ゆんy(*´∀`)⊃)ω^)ぶえぁ

ギルド、大切にして行きましょうねっ!><
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
