スポンサーサイト

--------


 ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ありがとうございましたぁ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

2009-10-13




連休最終日の12日はゆっくり時間がとれたので
サブっ子DK茶子のビシャスデビューに向け
集中して頑張りましたぁ.,#,.♪(+´∀`+)♪.,#,.

お世話になったみなさんありがとうございました!!

SSがたくさんあるので続きで報告しますw


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


コメント返し~~(=^‥^)ノ☆


 >> ひなちゃ
  ビシャスはレベルが高くなると簡単に討伐出来ちゃうから
  少人数で行くことが多くなるよね~
  高レベの多人数で行くのも楽しいよね(○v艸v*).+
  またタイミングが合った時に行きましょう♪


 >> まっきー
  [。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
  おかげさまでデビュー出来ましたじょo(*^▽^*)o~♪
  これからどしどしスパルタ実習よろしくですw


 >> ちず
  せっかくのデビュー戦は一緒に入れなかったね(´;ω;`)ウッ
  次はぜひ一緒に行こうね♪


 >> せあさサン
  コメントありがとうございます((o´_ _)o)ペコッ
  サブっ子がついにデビューしましたぁwww
  ぜひ連れてってくださいね(*>艸・)


 >> らんすちゃ
  クエストは色んな場所で色んなモンスター相手に
  ボッコするから面白いですよ(○^▽^○)
  ビシャスは人数を気にせず参加出来る時に参加してね♪


 >> どくちゃ
  ビシャスは毎日でも行けるから
  タイミングさえ合えば一緒に行きましょうじぇ(●^U^●)
  クエスペ・・・ポイはヽ(#‘Д´)ノあかぁーーーーーん!!


 >> ゴンしゃ
  [。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
  都合が合う時はぜひ行きましょう♪
  レベルはどんどん追い越してください!!
  私はまったりマイペースの人ですから~( *´艸`)


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


やっぱ茶子の報告からしないとねd(・∀<)

80Lvまで@50%・・・なんとか夜までにアップしたい~
連休最終日の12日 デビューに向けて始動!!

姫が早いじょ!の言葉に 「よし!!行くじょ!!」
 ちず&らんすちゃ ありがとうございました((o´_ _)o)ペコッ

       10月12日ー茶子vs姫1
       10月12日ー茶子vs姫2
ちずが集めてくれた姫たちにひたすら当ててました(A;´・ω・)
なんせ赤文字で表示されてる相手にボッコですから・・・
きつかったぁil||li _| ̄|○ il||l 大赤字・・・

       10月12日ー茶子vs姫5
でもウマァ~o(*^▽^*)o~♪ 経験値がどんどん入ってくるwww

       10月12日ー茶子vs姫3
       10月12日ー茶子vs姫6
あっという間にレベルアップ~\(○^ω^○)/

で・・・次の瞬間
       10月12日ー茶子vs姫4
ら・・らんすちゃぁぁぁ・・・(o・_・)ノ”(ノ_<。) ドンマイ


80Lvになってやっとビシャス前提の最後のクエが発生♪
メダルGETするじぇ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

       10月12日ー茶子デビューへの道1
       10月12日ー茶子デビューへの道2
       10月12日ー茶子デビューへの道3
       10月12日ー茶子デビューへの道4
チャンネルを3回移動4つ目のチャンネルでついにGET!!
さぁ~準備は出来たじぇw


いよいよビシャスデビューの時がやってきましたw

       10月12日ー茶子デビュー1
6名のPTだったんだけど・・2名入れなかった(ノ I `。) ウゥ・・・
有り難いことに聖魔sが二人いて安心して逝けるじょwww

       10月12日ー茶子デビュー2
       10月12日ー茶子デビュー3
楽しいじぇo(*^▽^*)o~♪ ちゃんと当たってるwww
と・・・少し調子にのってました・・・

       10月12日ー茶子デビュー4
やっぱメイン茶奈とは違って体力がありませんでした(´ヘ`;)

リザしてもらって_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
       10月12日ー茶子デビュー5
って・・・でっかく「MISS」の文字が・・・・・il||li _| ̄|○ il||l

最後の討伐間際にまたお墓・・(-ノ-)/Ωチーン
リザが間に合わずビシャスプラントが逝ってしまった・・・・・
しかもSSが撮れてなかった(´ヘ`;)

今回は1回だけの挑戦で終わりましたw
よって・・討伐のクエストの終了はおあずけです(;´Д`A ```
まだまだこれから挑戦していくんだから
楽しみはあとにまわしておきましょうww

一緒に行ってくれたみなさん~ありがとうございました((o´_ _)o)ペコッ
玉&まっきー&らんすちゃ~ありがとう!!
ちず&のぶしゃ~門前で待機しててくれてありがとう!!

まだまだHBがあるだけのオマケの子ですが
いつか戦闘員として活躍できるよう精進いたしますので
どんどんスパルタ実習に連れてってやってください(*>艸・)


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


その他の出来事~何気に色々やってます(´-ω-`;)ゞポリポリ


久しぶりの神殿ヾ(・∀・。)ノダ-!!
  ぐっさんからお誘いがあったので((((((((((っ・ω・)っ ブーン

       10月9日ー神殿3
ぐっさんのサブっ子の999体クエのお手伝いですw

       10月9日ー神殿1
       10月9日ー神殿2
なかなかぐっさんの勇姿が撮れなくて・・
やっと隅っこに見えたのでSSをパシャリ!!
9日の夜 1時間ほど狩りボッコしました(●^U^●)



恒例ののぶりんスパルタビシャスヾ(・∀・。)ノダ-!!
       10月11日ービシャス1
待機してたら だいこんしゃ&玉が派手に登場www

       10月11日ービシャス2
1回目はなんとかクリア~ヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!

       10月11日ービシャス3
2回目開始! ∑(`□´/)/ 反対方向に押すのか!!??

       10月11日ービシャス4
(;´Д`A ``` のぶりんとちずが逝っちゃった・・・

       10月11日ービシャス5
おまけに玉まで逝っちゃったよ・・・(´ヘ`;)

でも・・こういうの楽しいねwww
決していじめじゃないから(●´I`)b
気心知れた仲良しだから出来る楽しみ方ですwww



茶子のクエストも進んでおります(*>艸・)

茶子inタイランドってことで・・・タイは好きじゃないです(ノ I `。) ウゥ・・・
クエストが無かったら本当に行きたくない所です
一緒に行ったちずは初めてだったようですがw

       10月11日ー茶子inタイランド1
       10月11日ー茶子inタイランド2
       10月11日ー茶子inタイランド3
       10月11日ー茶子inタイランド4
ずっと泣いてました・゜・(PД`q。)・゜・ リアルに鳥肌立ってました・・・

で・・茶子のクエスペ進行状況は
       10月12日ー茶子クエスペ経過
レベ上げ優先したからちょっとしか進んでないですね(´・ω・`)



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


シグナス茶奈も久しぶりに活動www
       10月12日ーシグナス茶奈56Lv
やっと56Lvになりましたね(;^_^A アセアセ・・・


ビシャスの集合までに少し時間があったから
       10月12日ー茶子vsバイ菌
ちずが毒で弱らせてくれたバイ菌をボッコしてましたw


茶子ビシャスデビューのあと
       10月12日ーのぶしゃと赤ワイ
落ちるには少し時間が早いかなってことで赤ワイボッコw
のぶりん&ちずと3人で~(●^U^●)



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


SSをいっぱい撮ったからずいぶん長い記事になっちゃった( *´艸`)
SSがたくさんある時はすっごく楽しい事がたくさんあった時!
SSが私の気分のバロメーターってところがありますねw
でも・・マジで頑張ってて撮る余裕無い時もあるけどね~♪

まだまだこれからも楽しみたい事がいっぱいあるから
SSもいっぱいになると思います(*・▽・*)

パソコンが変わってからSSの修正が出来なくなっちゃって
タイミング悪くてもそのままでの晒しになっちゃうけど
私の思い出のアルバムだからどんな瞬間も全てが大切な瞬間!!
登場する方々は大切な存在!!

これからもみなさんに助けていただきながら
楽しいメイポライフを送っていきたいと思います。:*:・(*´ω`pq゛・:*:。


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

茶子ちゃ びさすデビュヽ(o*´∀`*)ノ☆゚+.才×〒"├゚+.☆

ほんとにどんだけキャラいるんだか(¬w¬*)
クエスペ(p*・ω・)p ガンバァァァ!!

ビサスデビューおめでとおおおおおおお!
そっか中ではそんなことがあったんだね○o。.(T¬T)/~~
次はちゃんと一緒に逝くからね(≧ω≦)b

茶子のクエスぺもまだけっこう残ってる……
手伝えるときは手伝うから(^o^)/

No title

茶子茶80Lvおめでとうございます^^

あのビシャスは絶対にいじめや!!
特にリーブZIさん!!!!
鬼や!悪魔や!!

でもやっぱりみんなで狩るのは楽しいですね^^
ほんとお付き合いしてくれてありがとうございます!!!!!

No title

クエスペ68パーとかスゴイ(゚Д゚)ooO(☆)
今日・・・時間できたから報酬目的にクエスト消化してみようかな

爬虫類きんもーっ☆
(>'A`)>ウワァァ!!

No title

ビサデビュー☆ オツカレサマ~(^o^)/ ♪
特訓のつもりが・・・まだまだ甘かったか!!

たましゃ&だいこんさぁ・・・・・・・・
反対押し・・・・・・☆☆ (・∀・)イイネ b !!☆☆
ふむ、やっぱあれくらいやらないと特訓にはならんのぅb

あれこそ真のスパルタとみた( ̄ー+ ̄)ニヤッ!

ビシャPT楽しそう!^^笑
撃破ガンバ!!

でも、効率(経験値)を優先したらソロばかりしてしまう自分です…(;ω;)
もうシャカリキコロンブスは見えなくなってしまった…orz
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
