スポンサーサイト

--------


 人恋しくて・・・

2009-10-09

台風18号は局地的に被害を残して通過したようですね・・・
まずは
被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げますm(_ _)m
風台風で竜巻があったとか・・・
ニュースでの映像でしか見たことがありませんが
自然の猛威の前では人間って無力なものなんですね

県内の公立学校は休校になったけど
私が住む地域ではあれれれれ・・・?って感じでした(´・ω・`)
風は少し強めだったけど雨量もそんなに無かったし・・・
私も急遽お仕事がお休みになったんだけどね~(=^‥^A アセアセ・・・

だから
久しぶりに思いっきりメイポしちゃいましたぁ(○v艸v*).+


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


コメント返信~


 >>  まっきー
  ブログ訪問が日課と聞いたらヤル気出たじぇ♪
  短い記事でもマメに更新していきますねp(*^-^*)q


 >> デビちゃ
  メンテどまぃρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ
  ザク効果ってやっぱありますね~
  私なりにコツコツ頑張っていきますよ!!


 >> ちず
  びしょ濡れで帰ってるのか!!??Σ(´Д`;) うあ゙
  ちずは器官が弱いんだから気をつけるんだよ・・・
  学校は休校なったね~( *´艸`)


 >> 流しゃ
  メイポ経験者って何気に多いよね(*^-^*) ニッコリ☆
  案外 今でも秘かに続けてるかもねwww
  今でも青ケンタで頑張ってた流しゃの姿は
  忘れられない思い出の一つです(○v艸v*).+


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


続きでさくっとメイポ記事~


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


10月7日

  ビシャス~ヾ(・∀・。)ノダ-!!
       10月7日ービシャス1
  のぶりんのスパルタ実習も兼ねて珍しい顔合わせでw

       10月7日ービシャス2
  今回はいけるんでないかい!!??(○v艸v*).+

       10月7日ービシャス3
  (;´Д`A ``` 残念・・・ボス戦は慣れだから頑張ろうじぇw
  サブっ子茶子がもうすぐデビューだから
  一緒にスパルタ実習受けますね~アセアセ...A=´、`=)ゞ



10月8日

  台風の通過が日中になるということでお休み~
  茶子のクエストをコツコツ消化して過ごしました(*・▽・*)

       10月8日ードゴンス基地
  何だ!!??ここはぁぁぁぁぁヾ(。`Д´。)ノ彡☆
  裏へ行ってサイト見ながらのクリアでした・・・・・

       10月8日ージェノ1
  ジェノに遭遇しちゃって飛ばされましたよ(A;´・ω・)

       10月8日ージェノ2
  とりあえず叩く!!!!!

       10月8日ージェノ3
  げんこつで叩かれるけど屈んだら飛ばされませんでしたw

一応 地球防衛での遂行可能クエストは全て終了しましたo(*^▽^*)o~♪

  武陵でのクエストがけっこう目についたので早速GO!!

       10月8日ー武陵2vsタイルン
       10月8日ー武陵3vs神仙妖怪
  報酬の経験値が高くオマケに人気もたくさんもらえましたw

完了の報告にいってレベルアップしました~\(○^ω^○)/
DK茶子が79Lvになり@1Lvでビシャスデビュー出来ます♪
まさか7%も経験値が入るとは思っていなかったので
SSは撮れませんでした・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

デビクエ関係のクエストが残っているので
みなさん~デビクエへ一緒に行きましょう.,#,.♪(+´∀`+)♪.,#,.


  ちずが手伝ってくれるって言ってくれたので
       10月8日ー遺跡発掘団1
  一人じゃきつそうな遺跡発掘団のクエストを~(o^∇^o)
  無事完了しましたw

  この日は茶子だけでなくうり坊もレベルアップしました
       10月8日ーうり坊17Lv
  17Lvになりました♪


ただ今の茶子クエスペの進行状況は・・・
       10月8日ー茶子クエスペへの道
  まぁ順調に進んでると思います(*>艸・)


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


タイトルの 「人恋しくて・・・」

  一雨ごとに気温が下がり 肌寒く感じる今日この頃・・・
  そばに誰かがいてくれたら
  温かく過ごせるんじゃないかなぁ
  なんて思えて ついタイトルにしちゃいました♪(/ω\*)


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビシャス(*´∀`)ノ ォッヵレサマァ゚.:。+゚
お待たせしちゃって(*´>д<)ゴメンョ...

久々に多人数でやるビシャスは楽しかったです♪
又ご一緒させて(σゝω・)σネッ!!

No title

デーケー79Lv\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
ビサデビューまじかだのぅ(^-^)

さて・・・・スパルタで逝くかぇ( ̄ー+ ̄)ニヤッ!
楽しみにしてるじょーヾ(≧▽≦)ノ

おっはよおおおお

ちゃこ79おめでとおおおおおおおおお
クエストしながらよくがんばってるのぉ~
早くビサス逝こうじぇええええええええ

No title

ブログ訪問&コメありがとうございました!
ちょくちょく訪問させて頂いてますw
サブっ子@1ガンバ☆o(・ω・´o)
いつかビシャ子ご一緒しましょ~壁|ω-o)゚+. ポッ

No title

クエスペですか・・・(-ω-`o)
私は飽きが早いため無理っぽいです(/ω\*)ウゥ

ビシャスで聖足りないときは
いつでもよんでください(・∀・)bネッ!

新キャラビシャス行けなかった-。・゜(ノд`o)゜・。
また今度募集かけて下さいなヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ♪

クエスペ…
(ノ-o-)ノ ┫ポイッ

でゎでゎ♪

No title

茶子80おめでとー^^♪
ビシャス…時間と都合が合ったら呼んで下さい♪
ソロでもいけますb

弓と聖魔で茶子さん抜かしちゃうんだから><
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
