スポンサーサイト

--------


 台風18号接近中!!

2009-10-07

秋雨前線が活発になり日本列島雨列島ですね(´Д`|||)
このあと台風18号が迫ってきてます
日本列島を縦断しそうな気配ですが・・・
みなさん台風対策はちゃんと出来てますか?

べつに自分じゃなくても家族の誰かがやってくれるだろう~ではなく
自分でも出来る事はあると思いますよ(`・ω・´)
一番身近な事では携帯電話の充電はしておきましょう!!
絶対の必需品ですじぇ~ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

台風一過の秋晴れを期待して
大きな被害が出ないことを祈りつつ過ごすことにしましょう!


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


さてメイポ~

ここ数日はあまりIN出来てないんです・・・(ノ I `。) ウゥ・・・
しばらくINして落ちなきゃいけないから
一人で黙々と過ごしておりまっするぅ(´-ω-`;)ゞポリポリ

今週末こそは夜になるけどゆっくりINして
みんなとワイワイ楽しく過ごしたいと思ってます+.d(・∀・*)♪゚+.゚
とは言え・・・眠気に勝てるかどうかが不安ですが・・・・・
「茶奈が反応ないぞ!またON寝か!!??」の声が聞こえてきそう・・
   ρ(-ε-。)イジイジイジイジイジイジイジイジ


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


続きでメイポ記事&コメント返し~ヾ(・∀・。)ノダ-!!

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


10月4日

 サブっ子クレリックでしばらくのIN~
       10月4日ークレ66Lv
  ゾンビちゃん達と楽しく(?)過ごしてレベルアップ~o(*^▽^*)o~♪
  66Lvになりましたw
  転職まではまだかかりそうです・・・( ̄へ ̄|||)
  早くプリーストになってPT狩りに参加したいっすね♪


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


10月5日

 サブっ子DK茶子でIN~
 ただ今 地球防衛のクエストを集中して消化中~

       10月5日ーMT-09(1
  何だっけ!?このマップ・・・って思いながらいたら
  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 MT-09に会えましたじぇwwwww

       10月5日ーMT-09(2
  燃料タンクだっけか・・5個収集出来ましたぁ~♪

メイン茶奈で地球防衛のクエストをしたのは・・・
もう2年前の事になりますね~(;^_^A アセアセ・・・いや・・もっと前かも・・・
隠れマップとか全く覚えてません~/(○^ω^○)\
サイト見て調べてからまた来ますって感じですwwwww


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


10月6日

 私も少しクリスタルを集めてみようかな~と思いまして
 みなさんが一番効率いいだろうって言ってたダンジョンへ

       10月6日ークリスタル1
  聖戦士には辛いですね(。´Д⊂)うぅ・・・。5分しか無いなんて・・・・・

       10月6日ークリスタル2       
       10月6日ークリスタル3
  コツコツ頑張るしかないですからぁ~アセアセ...A=´、`=)ゞ

  結果は・・・・・
       10月6日ークリスタル4
       10月6日ークリスタル5
  SDTじゃなくザクも無くで6回ダンジョンに入ってこれだけ・・・
  なんて少ないんでそ・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

次のパッチまでにどれだけ集めること出来るかわかりませんが
せめて椅子くらいはGETしたいですね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
今回は丸薬を使うの忘れてたから 次回は使って挑戦ですねw


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


10月7日はずいぶん長時間のメンテナンスのようですね
まぁ・・私には全く影響の無い時間帯なんで構わないんですが・・・
ちょうどその時間帯しかIN出来ない方たちには辛いですね(-。-;)

ちょこちょこ細切れにメンテがあるより
思い切って しっかりメンテしていただいた方がいいとは思いますが
それ以前にパッチの段階でもっとしっかりしていただいた方がいいのでは?
パッチの度に不具合があり サポートサイトまでもが不具合発生では
安心してプレイ出来なくなりますね。

テレビCMなどの影響で急激に増えた人口に
対応が追いつかないままシステム変更やゲームの拡大など
無茶してるのかな・・・?
私には電子機器やONラインシステムについての知識が無いから
よくわからないんですけどね(A;´・ω・)
頑張れNEXON!! とエールを送るしかないですね
     。゚+.*(+・`ω・)9《★がんばってぇ★》。゚+.*


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


コメント返し~


 >> らんすちゃ
  か・・かわいいかなぁ・・・♪(/ω\*) ありまとw
  らんすちゃは髪型決まったのかな・・?


 >> まっきー
  私もどっぷりとハマル気は無いけど体験程度に参加しますじぇ(o^∇^o)


 >> デビちゃ
  んだんだ!!(*-ω-)(-ω-*)
  レベルを上げてる最中は必死で一生懸命で楽しいんだろうけど
  達成しちゃったら脱力感で意欲も無くなるんだろうね~
  ゲームだからカンストしちゃうとその後が無いんだよね(´・_・`)


 >> 流しゃ
  リアルとは違う繋がりは確かにあるよね(○v艸v*).+
  現に流しゃともこうしてゲームを離れても交流が続いているものね♪


 >> ちず
  ちずは暇だからINしてるんじゃなく やりたい事があるからINしてるもん!
  だから楽しめてると思うよ(o^∇^o)
  これからも やりたい事を見つけて楽しい時間を過ごして欲しいです!!


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日Inしてないから今日メンテなんて知らなかった(;´Д`) うぅっ。。

それにしても最近更新が早いのぅ(^-^)
どなたかのブログとは違うじぇ・・オホホ

さなのブログ見るのも日課になりつつあるので、
引き続き頻繁な更新期待してますじぇーヾ(≧▽≦)ノ
どなたかもたまには更新しようじぇw

No title

メンテおもいっきりかぶって辛かったブー
台風は北海道に来るころには温帯低気圧になるから
あまり気にしてないけど今回は・・・
ちなみにダンジョンは3ザクありで1回110くらい?
丸薬は・・・移動の?
チナミニあのMAPではヘイストも無効で移動は100%固定
忍耐みたいなもんだね!

ここ最近雨ばっかでびしょぬれになりながら帰ってるじぇ(ノ_<。)
明日は警報でて学校休みなるかな☆⌒(>。≪)

下のコメントだれのこと言ってるんだろね(・ω・;)

台風通過。静かだ…

先日学校でネトゲの話題出たんだけど、めいぽやってた奴多くて笑った^o^
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
