スポンサーサイト

--------


 中秋の名月ヾ(・∀・。)ノダ-!!

2009-10-02

10月3日は「中秋の名月」です
でも・・天気予報は雨・・・・・(ノ I `。) ウゥ・・・

満月を眺めてるのが好きです♪
静かに言葉もなく
ただじっと眺めてるのがいいですね(*´▽`*)
三日月も嫌いではないけど
やっぱ満月ですね~
   思わず ワァォ~~~ォン!!(*´ノOノ`) 遠吠えしたくなる・・・

しかたないから団子でも食べながら雨空を眺めるかな(-。-;)


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


コメント返信~~(=^‥^)ノ☆


 >> どくちゃ
  参加出来なくてもリアル最優先でいいんですから!!
  お気になさらず(●´I`)b 都合が合う時に参加してください!!

  鍋プニは実現したのかな・・?( *´艸`)


 >> にとちゃ
  生徒会お疲れさまでしたぁ(●^U^●)
  今回はいいとこなかったかもだけど気を落とさないで!!
  そんな時もあるさd(・∀<) また楽しもうねヾ(*´∀`*)ノ゛


 >> まっきー
  10月はまた他のテスト組がいそうな気がします・・(´・ω・`)
  私も平日の夜はやっぱきついです・・・
  週末で何か楽しんでいこうじぇo(*^▽^*)o~♪


 >> ちず
  シルバーウィークを挟んでのテスト期間だったから
  本当に長かったよね・・・(ノ I `。) ウゥ・・・
  その分みんなとわいわい弾けようね~ヾ(*´∀`*)ノ゛


 >> ひなちゃ
  参加出来なくてもお気になさらず(●´I`)b
  リアルとのタイミングが合う時に参加してください!!


 >> 流しゃ
  見るのは天気予報だけじゃイカンじょヾ(*`ω´*)
  社会情勢もちゃんと見ときなさい!!


 >> デビちゃ
  ホンテ・・・・・行きたいけど無理でそ( ̄へ ̄|||)
  どこかの主催さんがこの時間を1回あげようって
  言ってくれない限り実現不可ですよ・・・・・


 >> ゴンちゃ(?)
  クエ品ってジャクム産なんですか・・?????
  なら機会を作りますから
  今度お話を聞かせてください!!


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


続きでメイポ~~(=^‥^)ノ☆


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


9月29日  のぶしゃとビシャス~ヾ(・∀・。)ノダ-!!

  「死ぬ気満々!!」なんて言ってるのぶしゃのボス戦の特訓ですw
       9月29日ービシャス1
  たまのスパルタ実習の開始です~(●´3`)~♪

       9月29日ービシャス2
  あら!!??Σ( ̄ロ ̄lll) 本当にすぐにお墓しちゃったですぅ(ノ I `。)

       9月29日ービシャス3
  お墓が増えましたぁぁぁぁぁ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

次回は聖魔もいるフルPTで実習しましょう!!d(* ̄o ̄)

  ビシャスの後 のぶしゃと二人で赤ワイ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!
       9月29日ー赤ワイ1
  久しぶりに楽しいですね~♪

       9月29日ー赤ワイ2
  氷魔のぶしゃの勇姿も披露しておきましょう(●^U^●)

のぶしゃ~また一緒にボッコしましょうね♪


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


9月30日  パッチ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!

       9月30日ーパッチ
  ダンジョンが自由に入れなくなっちゃったですぅ・・・(´ヘ`;)

なんだかなぁ・・・・・
どんどんリアマネーがないとプレイしにくいゲームになってきた気がします。
Pチャージしたから楽しめるか?って言うとそうでもないですよ・・・

以前はサクチケを何枚か持ってコツコツ狩りをして やっとレベルが上がって
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! って感じですっごく楽しかった♪
今は高経験値のボス戦があるからコツコツ狩りをしなくても
ほいほいレベルが上がってしまって それで楽しいと思ってる人たちは
それでいいんでしょうね(´・ω・`)
でもそうじゃないコツコツ狩りするのが好きな人種はちっとも楽しくない!!

まぁそれでも私はこれからもコツコツ狩りして生息していきます。
レベルを上げたくなったら黙々とボッコしますじょwww
今はみんなと過ごすのが楽しいから~(*>艸・)
楽しいと感じることをして過ごすのが一番です!!

最近サブっ子でクエストして過ごしてるのはそんな理由からなのです。


30日は~

  氷魔まっきーが120Lvになりましたぁ
       9月30日ー氷魔まっきー120Lv
  あぁぁぁぁぁっ!まっきーの姿がぁぁぁぁぁ(´Д`|||)

まっきー120Lv&4次転職(o´ェ`ノノ゙【。゚+.おめでとうございます。+.゚】

       9月30日ー氷魔まっきー120Lv2
  はいwこれが氷魔まっきーのかわいい姿です(○v艸v*).+


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


10月1日  

茶子で相変わらずこつこつクエストを消化しておりましたw
ただ・・・ジャクムの兜の姿がちょっと可哀相かななんて思えてきて・・

       10月1日ー茶子にヘアピン
  お星様のヘアピンを買ってあげましたw


そして・・そして久々にはぐちゃがINしましたぁぁぁぁぁo(*^▽^*)o~♪
       10月1日ーはぐちゃと
  。:゚(。ノω\。)゚・。会いたかったよぉぉぉぉぉ!!!!!
  また顔を出してくださいね♪
  ゆっくり いっぱい お話したいもん~( *´艸`)


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


平日の夜のINはやはりきついです・・・・・
翌日の朝が起きれません・・・il||li(つд-。)il||li
  午前0時が限界です!
これからはシンデレラの如く日付が変わると落ちることにします(-。-;)

ガラスの靴は残しませんが・・・


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

メインのさなさんのアバがかわいくなってる(*ノノ)
かわいい!
私もセンスがあれば・・・!

さな言う通り最近ネクソンの罠いっぱい
のような気がする;;
P消費キャンペーンっつうか・・・

でも・・・
MH30
エアスト20
エアスト30・・・・・

ほしいのぅ(;´Д`) ハァハァ

罠と知りつつはまってみようかのぅ(。・ω・。)ノ?

そったらホンテ詰まってるだか・・・
たしかにいっつも青メッセージ流れ
いっつもドラはいっぱい・・・
Pに関してはねぇ
私はようやくリアマネ使わなくても軌道に乗れたけど・・・
でも最近売れない!!
私もBBやりまくりでとっとと200にして
暇だ暇だやる事ないあきたゆうてる人はどうかなと@(・(ω)・` )@

今思うとサクチケ買った時点でネクソンマジックにはまってたのかな。
最初は1000円で十分だった課金も次第に増えていって…

それでも楽しかったのは事実だったり。
ネトゲにはオフゲには温もりが、リアルにはない楽しみがあると思うんだ。
ネトゲやめてもその繋がりはまだ確かに―

サクとペットさえあれば生きていけるうううううううう
みんなと騒いでるだけで十分楽しいじょ(*^m^*)
でもクリスタルは毎日やろうと思いまふ(・ω・;)
MHはだめでも他のものなら(^o^)/
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
