スポンサーサイト

--------


 小春日和だ!!v(。・ω・。)ィェィ♪

2009-09-24

ほんとに過ごし易い日々が続きます♪
木々の緑が色褪せて徐々に紅葉に近づいてるようです。
葉っぱがカサカサと舞い始めたらもう冬支度・・・
1年ってなんて早く過ぎるんでしょう(-。-;)
また1歳若返るんですね~
年々若返ってる私ですが・・・いけませんか!!??
   気分ですよ・・気分(●´I`)b
体は正直ですけどね・・・・・ε-(;-ω-`A)


シルバーウィークの間は少し寝坊出来たから
夜はしっかりメイポINしましたじょw
(゜0‐。)ふぁ~ってなってもON寝はしなかったからね(`・ω・´)


久しぶりに会った人もいました。
初めてゆっくり会えた人もいました。
毎日楽しく過ごしたメイポライフでした(*´▽‘*)


   続きでメイポ記事ヾ(・∀・。)ノダ-!!

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


サブっ子DK茶子にクエストスペシャリストを取らせたくて頑張ってますw

途中まったくSSを撮ってないんだけど
       9月21日ー茶子の古代の本
これを入手した時はちょっと感動でしたぁ(○v艸v*).+
エルナスとオルビスをどれだけ行ったり来たりしたことか・・・
報酬うんぬんより終わったという達成感がありましたね♪

しかし・・・クエストはまだまだありますからね・・・(;´Д`A ```

ペリオンのクエストがけっこう残ってたので
こつこつクリアして
       9月23日ー茶子とスタンピ
時間湧きのボス討伐は1発でクリア出来ないかも・・・
って思ってたらチャンネルを3個ほど移動したら会えました(*・▽・*)

80Lvになったらビシャスデビューするんだ!!!

前提クエをこつこつと~
       9月23日ー茶子とタキオン
一人でこつこつタキオンの粒子を集めてたら
連合の誤爆ちゃがやってきて手伝ってくれましたo(*^▽^*)o~♪
   いや・・・たまたま通りかかっただけだったんですけどねw

       9月23日ー誤爆ちゃと
そのまま一気に神秘の粉まで手伝ってくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛
マスターデスマリオネットはやっぱ茶子にはきつく・・・
1回お墓しちゃいました( ̄∇ ̄;)ハハハ・・・

誤爆ちゃ~お手伝いヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ありがとうございましたぁ・.:+・゚。】



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


シルバーウィークの中で22日だけが唯一の休日だったんですσ(・ω・)
嬉しくって何故か早起きしちゃいましたww

早朝のメイポにINして茶奈は何を血迷ったか・・・
    ピポパのクエストを受けちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

「対火狸金融特捜班」・・・地図集められるかな・・・
とにかく裏通りで狩り狩り狩り~3枚集まって飽きちゃった・・・
D子ちゃんがいる金融へ行って狩り狩り狩り~4枚目GET!!

また裏通りに戻って狩り狩りしてたら
       9月22日ーサブっ子デビちゃと1
サブっ子デビちゃがオナラしました・・・・・じゃなくて
わざわざキャラ移動して手伝いに来てくれました(´;ω;`)ウッ

       9月22日ーサブっ子デビちゃ2
シグナスデビちゃは頼もしいです(●^U^●)
でもあまり時間が無かったので地図は増えなかったけど
デビちゃは落ちちゃいました(。´Д⊂)うぅ・・・。

デビちゃ~お手伝いヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ありがとうございましたぁ・.:+・゚。】


私は裏通りに飽きちゃって・・・
サブっ子達のクエ品集めをすることに(oゝ艸・)うふっ♪


       9月22日ーアイスドレイク1
アイスドレイクの剣板を600個集めました・・・・・
   本当はそんなにいらなかったんだけど楽しくてwww
茶奈は昔 ここで何度もお墓しながらこつこつレベル上げてたんですw
だからサクサク狩れちゃうのが嬉しくてつい・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 黒テンの包みを開けるだって!!!???

       9月22日ー黒テン1
       9月22日ー黒テン2
デミしゃ 妖精ちゃ ひなちゃ [。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
   何年越しのクリアかしら・・・・・

       9月22日ー黒テン3
報酬はこれヾ(・∀・。)ノダ-!!  



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


22日の夜・・・深夜Oo。(。ρω-。)眠くなったぁ・・・って落ちたんだけど
PCのセキュリティのアップデートが始まってしまい電源が落とせない・・・

再びメイポIN~うふ♪(* ̄ω ̄)v

サブっ子クレリックで入って狩り狩り~
もちろん死森です・・・

       9月22日ーリッチ1
(o¬ω¬o)リッチではないかwww
これは面白い!!チャンネル移動開始.,#,.♪(+´∀`+)♪.,#,.

       9月22日ーリッチ2
       9月22日ーリッチ3
       9月22日ーリッチ4
4体と遭遇できましたwww

みなさんリッチには気をつけてくださいd(* ̄o ̄)
不用意に攻撃したら死森の1個手前のマップに飛ばされますからw
       9月22日ーリッチ5
       9月22日ーリッチ6
攻撃前に何をしたらいいかわかりましたね!?(●´I`)b



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


23日INしたら ひでりんがいるではありませんかwww
以前に約束したビシャスのデビュー戦に行こうじぇ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

今からビシャス行ける人集合!!

       9月23日ービシャス1
ハイ!! 8名の討伐隊ですw

       9月23日ービシャス2
最低Lvが115Lvの討伐隊ってことで やっぱ早いですねw
ジャンたこ2個で2回終了!!

ひでりん~初討伐(o´ェ`ノノ゙【。゚+.おめでとうございます。+.゚】


みんなが集合するまでルディで待機してたら
       9月23日ーみきちきしゃと
みきちきしゃとバッタリww
お急ぎのご様子ですぐにどこかへ行かれました( *´艸`)


ビシャス後 私は茶子へいってクエストをこつこつと(○^▽^○)


落ちる前にちょっと会いたい方がいたので・・・
茶子では歩いて行けない所にいたからテレポ石でピューン!!
       9月23日ーのぶしゃと
赤ケンタにこもってた連合の のぶしゃ ですw
見かけたことはあるんですが ゆっくりお話したことも
狩りをしたことも無かったので会いに行きました(○v艸v*).+
   まぁ俗に言うストカーってやつですね~♪
狩りの手を止めさせて ずいぶん長い間おしゃべりしちゃいましたw
   のぶしゃm(*- -*)mごめんなさい
また ゆっくりお話しましょうね~( *´艸`)



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


私のシルバーウィークのメイポライフはこんな感じでしたw
色んな人に会って 色んな人にお世話になって・・・
   うん・・・お世話になってばっかりです・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

いつも みなさんに助けてもらって生息中o<*´Д`*>o

プロフィールの言葉通りですね(´-ω-`;)ゞポリポリ

これからも゚・.。* よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

最近たのしいよぉ~w
サブももう118だよ^^
ジャクムもはやくいきたいじょw

コメント遅れちまったじぇ(・ω・;)
シルバーウィークでクエストだいぶ進んだのかな(^o^)/
ビサスクエそこまで終わってるんなら茶子を早く80にさすんだああああ!
欠片もメダルも手伝うからね(o~-')b

この前はわざわざ来てくださってありがとうございました^^
のぶしゃです!
ほんとにいっぱいおしゃべりしましたねwww
うれしかったです!!
またおしゃべりいたしましょう!!!
ストーカー大歓迎!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mドロの季節も終わりましたなぁ^^

さて・・10月は何しようかのぅ・・・

すこしマッタリといくべb

さなのストーキングでもして楽しむとしよう
(・∀・)ノシ
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
