スポンサーサイト

--------


 みんな大好きです(○v艸v*).+

2009-09-19

人が大勢集まれば
それぞれに事情があって足並みを揃えるのはとても難しいです。
全員を満足させようとしたら何も出来なくなってしまいます。
それでも何かしたい気持はみんな同じ!!

ってことで
行ってきました!!! ギルドジャクム.,#,.♪(+´∀`+)♪.,#,.
   18日23時エルナス集合
たま 「 金曜(18日)か土曜(19日)がいいな 」
さな 「 その日は23時からでないと行けないな 」
そんな二人にみんなが合わせてくれて実現しました。

みなさん本当にどうもありがとうございました((o´_ _)o)ペコッ

うめちゃ  誤爆ちゃ  さよっぺ  じりぃ  たま  ちず
どくちゃ  ニトちゃ  まっきー  妖精ちゃ  ルコちゃ  (五十音順
       9月18日ージャクム9
みんなのおかげでとても楽しい時間を過ごすことが出来ました(○v艸v*).+


  続きでジャクムSS集ヾ(・∀・。)ノダ-!!


たくさん撮ったつもりだったけど・・・あまり無かった(´ヘ`;)
しかも・・アンジャストタイミングil||li _| ̄|○ il||l
まぁ~そこらへんはさなですからってことでお許しを!!


       9月18日ージャクム1
みんなワクワクどきどきの瞬間ですwww


       9月18日ージャクム2
2PTだから全員の勇姿を撮ろうと思っても難しいね(A;´・ω・)


       9月18日ージャクム3
途中の休憩でちょいとお遊びを(´-ω-`;)ゞポリポリ


       9月18日ージャクム4
なんかすっごく綺麗なエフェクトの瞬間が撮れてたwww


       9月18日ージャクム5
何人かお墓があったんだけど・・・これ誰のお墓ですか・・・?
顔が・・・・・無い!!∑(`□´/)/


       9月18日ージャクム6
ハイ!! さなのプレッシャーダ━o(`・д・´)ノ━!!
これ見て思ったこと・・・エフェクトをもっとカッコよくして欲しい・・・
   なんかマヌケじゃないですか・・?(´Д`|||)


       9月18日ージャクム7
久しぶりの2PTジャクムってことで壮観ですね~♪
最近は1PTでしか行ってないからねε-(;-ω-`A)


       9月18日ージャクム8
たまったらぁぁぁぁぁ大笑いしちゃったじぇwwwwwマッタクゥ(o¬ω¬o)


       9月18日ージャクム10
これはオマケみたいなもんかなwww
2回目が始まる前の一コマです(●^U^●)


他にさなの鈍くさいとこ丸出しになった出来事もあったんだった・・・
さなの方向オンチは致命的です・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
たま・・お手数をおかけしました(人ω<`;)



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



本当に楽しい時間を過ごせましたヾ(*´∀`*)ノ゛
今回都合が合わず参加出来なかったみなさんも
次回は一緒にワイワイ出来たらいいよね~♪
次回があるのか?だって??するんですよ~(o ´д)(´д`o)ネー

明日が模試だっていうのに参加してくれたニトちゃ
テスト期間中だけど5連休だしって参加してくれたちず
遅い時間はダメだって言ってたのに参加してくれたうめちゃ
他のみんなも眠い目をスリスリしながら参加してくれた
本当にありがとう!! みんな大好きです。:*:・(*´ω`pq゛・:*:。



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


コメント返し~~(=^‥^)ノ☆


 >> ちず
  テスト期間中なのにジャクムに参加してくれてありがと!!
  メイポしたい~~~って欲望も少しは軽くなったんじゃない?
  さぁ今日からお勉強頑張るんだじょ!!(●`・ω・´●)モキュ♪


 >> ピーターさん
  今度INが一緒になった時はビシャス行きましょうじぇd(・∀<)


 >> ○○さん
  (・ω´-ゞ)^☆了解


 >> らんすちゃ
  ジュリクエ!!! 行きたい!!!!!
  らんすちゃの復帰を待ってます!!(*`・ω・´*)ゝ


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ジャコモおつでしたb

久しぶりのジャコモ楽しかったじぇ(^-^)

銃でのジャコモまだ未経験なので、
次回機会あれば銃で楽しませてねんbbb

ジャクムお疲れさまああああああ
企画ありがとね(≧ω≦)b
これで勉強がはかどるはず!!??
復帰したらまた行きたいなぁ(^人^;)

気遣いさんくすヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノあらいがとう-っ♪

シグナス…
age盛ホスト 君です(・ω・)!笑

ブログは自己満のメモ帳みたいなスタンスで書いてます(。・x・)ゞ
気軽にどうぞ(*´∀`人)(人´∀`*)
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
