スポンサーサイト

--------


 爽快な風が頬を撫でます(*´▽`*)

2009-09-17

天高く馬肥ゆる秋ヾ(・∀・。)ノダ-!!

最近 すっごく過ごし易いから食欲も増しますじょ(;´Д`A ```
もぅ何を食べても美味しいぃぃぃ(●^曲^●)
装いには困るけどウダァ~~~って感じじゃないですしw
四季の中で秋が一番好きな季節です♪
これから紅葉がすすんだら益々気分はハイテンショ~ンo(*^▽^*)o~♪
ただ・・夜はやっぱ眠いです・・・・・○Oo。.@(-ェ-)@


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


コメント返しヾ(・∀・。)ノダ-!!


 >> ちず
  復帰まで@10日・・・すぐだ!! すぐ!!・・・・・
  みんなで待ってるからね(。♋ฺ‸♋ฺ。)


 >> デビちゃ
  バトン受け取ってくれてありがとう。:*:・(*´ω`pq゛・:*:。
  考えてみたら私は恥ずかしい事だらけで慢性化してる・・・


 >> ニトちゃ
  海パン装着不可だった・・・試着を試みた私・・乙!!(*・▽・*)


 >> まっきー
  アバタ+チケット+お守り+etc.・・・・・費用はバカにならないじぇ
     il||li _| ̄|○ il||l
  ギルメンでおそろの何か着けたいね( *´艸`)


 >> 梅=どくちゃ
  早速のごあいさつ[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
  そして過去記事へのコメントありがとぅ(;^_^A アセアセ・・・
  横って本当に困るよね~(´Д`|||)
  されたこっちが萎えてしまうじょ・・・・・マッタクゥ 


 >> でるたん=ひでりん
  久しぶりに連絡をいただき またお付き合いが復活したこと
  すっごく嬉しいですぅ\(○^ω^○)/
  ギルドに加入してくれて しかもお友達も一緒という
  ダブルでいやトリプルで嬉しいです♪
  これからも末長くお付き合いよろしくお願いします(人●´ω`●)


 >> らんすちゃ
  セール品で選んだのは1ヶ月限定の装着予定だからです(;^_^A
  次のパッチ後 本格アバタで可愛く(?)変身いたしますじょぃ♪


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


リンクに1件追加しました.,#,.♪(+´∀`+)♪.,#,.


  HolyLanceさんのブログです!!
  先日ギルドに加入してくれたらんすちゃ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
  只今パソコン使用不可状態につきメイポへのINはほとんど無いけど
  復帰したら一緒に楽しもうと心待ちにしています♪
  ブログは時々更新されてますから訪問してみてください(o^∇^o)


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


続きでメイポ記事ヾ(・∀・。)ノダ-!!


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


超久しぶりに残Dで骨ボッコしましたじぇヾ(*´∀`*)ノ゛

       9月14日ーたまと骨ボッコ
2PCたまと3人(?)で・・・お誘いありがと( *´艸`)
最近パチ屋に入り浸ってるのが丸わかりのちたまだじぇwww

       9月15日ー残ボッコ
14日15日と二日間で5%の経験値が増えましたね~♪

8月1日に173Lvにレベルアップしてからここまでの経験値25%・・・
只今サクチケ無しの状態ですからね~
次のレベルアップはいつになるやら・・・(o´_`o)ハァ・・・


   。 *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・


何気にIN率がいいサブっ子クレリックヾ(*´∀`*)ノ゛

       9月16日ーサブっ子クレ65Lv
65Lvになりましたぁ\(○^ω^○)/ @5Lv頑張ります!!
魔法使いが結構楽しいんですw
死森にこもるのもあまり苦に感じないようになりました(oゝ艸・)うふっ♪

       9月16日ーサブっ子クレがアバタ
青いヘアバンドとのコーディネイトで体操服がお安かったのでw
なんとなく今月は節約月間ですね( ̄∇ ̄;)ハハハ・・・

       9月16日ーサブっ子クレM手袋
モミジが貯まったから書を貼ってみました・・
3枚ついたけど・・まぁ無いよりいいかってことで装備中ですw
本当はM手袋を1個闇ってるのは・・( *´ノェ`)ナイショダヨ


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


久しぶりにまっきーと遊ぼうヾ(*´∀`*)ノ゛

       9月16日ーまっきーと
パチ屋放置してたら当たってたらしいですwww
なかなか似合ってて可愛いじょ(○v艸v*).+

一緒にミュテを狩ってみたんだけどクレじゃちとキツイ(;´Д`A ```
私はメイン茶奈へチェンジして

       9月16日ー赤ワイ1
       9月16日ー赤ワイ2
氷魔まっきーと赤ワイボッコしましたじぇwww
マップへ向かう途中迷子になりそうでした(´-ω-`;)ゞポリポリ
ここでどれだけお墓したことか・・・・・いい思い出ですw
ジャンたこ無しでボッコして楽しかった(○v艸v*).+
まっきーはこの時97Lvにアップ~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとぉ♪
今夜中に3桁にするって張り切ってましたが・・結果はどうだったのかな?


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


はい~ビシャスだじぇヾ(*´∀`*)ノ゛

       9月16日ービシャス1
獅子&椿ちゃと3人で~♪

出足は好調でしたじょぃo(*^▽^*)o~♪

       9月16日ービシャス3
       9月16日ービシャス4
2回とも獅子がお墓しちゃったですね・・(ノ I `。) ウゥ・・・
まだフルPTでないとキツイようです・・

椿ちゃの勇姿をちょいと紹介しときますかw
       9月16日ービシャス2
       9月16日ービシャス5
銃ってめっさカッコイイじゃん(●^U^●)
私の海賊キャラは拳なんだけど・・・
まだ拳の高レベsと一緒したことないんです・・どんな戦い方するんだろ?



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


最近の私のメイポライフは出来るだけ所有キャラに6周年クエをさせること!!
やっと全キャラにモミジの椅子と手袋を持たせることが出来ましたw
後はモミジをどう使っていこうかしら・・・(´・ω・`)

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

メイポしたいいいいいい

後10日もメイポできないんか!!
長いねぇ…
早くみんなと遊びたい(ノ_<。)

5連休なんかなくなっちゃえ(`ε´)

敢えて名前伏せさせてもらいますm(_ _)m

ビシャス前提クエ完了しました!!
いつかご一緒させてくださいませ><

と、復帰1ヶ月もせずに
やる気が0になったピーターさんです。
まったり頑張る!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一ヶ月限定なのかぁ、納得です!

さなさんのクレリックと一緒にジュリクエできるといいなぁ♪
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
