スポンサーサイト

--------


 ....〆(・ω・。) ささっと更新・・・

2009-09-11

蝉の鳴き声とこおろぎの鳴き声が同時に聞こえる
季節がわからない今日この頃・・・
そろそろ秋の服装かなって思っても
暑くて日中は着てられないじぇ(´Д`|||) まったくぅ~~~


さぁてメイポはちょこちょこINしてますw
アバタが消えてこのままでいいや!!って思ってたんだけど・・・
やっぱ恥ずかしいです(ノ I `。) ウゥ・・・
だから急遽お安いアバタを一式揃えましたw
       0909.10茶奈アバタ
セール品で揃えたからいつもの半額で装着ですwww
マントのことりなんだけど~なんででそ・・?
期限がついてないから消えないんですよ(´・ω・`)
おかげで買わずにすみましたけどねw



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


続きでメイポ記事ヾ(・∀・。)ノダ-!!

   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


8日

ぐっさんがネクソンから贈り物があったって言うから見せてもらいに
       9月8日ーぐっさんと2
いいなぁぁぁぁぁ!!!!!!!欲しいぃぃぃぃぃ!!!!!

       9月8日ーぐっさんと1
でっかいどぉ!!∑(`□´/)/
でも・・癒されそうな雰囲気でうらやましい・・・

       9月8日ーぐっさんと3
ちょっとだけ座らせてもらいましたo(*^▽^*)o~♪
大きいから隠れるだろ!!考えて座れ!!って怒られました(;^_^A アセアセ・・・



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


9日

☆ ビシャス

       9月9日ービシャス1
珍しい顔合わせで行ってきましたw

       9月9日ービシャス2
戦士3人だから足場から揃って攻撃www
下に人がいないビシャスってなんか寂しいね・・・


☆ ジャクム

ビシャスが終わった時ちょうどジャクムの声が掛ったから参戦
       9月9日ージャクム
2次スキルのプレッシャーがボスに効くようになったってことで
早速お試し~ヾ(*´∀`*)ノ゛
オレンジ色のものが頭にクルクルしてるんだけど・・・わかりずらいね

       9月9日ージャクム2
これならわかるかな・・?
PTスキルがほとんど無い私にとっては嬉しいです(○v艸v*).+
これでみなさんのお役に立てそうですw



   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



この他は6周年のクエストしただけなのでSSはありませんね~(A;´・ω・)
ちょこっとのINだからって思ってたけどやっぱ人に会う機会が多いので
アバタは必需品ですねε-(;-ω-`A)
サクもザクも持ってませんがこれからもちょこちょこ顔を出しますね♪


柩&ちずへ

バトンはちゃんとやってよね~(o¬ω¬o)
「にゃ、にゅ、にょ」 だからね!!


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

神獣チェアいいねぇ
キャラクタースロット増やしたら抽選でもらえるんだよね(・ω・;)
やろうと思ったんだけど…やっぱやっとけばよかったかも(ノ_<。)

早くテスト終われ(`ε´)

にゃにゅにょ忘れてたわ・・・
とりあえずあれで勘弁!
さなっちの恥ずかしい過去も知りたいわ!!

安いアバを揃えたら
俺みたいに海パン一丁になるんじゃないのか・・・!?
じゃくむとかお疲れ様ぁ♪

アバの費用って何気にかかるよねぇ;;

ある意味ニトちゃの言ってる事は正解かもb
ギル全員海パンで統一しようbbb

まずはギルマスであるさなから・・・・・

さっそくカキ
ギルお誘いアリガトーですっ(*・ω・*)
ちょくちょく覗きにきまっすーすー

でゎっ


お久しぶりです^^

ギルドの件ありがとうございました…orz
不束者ですが今後とも宜しくお願いします。

あまりin出来ませんが
何かあったらダッシュで駆けつけます!!

セール品は結構かわいいものがあるけど
やっぱりちょっと不便だと思うかな~;

あと、リンクしちゃったので
いつでもいいのでリンク追加お願いします~!
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
